忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

YAMATOの挑戦~SUPER J-CUP 5thSTAGE ~

昨日はブログを更新出来なかったので、1日遅くなってしまったけどスーパーJカップ結果を。
とりあえずここではYAMATOの結果のみ。
詳細は新日本プロレス公式サイトから。
------------------------------------
12.22 後楽園ホール

SUPER J-CUPトーナメント1回戦
○YAMATO(変形ダブルニーロック)AKIRA×


12.23 後楽園ホール

SUPER J-CUP トーナメント2回戦
○YAMATO(レフェリーストップ)外道×
※胴締めスリーパー

SUPER J-CUP トーナメント準決勝戦
○プリンス・デヴィット(垂直落下式DDT)YAMATO×
------------------------------------
ということで、YAMATOは結果的に初出場でベスト4。
話題性という面ではディーノに全て持ってかれたかもしれないけど、確実に新日本での評価は上げてるなぁ。
しかし試合詳細を読んでみると、3試合ともギャラリアは一度も出してないんだよね。
何かYAMATOなりの考えがあったのかな。
「(無題)」(逆襲のヤマト)
「スーパーJカップ…。」(モチヅキステーション)


しかし今回のスーパーJカップはディーノのコメントが全て秀逸(笑)
「新日Jr.をなめるなよって、よく言われたわ。
 バカ言うんじゃないわよ、“ジュニア”はなめるためにあるんじゃない。」(ディーノ)

と面白いだけではなくしっかりした事も言っているから凄い。
「小鉄さんのやり方で行き詰ったから、今こんなにいっぱい団体があるんじゃない。
 私のような生き方も許されると思うわよ。」(ディーノ)

またちょっと気になることも…。
「私、トーナメント表を見て『あぁ、16人中、14人はゲイだな』と思ったのよ。“」(ディーノ)
おそらくYAMATOは14人の中に入ってると思うね。
どちらかといえばゲイというか両刀っぽい気がするが・・・。
「俺は“男色殺法”でも対応出来るからな」(YAMATO)

ですよねぇー。




PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...