忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

チーム土井ダーツがトライアングルゲート王座を防衛~1.8 愛知・名古屋テレピアホール~

試合結果は週プロモバイルから。
------------------------------------
1.8 愛知・名古屋テレピアホール

○堀口元気&斎藤了(バックスライド・フロム・ヘル)ドン・フジイ&スペル・シーサー×

新春チャレンジマッチ
○B×Bハルク(ファーストフラッシュ)小林瑛太×

ドラゴン・キッド&○YAMATO(スリーパーホールド)望月成晃&サイバー・コング×

ジミー・ススム&○ジミー・カゲトラ(車懸り)CIMA&戸澤陽×

オープン・ザ・トライアングルゲート選手権試合
土井成樹&谷嵜なおき&×Kzy(バイブル)Gamma&鷹木信悟&超神龍○
※超神龍の中身がドラゴン・キッドだった為無効試合
再試合
土井成樹&○谷嵜なおき&Kzy(インプラント)Gamma&鷹木信悟&超神龍×

------------------------------------
トライアングルゲート戦は試合開始早々超神龍がバイブルでKzyから3カウントを奪ったものの、「オマエ超神龍ちゃうやろ!」と土井ちゃんが指摘。
その後CIMAと戸澤がバックステージから本物の超神龍を連れてきて、先ほど3カウントを取った超神龍の中身はキッドだったことが明らかとなる。
そして八木さんの決定により本物の超神龍が入り再試合が行われることとなり、結果は谷やんがインプラントで超神龍を下し防衛に成功。
試合後、超神龍の健闘を称えるGammaだったが、超神龍は「パートナーが鷹木信悟とGammaじゃ取れるベルトも取れない」と悪態をついて一人退場。
超神龍は昨日もセコンドに暴行をはたらいたようなので、今年はこういうキャラで行くってこと??



そしてこの試合で谷やんが右肩を負傷した模様。(週モバによると脱臼)
その為明日の神戸大会では谷やん対超神龍のシングルマッチが組まれていたが、谷やんの代役としてKzyが出場することになった。
しかし19日の後楽園大会では谷やんも出場メンバーに入ってるトライアングルゲートのタイトルマッチが正式発表されてるので、長期欠場が必要な大怪我にはならなかったということなのかな。
------------------------------------
☆1月19日(木)東京・後楽園ホール

オープン・ザ・トライアングルゲート選手権試合
 《王者組》土井成樹&谷嵜なおき&Kzy VS 《挑戦者組》新井健一郎&岩佐拓&K-ness.
※1・8名古屋大会にてトライアングル王座V5を達成した王者組の“チーム土井ダーツ”は、昨年末の12・20後楽園ホール大会で苦杯を舐めた新井&岩佐&K-ness.を次期挑戦者組に指名。

------------------------------------




PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...