ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。
[3132] [3131] [3130] [3129] [3128] [3127] [3126] [3125] [3124] [3123] [3122]
先週から今週にかけて少しバタバタしていたので、更新できなかったところをまとめてアップしてしまいます。



6月22日はワタナベヒョウ凱旋の豊橋大会。
ヒョウ自身は第3試合でもっちーと対戦。
「6.22 愛知・ロワジールホテル豊橋」

第3試合 シングルマッチ

望月成晃 vs ワタナベヒョウ

○望月成晃(9分10秒、片エビ固め→ツイスター)ワタナベヒョウ×

結果はもっちーがツイスターで勝利をおさめる。
試合後、握手を求めたもっちーに対してヒョウはボディスラムで叩きつける。
この行動を会場で見ていたヒョウの母親の反応は…


「ドラゴンゲートのヒョウ選手が豊橋で凱旋試合」(東愛知新聞)

(略)

 観戦した母・操さん(44)も「あそこで握手なんてしたらダメでしょ」と悔しさをむき出しにした息子をたたえる。

(略)

中々しっかりしたお母さんですね(笑)
ヒョウについてしっかりと書かれた記事ですので、是非リンク先で全文を。




6月24日は岐阜大会。
地元凱旋となるいっちゃんはセミファイナルに登場。
タッグパートナーはB×Bハルク…ではなく獣神サンダー・ハルク!
「6.24 岐阜・じゅうろくプラザ」

セミファイナル タッグマッチ

望月成晃&斎藤“ジミー”了 vs 獣神サンダー・ハルク(B×Bハルク)&獣珍ストーカー市川(“ハリウッド"ストーカー市川)

○斎藤“ジミー"了(13分1秒、横入式エビ固め→)獣珍ストーカー市川(“ハリウッド"ストーカー市川)×


「ハルク☆生中継」(B×Bハルクオフィシャルブログ「E.V.O.lution」)

ハルクブログを一部分だけキャプチャ。
この写真を見ると、ハルクお腹もっと引き締めた方が…と思ってしまう(笑)






そして25日は北陸の野獣・吉田隆司襲来の金沢大会。
吉田はメインイベントでトライブヴァンガードと激突。
「6.25 石川・金沢流通会館」

メインイベント タッグマッチ
YAMATO&フラミータ&Kzy vs 鷹木信悟&T-Hawk&吉田隆司

×Kzy(20分27秒、エビ固め→サイバーボム)吉田隆司○

結果はサイバーがサイバーボムでKzyから勝利。


そんな中、YAMATOはドリームゲート挑戦が決まっていながらも大人しいT-Hawkに対して苦言を呈した様子。









この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
とうとう、手を出したね!
まさかの、獣伸サンダーハルク!遂に、市川さんの世界に入りましたか(笑) 確か、CIMA が、若手に、10年後位たったら、笑いも、しないといけないと、言ってたようなことを思い出しました。しかし、お笑いゲートが、無かったのが、残念ですね。
円石ちゃん 2017/06/28(Wed) 編集
いまさら聞けないですが・・
吉田隆司って北陸の野獣という異名がありますが、北陸地方出身でもないのになぜ「北陸」という地名にこだわっているのでしょうか?何か由来などあれば教えていただきたいです。
元祖サイバーコング・シート 2017/06/28(Wed) 編集
無題
それは誰も分からない…
2017/06/28(Wed) 編集
Wさん
ええ!特に理由もないんですかね?
たまたま北陸地方の宣伝に起用しただけなんでしょうかね?まぁ、この地方はまだ所属レスラーの出身者誰もいませんからね。
元祖サイバーコング・シート 2017/06/29(Thu) 編集
豊橋大会行って来ました
会場一丸となってヒョウを応援する雰囲気は凄く良かったと思います。
これから更に躍進して欲しいと思います
ガンス 2017/06/29(Thu) 編集
無題
>円石ちゃんさん
ここ最近、お笑いゲートの存在を団体もいっちゃんも忘れているのではないかと思ってしまうくらいタイトルマッチが行われていませんよね。
次に行われるのはいつだろう・・・。


>元祖サイバーコング・シートさん
>Wさん
サイバーってずっと金沢&北陸中心に営業している印象がありますよね。
そして去年あたりから北陸の野獣と呼ばれるようになりましたが、特に由来というのは無いと思います(笑)

しかし通常の地方大会を地上波放送するというのは、サイバーの営業の賜物ですかねぇ。



>ガンスさん
ヒョウ凱旋の豊橋大会観戦お疲れ様でした。
地元凱旋ということで会場も盛り上がったようですし、いずれは地元でブレイブゲート戦が出来るくらいになってもらいましょう!
ペイタン URL 2017/06/29(Thu) 編集
二言だけですが
吉田は本名になっても「サイバーボム」の技名は変わらないのね。
まぁ「吉田ボム」だと…w
リビア 2017/06/29(Thu) 編集
無題
>リビアさん
タ、タカシボムなら…(笑)
ペイタン URL 2017/06/30(Fri) 編集
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
3 5 8
9 14 15
16 17 20 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
twitter
ドラゴンゲートブログ更新通知bot
リンク
amazon.co.jp
amazon.co.jp
googleadsense
プロフィール
HN:
ペイタン
性別:
男性
自己紹介:
このブログはドラゴンゲートメインのプロレス観戦記ブログになります。
ドラゲー以外の団体はWWEや新日本等も観戦しますが、ブログで観戦記を更新することは基本的にないと思います。

管理人への要望や苦情はメール、またはtwitterからどうぞ。
twitterアカウントは@dragatelivevol1です。
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
googlesitemap
Google Sitemaps用XML自動生成ツール
最新コメント
[07/21 ペイタン]
[07/21 なんたけ]
[07/20 空のロードマン]
[07/20 ペイタン]
[07/20 kamon]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ドラゲーライヴ Vol.1 All Rights Reserved
/