ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。
[1249] [1248] [1247] [1246] [1245] [1244] [1243] [1242] [1241] [1240] [1239]

試合結果はスポーツ報知から。
------------------------------------
6.6 福井・ニューサンピア敦賀

○斎了&Gamma(ダブルクロス)ハルク&PAC×

○フジイ(トライアングルスコーピオン)ハスキンス×

○もっちー(ツイスター)KAGETORA×

享&○クネス(青き光)キッド&元気×

YAMATO&○信悟&サイバー(ダブルインパクト)土井&吉野&谷嵜×
------------------------------------
前回ブログのtomさんのコメントのみこちらに転載させて頂きました。
他の方のコメントに関しては、自分のコメント以降も投稿があったため削除させて頂きました。







この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
敦賀大会
ペイタン様こんばんは今、帰って来ました。
試合結果は

斎了ガンマ

ハルクPAC
斎了が変形?のダブルクロスでPACをフォール。ダブルクロスは頭から落とす形だった?のが、前のめり気味になってしまってました。新ダブルクロスかと思い斎了に直接聞いたところ、
tom「了さん今日のフィニッシュはダブルクロスの新しいの?」
了「(笑)久しぶりに使ったら形崩れてしまいました(笑)」
ということで、ダブルクロスです。そういえば入り方も、もたついてましたねぇ!
試合内容もシーマがいない分セコンドの元気をはじめ皆で盛り上げてました。

フジイさん

マークハスキンス
トライアングルスコーピオンでマークがギブしました。
少し噛み合わない試合でした。マークには、もう少し頑張ってほしいですね。

モッチー

影虎
ツイスター
影虎はモッチーに結構負けてるみたいで、モッチーは「何べん負ければいいんだ、3分で片付けてやる」と言いつ3分は無理でした。影虎は頑張ってましたのでモッチーに勝つ日も来るでしょう。
セミ
クネスカ

元気キッド
青き光で元気がギブ
やはり元気は素晴らしい盛り上げかたや、技の受けのタイミングなど、クネスカが光ってました。
メイン
土井吉 谷やん

大和サイバー信悟
ダブルインパクトで谷やんをフォール
場外乱闘あり、大和と吉野のバチバチあり、連携あり、メンバーが素晴らしいので試合も面白いです。
締めは大和、まぁまぁ盛り上げました。
小ネタとして
・練習生が、四名いてリング周りでもたついて拓也くんが指導してました。
・セミの試合の時に八木レフェリーが遅刻して来て選手に責められてました。
tom 2010/06/07(Mon) 編集
報告乙です
斉了はようやく?エンジンがかかってきたという事でしょうかね。ちなみにダブルクロスという技は「裏切り」という意味があるそうです。フジイは大阪プロレスでもっちーとのタッグ頑張ってほしいですね。もっちーも得意のツイスターでKAGEからピン。現ツイン王者のクネスカも享が堀口を青木光(クロス式フェイスロック)で勝利。そして信悟は谷をダブルインパクトでピン。そして6・10はトライアングル選手権ですね。防衛か?それとも新王者誕生か?非常に楽しみですね(勝者がワールド選抜と防衛戦)
鳳凰神 2010/06/07(Mon) 編集
無題
>tomさん
>鳳凰神さん
ダブルクロスの体勢が崩れましたか(笑)
確かに斎了もダブルクロスを使うのは久しぶりですからねー。

ハスキンスのシングルは何気にまだ見たことがないんですよね。
シーサーのコメントだと大分テクニシャンのようなので、一度シーサーとのシングルを見てみたいんですが…。

CIMAが居なくてもそれなりに楽しかったようで何よりです。
やっぱり戸澤が居ないところでは、元気が興行の盛り上げ係を担ってるんですかねぇ。
ペイタン URL 2010/06/07(Mon) 編集
いくつか訂正
またいくつか間違えていましたので訂正です
青木光→青き光
享→クネス
失礼致しました
鳳凰神 2010/06/08(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
3 4
10
14 18
24 25 26
27 28 29 30 31
twitter
ドラゴンゲートブログ更新通知bot
リンク
amazon.co.jp
amazon.co.jp
googleadsense
プロフィール
HN:
ペイタン
性別:
男性
自己紹介:
このブログはドラゴンゲートメインのプロレス観戦記ブログになります。
ドラゲー以外の団体はWWEや新日本等も観戦しますが、ブログで観戦記を更新することは基本的にないと思います。

管理人への要望や苦情はメール、またはtwitterからどうぞ。
twitterアカウントは@dragatelivevol1です。
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
googlesitemap
Google Sitemaps用XML自動生成ツール
最新コメント
[08/23 まきし]
[08/23 kamon]
[08/23 Enigma]
[08/23 匿名]
[08/23 ペイタン]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ドラゲーライヴ Vol.1 All Rights Reserved
/