ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。
[1269] [1268] [1267] [1266] [1265] [1264] [1263] [1262] [1261] [1260] [1259]
試合結果は週プロモバイルから。
------------------------------------
6.20 福岡・博多スターレーン

アラケン&○Kzy&神田(韻波句徒)キッド&斎了&めんたい☆キッド×

○クネス(青き光)シーサー×

○YAMATO&KAGETORA(ギャラリア)ハスキンス&吉野×

○もっちー&フジイ(真・最強ハイキック)信悟&サイバー×

○ハルク(フェニックススプラッシュ)享×

オープン・ザ・トライアングルゲート選手権試合
土井&○谷嵜&PAC(インプラント)CIMA&Gamma&元気×
※第27代王者が2度目の防衛に失敗
------------------------------------
第3試合ではワールドでのドリームゲート戦が決まってるYAMATOと吉野が激突。
そして試合はYAMATOがギャラリアで吉野から勝利。
「神戸ワールドではオレがかいた恥の何倍も何十倍も何百倍も恥をかかせてやるからな。」(YAMATO)
「オレの負けは今日で十分。」(吉野)

吉野の敗戦はいつ以来だ?
それくらい吉野がピンフォールをとられるのは珍しい。


セミファイナルでは信悟とのカベジェラ戦が控えてるハルクが享を撃破。
「今日は完敗。
 今のハルクだったら鷹木もそう簡単には取れないんじゃないかと。」(享)
「自分の強みっていうのはパワーファイターの力技を全部受けきって
 自分の打撃なりで勝つっていうのが自分のスタイル。
 (享は)鷹木に似たラリアットを使う選手、パワーファイターなんで
 対策というかいろんなもんを試していい試合になったかと思う。」(ハルク)



メインでは阪神プロレス喧嘩祭りでノリノリだったWARRIORだが、谷嵜の急所攻撃からのインプラントで元気が3カウントを奪われまさかの王座陥落。
試合後にCIMAとGammaは3カウントを取られた元気にストンピングを浴びせて2人でさっさと退場。
「堀口バカじゃねぇか?
 よりによって谷嵜だぞ?」(Gamma)
「これでオレらはワールドは前座決定ちゃうか?」(CIMA)
「最後のはしょうがねぇだろ。
 どうしようもねえよ。」(斎了)
「まさか谷嵜があんなことしてくるとは思わなかった。」(元気)
「こんな勝ち方だったら土井もPACもすっきりしないだろ。
 もう一回再戦させてもらおうぜ。」(キッド)
WARRIORSはWORLD-1へ再戦を要求。
勝ちは勝ちと言う土井と谷嵜に対して吉野は
「次は文句言えんようにキッチリ勝ったらええやないか。」(吉野)

ということでWORLD-1はWARRIORSの再戦要求を受け入れる。


一番強固な結束を見せていたWARRIORSに唐突すぎる不協和音。
トライアングルの再戦を神戸ワールドまでに済ませとくなら6.24の関テレなんでもアリーナ大会かな?
その結果として大阪06とマライサでWARRIORSが2つに割れる可能性もなきにしもあらず?






この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TNC終了
関テレのセミが今日のトライアングル戦と全く同じだったので違和感があったけど
タイトルマッチ再戦に繋がる訳ですか

ワーワンが返り討ちしたら谷やんがらみが分からなくなるけど
ワールドで多分DDが挑戦して谷やんか土井ちゃん、もしくは二人とも裏切ってヒールターンなのかな
ワールドでの裏切り劇は今までには無かったかな
PACは帰国するだろうからベルトは手放すだろうし
土井ちゃんはバックステージで谷やんに同調していたので
ワーワンも目に見え無いところで吉ハルと土井谷に軽い溝がある感じ

