忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

天下一ジュニアにドラゴンゲート枠

昨日のZERO1大阪大会終了後、橋本大地とともに武勇伝出場が決定してる日高郁人がコメントを出した。
詳細はZERO1オフィシャルサイトから。
「ドラゴンゲート望月選手:9月武勇伝チャリティー大会「チャリティーといえば大谷晋二郎でしょ!」」
------------------------------------
<ZERO1:ドラゴンゲート ここまでの流れ>

以前ドラゴンゲート:望月成晃から発言のあった9月の武勇伝に「橋本大地を出場させたい」というコメントを受け、つくば大会終了後橋本大地が「よろしくお願いします。」と返答。

そばにいた日高郁人も
「武勇伝といえば僕、準レギュラーで出させてもらってるので、僕も大地と一緒に行きますよ。
 カード組んでおいてください。よろしくお願いします!」とコメント。

7月29日に再びDG:望月成晃選手より
「返答ありがとう。臨むところだしありがたい話ですね。
 でも日高まで揃ったなら社長も出てこい!
 今大会は東日本大震災復興チャリティー大会。
 チャリティーといえば大谷晋二郎でしょ?」とコメントされた。

昨日31日大阪大会試合後、日高郁人選手より
「大谷さんの武勇伝参戦のスケジュールは押さえました。
 代わりと言ってはなんですが、僕からも要望を。
 天下一Jr.トーナメントにドラゴンゲートよりエントリーを要求しました。
 実行委員会には僕からお願いをします。」とコメントが出された。

------------------------------------
オフィシャルサイトには書かれていないけど、週モバでは日高から「若手とかそんな選手が形として参加しても面白くないので、僕の3連覇を脅かすような選手」と要望を出されてる。
また日高は「誰が参戦するかは望月さんに一任します。」と言ってるのでBWではなく、JⅢから選出されることになりそう。
個人的には吉野に出て欲しいが、ZERO1に参戦経験のあるKAGETORAかシーサーあたり?
そういえば信悟も一度ZERO1に参戦した事あったなぁ。
信悟なら優勝も狙えると思うが、さて誰になる!?


ちなみに天下一ジュニアの日程は、9月13、14、17日。
ドラゲーの日程と重なってしまうのは17日の浜松大会。




PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...