忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ドラゲー速報5

なにわ式イリミネーションマッチ
CIMA&土井成樹&Gamma&サイバー・コング VS 望月成晃&吉野正人&ドラゴン・キッド&YAMATO

入場順はサイバー→ヤマト→土井→吉野→CIMA→キッド→ガンマ→もっちー

○キッド(バイブル)シーマ×
○サイバー(オーバーザトップロープ)ヤマト×キッド×
○吉野(スピードスター)サイバー×
○土井(バカタレ)吉野×
○もっちー(オーバーザトップロープ)ガンマ×
○もっちー(顔面への三角蹴り)土井×


この日、BWのセコンドにはメタルウォリアーの姿あり。
試合中、最初に脱落したシーマを蹴り飛ばすBWの面々。
そして試合後、土井ちゃんが
「BWのシフトチェンジはまだ続いてる、シフトチェンジに付いてこられないヤツはお前じゃ、シーマ!」
と言ってBWがシーマに襲いかかる。
そしてガンマがシーマに対して
「BW追放だよ。望月軍にでも他団体にでも行っちまえ。」
そしてメタルに竹刀を要求するも、メタルはガンマに一撃!
それをきっかけにガンマに襲いかかるBW。
その結果、シフトチェンジに付いてこられなかったのはガンマ!
そしてガンマの代わりに新メンバーとなるメタルの正体はKzy!
P5271538.jpg















P5271595.jpg














最後にシーマは
「もうBWから追放するヤツはおらん。
でも次に神戸に帰ってきたときは増えてるかもしれん。
トゥービーコンティニュードや。」
として退場。

最後に1人残されたガンマは四方に礼をして退場。
P5271621.jpg
















とりあえず以上で速報終了~。




PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...