ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。
[1556] [1555] [1554] [1553] [1552] [1551] [1550] [1549] [1548] [1547] [1546]
試合結果はスポーツ報知から。
------------------------------------
5.29 岡山・倉敷山陽ハイツ

○斎了&トマホーク(首固め)信悟&享×

○Gamma(ブリッツェン)しゃちほこマシーン×

○YAMATO(武者返し)谷嵜×

○サイバー&CIMA(ダイビング・エルボードロップ)ハルク&KAGETORA×

○もっちー&吉野&キッド(顔面への三角蹴り)神田&土井&元気×

------------------------------------
神戸サンボーホールでBWを追放されて以降の2日間、Gammaは静岡では市っちゃんと、今日の岡山ではしゃちほこマシーンとの試合が組まれた。
試合には当然勝利するも、連日試合後にBWから強襲を受ける。
そしてCIMAは手にバリカンを持ちGammaの髪の毛を刈ろうとしているらしい。
こうなると期待してしまうのが、2006年の大阪府立体育会館第1競技場で行われたCIMA対Gammaのカベジェラ・コントラ・カベジェラの再戦。
当時は絶対的ベビーフェイスだったCIMAがGammaに負けて坊主になってしまったが、今の状態なら当時とベビーとヒールが入れ替わる。
年間最大のビッグマッチである神戸ワールドに向けての伏線と言えないこともないか?


神戸~静岡~岡山の3連戦が終了したことにより、次の興行はDGUSAをはさんで6月8日の後楽園ホール大会。
Gammaの去就も気になるが、セミファイナルの信悟とハルクのタッグも非常に気になる…。






この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PWG
PWGで戸澤がシングルでのクリス・ヒーロー越えという快挙を成し遂げているので
日本に帰国した時にはしっかりとしたポジションを与えてほしいです
帰国してもアメリカ修業前と同じ扱いだと戸澤の格を上げてくれた向こうのレスラーに申し訳なく思うので
九州09 2011/05/30(Mon) 編集
カベジェラ・コントラ・カベジェラ
まぁ、やるとしたら神戸ですかね。でも、もしやって、CIMAが負けたらBW追放があるかもしれませんね。Gammaには、ツインか、トライアングルに挑戦してほしいんですけど。
イナドラ5 2011/05/30(Mon) 編集
Gammaさん
ドラゲーとの契約を更新しないとみて間違いないでしょうね。
大阪プロレスの時も最後の方はお笑い選手相手の消化試合をしていたような気がしたので。
エッジ 2011/05/30(Mon) 編集
追伸
公式サイトの5.28の試合結果、メインの対戦相手に土井ちゃんが2人いたのは笑った。
しかも敵味方に分かれて。
エッジ 2011/05/30(Mon) 編集
エッジさん
確かに、もっちーが、土井ちゃんに変わってますね。自分も今見て気づきました。ドラゲーってこういう間違いが多いですよね。
イナドラ5 2011/05/30(Mon) 編集
無題
>九州09さん
PWGのASW8は戸澤が大活躍したみたいですねぇ。
エディ・エドワーズ戦が無くなってしまったのが非常に残念ですが、向こうの記事でも大絶賛ですし、ホントに帰って来るのか不安になるほどです。
これだけの活躍見せてればそれなりのポジションを与えられると思うんでんすけどね。

それと報告ですが、6月に博多スターレーンに行くことはほぼ決定しました!
往復の交通手段は大体決まったので、これから大会のチケットを購入しようと思ってるんですが、博多スターレーンの正面席って東西南北のどれになるか、もし分かれば教えて頂けますか?
それと博多スターレーン観戦で役立つ情報があれば教えて欲しいですm(_ _)m



>イナドラ5さん
>エッジさん
確かに公式サイトは間違えてました。
うーん、この辺りは新日本に大分差を付けられてる点ですよね。
ペイタン URL 2011/05/30(Mon) 編集
無題
ペイタンさん、スターレーン行かれるんですね☆

