忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

松山勘十郎がドラゴンゲート三重大会に参戦

元闘龍門Xの松山勘十郎が自身のブログにて7.17ドラゴンゲート三重大会への参戦を発表しました。



詳細は松山勘十郎公式ブログより。
「【プロレス出演情報・三重】7月17日(月祝)ドラゴンゲート(ゆめドームうえの) 」(松山勘十郎オフィシャルブログ「松山勘十郎の変幻自在活動絵草紙」)
大衆プロレス松山座座長、松山勘十郎

ドラゴンゲートに客演依頼を頂きました!

今回初出演!これは貴重かも!?

松山勘十郎に会いたい人は御予約お待ちしております。

ゆめドームうえので拙者と握手!






三重大会といえば、フジイさん凱旋のドン・フジイ場所が開催されるメッセウイングみえ大会には毎回他団体からゲスト参戦がありますが、ゆめドームうえの大会に他団体からのゲスト参戦があるのは珍しいですね。
しかも、松山勘十郎はドラゲーのリングには初登場ということで誰と対戦するか気になるところです。
そういえばいっちゃんのお笑いゲートも防衛戦が最後に行われたのは去年の11月なので、久しぶりの対戦相手にはもってこいかも(笑)
もし2人のシングルマッチが実現すれば2008年に大阪プロレスで対戦したとき以来かな?
「11月15日(土)「SATURDAY NIGHT STORY」」(大阪プロレス)

■大阪プロレスお笑い選手権試合60分1本勝負
 <王者>○松山勘十郎
 (7分21秒山門→片エビ固め)
 <挑戦者>×タイガージェット市川








PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...