忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

戸澤の天下一ジュニア参戦結果ともっちー風林火山で田中将斗とタッグ結成

今日は戸澤が参戦したZERO1天下一ジュニアの1回戦が新木場で行われた。
試合結果はZERO1オフィシャルブログから。
「11/19新木場1stRING」(ZERO1オフィシャルブログ)
------------------------------------
★天下一ジュニアトーナメント1回戦
シングルマッチ 時間無制限1本勝負
×澤宗紀(バトラーツ)
VS
フジタ“Jr”ハヤト(みちのく)〇
(17'49ヘルム→片エビ固め)

★天下一ジュニアトーナメント1回戦
シングルマッチ 時間無制限1本勝負
〇菅原拓也
VS
戸澤陽(ドラゴンゲート)×
(12'14十三不塔→片エビ固め)

★Road to 天下一 2nd
タッグマッチ 30分1本勝負
日高郁人
〇藤田ミノル
VS
マグニチュード岸和田
内田祥一×
(16'42BONE YARD)

★Road to 天下一 1st 大原はじめ初参戦!
シングルマッチ 30分1本勝負
〇高西翔太
VS
大原はじめ×(ハッスル)
(9'24ムイ・ビエン)

★6人タッグマッチ 30分1本勝負
大谷晋二郎
田中将斗
〇佐藤耕平
VS
崔領二
植田使徒
柿沼謙太×
(13'11逆片エビ固め)

------------------------------------
戸澤は菅原相手に十三不塔で敗戦。
それだけならブログ更新するつもりはなかったんだけど、興行中にZERO1のタッグリーグである風林火山の出場チームが発表された。
ここに田中将斗とのタッグでエントリーされたのがなんともっちー。
もっちー&田中のモチマサタッグだけでも中々面白そうなのに、さらに面白そうなのは他の出場チームにツトム・オースギ&ヘラクレス千賀のSOS、越中詩郎&大原はじめのハッスルタッグがいたこと。
SOSはエルドラドからつい最近までソウルコネクション所属だったこともあり、今までドラゲー本隊はもちろん武勇伝でも絡んだことはなかったはず。
そして大原はじめは闘龍門13期生の現ハッスラー。
こちらもSOS同様ドラゲーとの遭遇は初。
もっちー&田中将斗とこの2チームの試合はちょっと見てみたい。

13日にちょうどZERO1大阪大会があるしこれは生観戦してみようかなぁ。
ちょうどその日は川田の初防衛戦もするみたいだし。
「12/13大阪にて世界ヘビー王者・川田 初防衛戦決定!」(ZERO1オフィシャルブログ)

ちなみに10・13・18・19日はドラゲーとZERO1でスケジュールがかぶってる。
10日の大阪大会はチケット買ってるのにもっちーの姿は見れなさそう…。




PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...