忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

いざ神戸ワールドへ!~7.8 東京・後楽園ホール~

試合結果はスポーツナビ、バトルニュースおよび週プロモバイルから。
「神戸決戦を前にYAMATOと吉野が激突」(スポーツナビ)
「クネスカが大阪06を倒しツインゲート王座戦に弾み」(スポーツナビ)
「神戸ワールド大会直前に吉野がKAMIKAZEから勝利!
 クネスカは大阪06に辛勝!菊地毅の奇行に場内騒然!」(バトルニュース)

------------------------------------
7.8 東京・後楽園ホール

○Kzy&神田&アラケン(韻波句徒)NOSAWA論外&シーサー&ハスキンス×

○菅原(インプラント)谷嵜×

○もっちー&フジイ(ジャンボの勝ち!固め)橋&菊地×

○PAC(360°シューティングスター)KAGETORA×

クネス&○享(横十字固め)Gamma&CIMA×

6人タッグ3WAYマッチ
【WORLD-1】
土井成樹&吉野正人&B×Bハルク
【KAMIKAZE】
YAMATO&鷹木信悟&サイバー・コング
【WARRIORS】
ドラゴン・キッド&堀口元気&斎藤了

YAMATO&○信悟&サイバー(ダブルインパクト)斎了&キッド&元気×
※WARRIORSが失格
○吉野&土井&ハルク(ソル・ナシエンテ)YAMATO&信悟&サイバー×
※WORLD-1の勝利

------------------------------------

第2試合、菅原はインプラントで谷嵜を下す。
試合後、菅原は
「ハルクと組むよりオレと組んでタッグリーグ出ようぜ。」(菅原)
しかし谷嵜はこれを拒否。
そこへハルクが登場し菅原を場外に落としてKzyを羽交い絞めにする。
しかし谷嵜のレッドボックスはハルクにヒット。
谷嵜はKzyに十三不塔を決めてリングから追い払うと、ハルクに対しては
「(誤爆は)すまんかった。
 水に流そう。」(谷嵜)

と謝罪するもハルクは半信半疑?

バックステージで菅原は
「オレらもお膳立てしてやってんのに。
 何かちょっと違うな。
 面倒くさいから、オレはいいや。」(菅原)

と一歩引く構え?
しかしKzyが
「WORLD-1より、こっちのほうが絶対にモテるのにな。」(Kzy)

とまだ諦めない感じではある。
となると、谷やんがタッグリーグでのハルク&谷嵜組対神田&Kzy組で動く可能性も捨てきれず。
これは注目カードに入れてもいいかも。
------------------------------------
◇8月6日(金)なら100年会館
《Bブロック》
神田裕之&Kzy VS B×Bハルク&谷嵜なおき

------------------------------------


セミファイナルは大阪06に苦戦を強いられたクネスカだが、享がクネスの介錯からの横十字固めでCIMAから3カウントを奪い勝利。
「次は神戸ワールド。
 モチフジとの防衛戦。
 そしてその次はタッグリーグ戦。
 いつの間にか追われる立場になっちまった。
 でもオレたちに文句のあるヤツはいつでも相手になってやる。」(クネス)

現在かっこいいカラダの表紙撮影のために肉体改造中のクネスカ。
神戸ワールドでお披露目だっけか?


メインは久しぶり(?)の6人タッグ3wayマッチ。
これを制したのはWORLD-1。
神戸ワールドでYAMATOに挑戦する吉野は
「この勢いで神戸ワールド、お前からベルトもらうぞ。」(吉野)

対するYAMATO。
「このベルトはまだオレの腰に巻かれたがってる。
 来月も再来月もその次もその次もその次も!」(YAMATO)

そして髪の毛を巡って戦う2人も
「ワールドではオレがお前の存在を消してやる。
 ダンスもなくても髪の毛だけは守れる。」(ハルク)

「試合じゃねえぞ、戦争だからな。
 覚悟しとけよ!」(信悟)


バックステージでの吉野とYAMATO。
「自分がドリームゲートを獲れば最軽量の無差別級チャンピオン誕生じゃないですか。」(吉野)
「7月11日の神戸は運命の闘いだ。
 このベルトが吉野正人を選ぶか、YAMATOを選ぶか。
 当日それがはっきりする。
 オレは全力で叩き潰しにいく。
 お前を叩き潰して、何があっても、どんな手を使っても守ってやるからな。」(YAMATO)



これで残すは神戸ワールドでのドリームゲート戦を待つのみ。
ベルトがYAMATOを選ぶのか、吉野を選ぶのか。
とりあえず明日には投票していただいたアンケートの結果をアップしますんで、しばしお待ちを。
コメントまで書いていただいた方も多いので、そのあたりもあわせて更新する予定です。




PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...