TNCの即日放送では大阪06が堀口を蹴飛ばしたシーンは放送されず
が、バックステージでは5人揃ってたから……どうなんだろ?
九州09 2010/06/21(Mon) 編集
う~ん…
あまりにも唐突なWARRIORSの不協和音。なんでもアリーナ大会で今回と同じ組み合わせのカードが予定されてますがこの試合の結果によっては大阪06vsマライサというカードが組まれる可能性も?
最終的には元サヤに収まるような気もしなくはないですが…どうなりますか。
nishi3count URL 2010/06/21(Mon) 編集
ついでに
昨日はレアな光景に遭遇しました
サイリョウと一緒にDKがマスクを被らず素顔のまま堂々と近くのコンビニに買い出しに行っていました!
(他の会場でもそうしているかどうかは分かりませんが)
九州09 2010/06/21(Mon) 編集
無題
>九州09さん
まあ再戦してベルトを取り返すと言うのはちょっと考えにくいですよね。
ワールドでトライアングルのタイトルマッチをする場合、現時点でメンツが空いてるのはDDかWARRIORSですかね。
とはいえ、WARRIORSがなんでもアリーナで挑戦して、さらにワールドで再挑戦というのも変な話なので、ワールドでのタイトルマッチはWORLD-1対DD(菅原&神田&Kzy)が濃厚な気がします。
そして九州09さんの仰るように試合中(後)にWORLD-1分裂ということがあってもおかしくなさそう。
ワールドでの裏切り劇といえば、最近ではREAL HAZARDから信悟が追放されたのが2年前のワールドでしたねー。

DK素顔でしたか…。
まあ普通にマスクかぶって買い物も出来ないでしょうけどね…(笑)

>nishi3countさん
WARRIORSの分裂はどうなりますかね。
確かにワールドではクネスカ対モチフジのツインゲートが決定してますし、大阪06とマライサのカードは空いてるんですよね。
CIMA&Gamma&元気がトライアングルを再度巻く可能性は少ないでしょうし。
もしワールド前の後楽園ホールの6人タッグ3way戦で元気が敗れる、若しくは大阪06対クネスカの試合中に元気のアシストが誤爆するとかがあれば、ワールドで大阪06対マライサが組まれても不思議ではないわけで…。

でも普通にうー!って言って仲直りする気もします(笑)
ペイタン URL 2010/06/21(Mon) 編集
無題
今日のなんでもアリーナでウォーリアーズがリベンジしトライアングル王者になり
次期挑戦者組が大阪プロレス選抜になったようなので

ワールドは
土井・谷嵜・PAC・琴香-新井・神田・Kzy・菅原
の8人タッグかイリミネーションでワーワンから土井か谷やんが裏切るんではないかと

あとは
キッド・サイリョウ-サイバー・KAGE
市川・超神龍・森-シーサー・ボーイ・橋
苫小牧-ハスキンス
の様なカードになるのかな
九州09 2010/06/24(Thu) 編集
九州09さん
ワールドのカードが続々決定してきましたねー。
ドリーム、トライアングル、ツインが決定してきたところで土井ちゃんのカードが空いてますからね。
元気と大阪06の間は修復しましたけど、谷やんが結局どちらへ転ぶかはまだ分からない分からない状況なんでどうなるでしょー。
ペイタン URL 2010/06/25(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
3 4
10
14 18
24 25 26
27 28 29 30 31
twitter
ドラゴンゲートブログ更新通知bot
リンク
amazon.co.jp
amazon.co.jp
googleadsense
プロフィール
HN:
ペイタン
性別:
男性
自己紹介:
このブログはドラゴンゲートメインのプロレス観戦記ブログになります。
ドラゲー以外の団体はWWEや新日本等も観戦しますが、ブログで観戦記を更新することは基本的にないと思います。

管理人への要望や苦情はメール、またはtwitterからどうぞ。
twitterアカウントは@dragatelivevol1です。
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
googlesitemap
Google Sitemaps用XML自動生成ツール
最新コメント
[08/23 まきし]
[08/23 kamon]
[08/23 Enigma]
[08/23 匿名]
[08/23 ペイタン]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ドラゲーライヴ Vol.1 All Rights Reserved
/