ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

ECW #48

昨日の松岡農水相自殺に続いて、緑資源機構(森林開発公団)の理事が自殺。
この同じ疑惑にさらされてる人が2日続いて自殺するって珍しい。
ていうか、一体緑資源機構で何をしとってん?
談合だけやなかったんちゃうか?とも思ってしまうけど。

さてECW。
CMパンク対コーヴァン
いきなり緊急ニュースが流れ出し、エッジが新世界ヘビー級王者になったって。
この試合より明らかに重大事件発生してるやん。
あまり試合に集中できないまま試合は続いてる。。。
最後はパウンスでコーヴァンの勝利。
そんなことよりエッジは?
ジョーイが言うには、詳しくはwwe.comを見ろってこと?
日本とかリアルタイムで見れない国の視聴者を無視してんな~。
明日のスマックダウンを待つしかないかな。


サンドマン対スニツキー
スニツキーの秒殺。


バックステージでのバークとストライカー
"今、新種族組に風が吹いてる。"(バ)
"コーヴァンがパンクを破った。オレのおかげだ。"(バ)
"?"(ス)
"オレが進むべき道を示してやったんだ。オマエには失望したがな。"(バ)
"先週は悪かったよ。"(ス)
"謝罪など聞きたくも無い。オレは証明しないといけない。"(バ)
"今夜シャープ兄弟の一人と一騎打ちだから、オマエはオレのセコンドに付け。"(バ)


バーク対シャープ兄弟の片割れ
最後はヒザ当てをおろしておきながら、イライジャ・エクスペリエンスでバークの勝ち。


ビンス&シェイン&ウマガ対RVD
終始シェインとウマガに攻め込まれるRVDだが、コーナーへのケツをドロップキックでかわしてから反撃開始。
ウマガにファイブスターを狙うも、シェインが介入し股間をうちつける。
最後はシェインの雪崩式ブレーンバスターから、ウマガのダイビングボディプレス→サモアンスパイクでビンスがフォール。
なぜかカウント2で肩が動きカウントが止まるけど、結局はカウント3が入って勝利。


今週のECWは、イマイチかそれ以前にエッジが気になって集中できへんで。
ECWのどのストーリーよりもそっちが気になるって。



先週に読んだ"八つ墓村"。
映画は見てないけど、話自体は面白くてサクサクと読んでしまった。
ホンマはもうちょっと時間かけたかったのに、2日くらいで読んでしまうほどストーリーも展開が早いし、田舎の村落の閉鎖的な環境におかれた主人公の恐怖も非常に伝わってくる。
yatuhakamura.jpg




ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...