忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ECW #51

お知らせとして、WWEとドラゲーのブログですがホームページを作りました。
最初は旅行に関する記事でGoogleMapを付けたかってんけど、この忍者ブログでは付けれなかったので、いっそのことHPを作ってしまえ的な発想。
まあ、写真も多く乗せれるスペースもほしかったんで。
というわけで、まだまだ暫定的ですがアドレスはこちら
昔はhtmlをそのまま書いてましたけど、今回はビルダーといろんな所からサンプルをもらってきてます。
その為、細かい設定は自分では分からなくなってるので、エラーもあるとは思いますがおいおい修正していきます。
コンテンツは全て"WWEとドラゲーのブログ"にリンクされていますので、ブログを読んでもらってる方はみて頂くメリットはないんですが。
まあ自己満足っす。

さて今週のECW。
最初はオートン登場。
RVDとはワンナイトスタンドで担架戦に決定らしい。
そこにドリーマー登場。
"オマエは確かにECWでは歓迎されてない。"(ド)
"但し今夜オレと勝負すれば歓迎してやるぜ。"(ド)
"いいだろう。勝負してやる。"(オ)
"だが一言いっておくぞ。オレは今日ECWのレジェンドを葬る。"(オ)


パンク対バーク
テーブルがセットされてから試合は動く。
パンクがコーナーへのヒザ蹴りからブルドッグにいこうとするところは、バークがバックドロップで切り返す。
その後パンクがスワンダイブをミスって、ちょっとドタバタしてしまい、コーヴァン乱入してもドタバタ感は続く。
何とかコーヴァンにイスを叩きつけてから、テーブルの前にかがんだバークにイライジャエクスプレスを決めようとするパンク。
しかしそこはバークがキックで迎撃してから、コーヴァンのパウンスでパンクがテーブル葬。
最後のパウンスはよかったかな。


マホーニー対ソーン
試合はソーンがダークキスで秒殺。
また技名が変わってオリジナルシン?
はっきり言ってスニツキーとキャラが被ってきてんねんな。
同じ秒殺キャラは2人もいらんやろけど。


ドリーマー対オートン
ドリーマー優勢で試合は進むけど、最後はドリーマーのDDTをかわしたオートンがRKOで勝利。
試合後にさらにRKOを見舞うオートン。
顔面へのキックは1回目スカしてしまったからもう一発見舞ってた。
タズは機転をきかして"遊んでやがる。"って言ってたけど。
2回目のキックを決めた後に、私服のRVD登場。
オートンに一発パンチを喰らってダウン。
そして焦点の定まらないRVDと目がいっちゃってるオートンで終了。



先週くらいに話題だったパリス・ヒルトンが出てる"蝋人形の館"
はっきり言ってつまらない。
画面暗すぎだし、とはいえストーリーが面白いといったわけではないし、殺人シーンもリアルさは全然だし。
アメリカC級ホラーのワリにはエロくもないし。
houseofwax.jpg




PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...