忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

享が天下一ジュニア準決勝に進出

昨日のZERO1新宿大会で天下一ジュニアに出場している享が2回戦を突破。
詳細はZERO1オフィシャルブログから。
「天下一2回戦 新宿大会 試合結果」(ZERO1オフィシャルブログ)
------------------------------------
9月14日新宿FACE

天下一ジュニアトーナメント2回戦
×伊藤崇文(パンクラスism))(8分15秒 ジャンボの勝ち固め)横須賀 享(ドラゴンゲート)○

------------------------------------
2回戦を勝利した享の次の相手は、がっちゃんを下した澤。


そして本日、準決勝に進んだ4人による会見が行われた。
澤と享のコメントのみ抽出。
「9/15天下一ジュニア:BEST4選手が会見:17日対戦カード 他」(ZERO1オフィシャルブログ)
------------------------------------
澤宗紀「はい、バトラーツの澤宗紀です。毎回言っていますが、僕の願いはバトラーツ最終興行を満員にすること。戦う営業・広報としてこの最後の天下一を戦い抜いて引退したいと思います。となりにいる、ヨコシマ・トオル(横須賀選手のこと)戦、とにかくここを勝たないと宣伝効果が上がらないので先ずヨコシマ選手を倒すことに集中します。」

横須賀享「ドン・フジイより少し僕の名前に近づいてきました(笑)。望月さんは初出場で準優勝、僕はその上を狙っているのでとにかくまずこの準決勝を勝ち上がって次に(決勝戦)進みます。」

------------------------------------
さて、試合が終わった時には澤に横須賀享という名前を覚えてもらえるのか?




PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...