忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

もっちーのグルメレポート~大阪ほんわかテレビ グルメ格闘家が通う昼ごはん~

9月11日に放送された読売テレビの大阪ほんわかテレビにもっちーが登場。
詳細は大阪ほんわかテレビ公式サイトと望月成晃公式ブログのモチヅキステーションから。
「昼ごはんでっせェー」(大阪ほんわかテレビ)
「ロケ終了」(モチヅキステーション)


もっちーが登場したのは『グルメ格闘家が通う昼ごはん』のコーナー。
このコーナーは3人の格闘家が登場して、お勧めランチのお店を紹介するというもの。
1人目は正道会館の野田貢さんが「ステーキ ハンバーグのタケル」を、2人目は華名が「洋食 スエヒロ」を紹介。
そしてもっちーはCMをまたいで3人目で登場。
ちなみにこれはCMまたぎ前の画面。
普段のリング上では見せない素晴らしい笑顔だ(笑)
P9140002.jpg
















「神戸のプロレス団体、ドラゴンゲートのチャンピオン、望月成晃さん。」
さらに「自称グルメレスラー」と紹介されたもっちー。 P9140003.jpg

















そんなもっちーは中華料理の昌園を紹介。
お店の場所は高速神戸の方なので、神戸サンボーホールやドラゲーアリーナからはちょっと遠め。
観戦後にフラッと立ち寄るのは難しいな。
P9140005.jpg















もっちーがオーダーしたのは酸辣湯麺とミニ焼飯セット1000円也。
P9140008.jpg














元々もっちーは酸っぱいのは苦手らしいが、この店のはイケルとのこと。
P9140009.jpg














さらに海鮮とカイラン菜の炒め1500円也を食すもっちー。
P9140013.jpg














体重が心配ですけど食べてるときが至福の時らしい(笑)
P9140015.jpg













ロケ当日はブログを見る限り8月23日で、博多スターレーンで行われたサイバーとのドリームゲート戦の2日後。
『タイトルは防衛する』『ロケの仕事もこなす』
「両方」やらなくっちゃあならないってのが、「王者」のつらいところだな。
覚悟はいいか?オレはできてる。
団体のリーダーらしく、ジョジョで例えるならまさにブチャラティを彷彿させるもっちー。




PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...