最近は動きが多いから、行く価値はかなりあるだろうなって、私は思っています☆

博多のトライアングルのXは、戸澤の可能性もありますかね~?
あと、gammaは、髪の毛は少ないですけど、CIMAとのカベジュラ、見てみたいです!
Team2010 2011/05/30(Mon) 編集
博多
博多スターレーンは正面席が南側で菊地さんの居るほうが北側です
南側は会場自体に段差があるので見易いとは思います(逆だったらごめんなさい)

博多の楽しみかたは……他の会場でどうかは分かりませんが
当日券の販売待ちの時に選手が会場入口から入ってきたり、買い出しなどで結構出入りが多いので
忙しくなければサインには応じてくれる可能性は高いはずです

あとは最近博多駅がリニューアルされて9・10階に「くうてん」という食事街があり
そこの9階に牛タン炭焼きの「利久」という店が多少値段は高いですが美味しくてオススメです

自分は土曜は仕事があるので見に行けなさそうですが日曜に行くつもりです
惜しむらくはトライアングルを日曜にして欲しかったです(Xは気になる)

あとフリーダムゲート選手権のカードが決まっていませんが
これはDGUSAでYAMATOが防衛戦を行うからですかね?
九州09 2011/05/30(Mon) 編集
博多に!!
ペイタンさん博多に来るんですか。自分は、学校の友達家族や、自分の家族や、いとこと行きますが、土日に行くんですが、九州09さんの書いてたように、去年は、間違って2階で降りてしまったら、売店にKZY階段に、鷹木、八木さん、当時はまだ、苫小牧が1階で、ファンに、プレゼントをもらってましたし。CIMA,Gammaが、ドラゲーの車に乗っていくところだったので、サインをもらってうれしかったです。あと、近くのコンビニから、去年の、8月のブレイブの時だったので、DDのキャンディーが、帰ってきて、ファンが、がんばってくださいというとどうもと頭を下げてましたしね。とにかく、面白いこと間違いなしですよ。

あと、ホテルニューオータニ博多の、横にあるとりじょうも、美味ですよ。
イナドラ5 2011/05/30(Mon) 編集
無題
博多に来れるんですね!^^
1回会ってお話ししたかったですw

博多はどこから見ても楽しいですよ!
上で九州09さんが言ったとおりで間違いないですbb
暗黒!! 2011/05/30(Mon) 編集
無題
>九州09さん
>イナドラ5さん
>暗黒!!さん
博多情報ありがとうございますー。
どうせ行くなら美味しいものも食べたいですね(笑)

博多スターレーンの正面は南側なんですね。
しかしチケットぴあやe+ではほとんど東や西しか出てこないですね…。
チケットはもうちょっと考えて購入しようと思います。

当日は博多の盛り上がりを期待しております!
ちなみに僕も観戦自体は日曜日のみです。
土曜日に行われるトライアングルのXも気になるんですけど、万博のガンバ戦はシーズンチケットを買ってるので土曜日はそっち優先で(汗)
ペイタン URL 2011/05/31(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
3 4
10
14 18
24 25 26
27 28 29 30 31
twitter
ドラゴンゲートブログ更新通知bot
リンク
amazon.co.jp
amazon.co.jp
googleadsense
プロフィール
HN:
ペイタン
性別:
男性
自己紹介:
このブログはドラゴンゲートメインのプロレス観戦記ブログになります。
ドラゲー以外の団体はWWEや新日本等も観戦しますが、ブログで観戦記を更新することは基本的にないと思います。

管理人への要望や苦情はメール、またはtwitterからどうぞ。
twitterアカウントは@dragatelivevol1です。
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
googlesitemap
Google Sitemaps用XML自動生成ツール
最新コメント
[08/23 まきし]
[08/23 kamon]
[08/23 Enigma]
[08/23 匿名]
[08/23 ペイタン]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ドラゲーライヴ Vol.1 All Rights Reserved
/