忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2012年ドラゲー初め~1.7 愛知・名古屋テレピアホール~

試合結果は週プロモバイルから。
------------------------------------
1.7 愛知・名古屋テレピアホール

○スペル・シーサー&ジミー・カゲトラ(ヨシタニック)谷嵜なおき&堀口元気×

新春初笑いマッチ2012
○ドン・フジイ(ラリアット)“ハリウッド”ストーカー市川×
※再試合
○ドン・フジイ(チェーン攻撃自爆により)“ハリウッド”ストーカー市川×

○神田裕之(琉's)超神龍×

○鷹木信悟&Gamma(パンピングボンバー)戸澤陽&斎藤了×

○望月成晃(高角度前方回転エビ固め)サイバー・コング×

YAMATO&○ドラゴン・キッド&ジミー・ススム(ウルトラ・ウラカン・ラナ)CIMA&B×Bハルク&土井成樹×

------------------------------------
年末の福岡国際センターでBWとしては唯一の敗戦を喫した元気と斎了。
2人はこの日もそれぞれ第1試合と第4試合のタッグマッチで負けてしまう。
そんな2人に対して戸澤は苦言を呈す。
「オマエらやる気あるんか?
 Blood Warriorsのメンバーやったらもう少しちゃんとしてもらわなアカンのとちゃうか?」(戸澤)



BWを追放されてから無所属で試合をしていたサイバーコングは、セミファイナルでもっちーと対戦。
試合は負けてしまうが、試合後にサイバーはもっちーに対してプロレスを一から教えてほしいと懇願。
この申し出をもっちーが受けて、今後はサイバーともっちーが組んでいきそう。
但しサイバーはJⅢに加入するのではなく、あくまでも現時点では無所属という立場は変わらず。
また、このもっちーの行動は吉野らの不満を買った様子。
大阪でのもっちー&吉野で挑戦するツインゲート戦で何かが起こる予兆となるかな。



そしてメイン終了後にJⅢ壊滅をもくろむBWはJⅢに対して敗者ユニット追放マッチを要求。
これをキッドは受諾。
メンバーはBWからはCIMA、戸澤、ハルク、斎了、元気。
JⅢは福岡国際でCIMAにベルトを手渡して、さらにこの日もサイバーとのタッグ結成を決めたもっちーを外して、キッド、YAMATO、信悟、享、KAGETORA。
------------------------------------
☆1月19日(木)東京・後楽園ホール

【Blood Warriors VS JUNCTION THREE 敗者ユニット脱落マッチ】
※敗れた選手が所属するユニットから追放となる特別ルール

《Blood Warriors》CIMA&堀口元気&斎藤了&B×Bハルク&戸澤陽
                VS
《JUNCTION THREE》鷹木信悟&YAMATO&ドラゴン・キッド&ジミー・ススム&ジミー・カゲトラ

------------------------------------



明日は土井ダーツで決めたチームが挑戦するトライアングルゲート戦。

ダーツの結果はとんでもないことに!!!!!!!!!!!!!!!!!明日の名古屋テレピア、トライアングル戦はどうなるんやぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!????? http://t.co/YsCcG03D
Jan 07 via EchofonFavoriteRetweetReply

この日のパーティで行われた結果、挑戦する3人はGamma&信悟&超神龍!
やっぱりカギはシェンロンだろうなぁ。



そして私事ですが、ちょっと新年早々風邪気味でして、高熱が出る状態までは悪くはならないものの回復するペースも遅いというヘタレっぷり全開です…orz
ということで、9日の神戸サンボーホール大会はどうするか未定です。
幸か不幸かチケットはまだ購入していませんので、当日の体調次第で行くか行かないかを決めることになりそう…(´・ω・`)
 




PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...