忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

WARRIORSがトライアングル王座陥落…~10.25 宮崎・延岡市民体育館~

試合結果は週プロモバイルから。
------------------------------------
10.25 宮崎・延岡市民体育館

○サイバー&信悟(逆エビ固め)フジイ&苫小牧×

○ハルク(EVO)クネス×

○吉野&PAC(ライトニング・スパイラル)土井&Kzy×

○キッド&もっちー(ウルトラ・ウラカン・ラナ)YAMATO&KAGETORA×

オープン・ザ・トライアングルゲート選手権試合
菅原&神田&○谷嵜(インプラント)CIMA&Gamma&元気×
※第29代王者が4度目の防衛に失敗

------------------------------------
メインイベントでは元気が神田のボックス攻撃から谷やんのインプラントを喰らい、WARRIORSがまさかの王座陥落。
そしてバックステージで新王者組と口論になったのはドラゲーのご意見番・モチフジ。
「なんでよりによってお前らがベルト取るんだよ。
 望月さん、こんなベルトとっとと取っちゃいましょう。」(フジイ)
「OK。
 じゃあもう一人探さないといけないけど、一人気になるヤツがいるから。
 お前らが価値を下げたベルト、
 俺らがパートナーもう一人探して正式に挑戦してやるからな。」(もっちー)
もっちーの気になるヤツというのは、次の後楽園でシングルが組まれてる人で決まりですか?


一方王座を奪われたWARRIORSがバックステージでコメントを出してるところにクネス登場。
クネスはGammaに対して
「ツインゲートに挑戦するとか言ってるよな。
 いつでもやってやる。
 でもな、オレはどんなことがあってもお前には負けない。」(クネス)
これに怒ったGammaはCIMAにツインゲート挑戦をアピールするも、CIMAには
「オレはドリームに焦点絞ってるから。」
と断られる。
しかしGammaはリコシェやマッスルギャングを連れてくるとヒートアップ。
ただこれもCIMAによると、リコシェはGammaが挨拶がないって言ってたのでビザとかストップしてるとのこと。
「とりあえずはリコシェとかマッスルギャングはアテのない話なんで
 GammaのパートナーはXにしときましょう。」(元気)
「最悪、リコシェもギャングもビザトライしてみるけど間に合うかどうか分からへん。
 最悪の場合はオレダブルヘッダー覚悟しとくわ。
 アレ、熱くなりすぎやで。」(CIMA)


ということは、正式発表はされてないけど大阪第1でクネスカ対Gamma&Xのツインゲート戦が決定と見ていいのかな。
これが実現するとなるとGammaがパートナーに誰を連れてくるんだろ。
ビッグマッチだし、どうせなら岸和田兄さんとかサスケが来てくれると盛り上がりそうだよなぁ。
というのが希望的な観測だけど、GammaがWARRIORSに見切りをつけて、クネスカと対立してるはぐれ軍団と合体する可能性も無きにしも非ず。
その場合は新トライアングル王者の3人以外の誰かをパートナーにすることで選択肢は豊富になる。
また、それ以前にクネスカ自体大丈夫なのかという懸念もアリ…。
享がクネスを裏切るようなことがあればこのタイトルマッチ自体どうなるか分からないからね。
となるとモチフジのトライアングルパートナー決定と合わせて、大阪第1で行われるトライアングルとツインのカード正式発表は11.5後楽園ホール大会の後になりそう。
それにしてもここ数日のミニミニの書き込み頻度はそれまでがウソのようなペースだ(笑)




PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...