忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

吉野出演のテレビ番組「あっぷ&UP!」

今日は昼間に吉野が「あっぷ&UP!」という番組に出演したということで、一応録画してチェックしてみた。
1コーナーだけと思っていたら、普通にゲストということで最初から最後まで出演してた吉野。
PB191357.jpg














オープニングでますだおかだの増田から「人気プロレス団体ドラゴンゲートのイケメンレスラー」と紹介される吉野。
そしてボディチェックということで周りの女性陣におっぱいをまさぐられる。
PB191352.jpg













PB191354.jpg













「彼女はいらっしゃるんですか?」
という質問には
「それがねー、いないんですよ、ホントに。」(吉野)
ということらしいです。


また結婚願望について聞かれると
「結婚願望はあるんですけど、中々めぐり会えなくて…、
 最近実家に帰ったら、母親から
 『アンタ、プロレスばっかりせんとええかげんにしいや』って(笑)」(吉野)

そして芸能界で会ってみたい人をきかれると
「言っていいんですかね?綾瀬はるかさんに…」(吉野)
「えー、無理ですね(笑)」(増田)

バッサリ切られた(笑)


V6イノッチと瀬戸朝香の話題から派生して
「吉野さんは愛妻弁当にあこがれますか?」
「あこがれますね。
 この仕事をしてると外食が多くなるので、1年365日外食みたいな感じですからね。」(吉野)
「何が入ってるとうれしいですか?」
「ホントにお弁当っていう感じの、卵焼きとか…ウィンナーとかから揚げとか…。」(吉野)
そうだね、プロテインだね。
って言ったらスタジオはどんな空気になったんだろうか。


とんねるずの石橋貴明と鈴木保奈美の関係から
「そういうチェックの厳しい女性というのはどうですか?」
「どうなんでしょうねー。分からないです(笑)」(吉野)
「公私に尻にしかれるタイプかもわからないですね。」(増田)
「いや、案外そうでもないです。」(吉野)
「そうなんですか?やさしそうだから女性にも上手くコントロールされそうな…。」(増田)
「いや、そう思われるんですけど実際周りのレスラーからは逆の意見が多いんですよ。」(吉野)


いろどり野菜アイスとジンジャームーンなるスイーツを食べる甘いもの好きの吉野。
「1ヶ月ぶりに食べたんでおいしいです。野菜なんでヘルシーですし。」(吉野)
この人ひょっとして本気で味わってる?
PB191366.jpg














クリスマスの特別ファッションを着た女性が3人出てきて
「デートするならどういう服装の女性としてみたいですか?」
と聞かれ顔で選ぼうとして突っ込まれる吉野。
PB191368.jpg













PB191378.jpg













PB191379.jpg














そして最後は23日に迫った大阪府立体育会館第一競技場大会と、関テレとのコラボDVDを宣伝して放送終了。
PB191380.jpg














中々吉野のイケメンっぷりが発揮されてたのではないでしょうか。
いい笑顔もたくさん見れました。
さて今夜の無限大は吉野がメインを務める大阪府立スペシャルですよ。
PB191359.jpg

















PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...