ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

続 クリス・ベノワ・・・

大分頭も落ち着いてきたところで、各サイトから発表されるニュースを見ていると、ベノワが妻と子供を殺害して自ら首を吊ったという最悪の結果になってしまったようです。
細かいニュースサイトでは息子の顔に枕を押しつけたとか詳細に書かれていますが、不快にしか感じませんし、これ以上は知りたくもないです。
理由もステロイド関連の薬物が原因とか、WWEのスケジュールの弊害とか言われています。
しかし、当然今回ベノワがしてしまったことは許されるものではありません。
追悼版のRAWは日本を含む海外では放送されずに、WWEのデータからベノワの文字は消えていき、レッスルマニアの結果すら変わっています。

↓WWEのレッスルマニア20のDVD紹介ページ。ページ内の紹介文参照下さい。http://www.wweshop.com/Product_detail.asp?productId=35-00424

ただ、ベノワがしてしまった結果をふまえると、追悼版RAWの放送中止などはやむを得ないと感じるところもあります。
レッスルマニアの結果を変えるというのは納得出来ませんが。。。

このブログでもこれ以上ベノワオンリーでの記事はアップしません。
ただ前回の追悼も削除はしません。
不快に感じる方もいるでしょうけど、まあ個人的なブログなんで。
来週以降のRAW、ECW、スマックダウンは今まで通りでアップしていきます。





ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...