ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。
[2882] [2881] [2880] [2879] [2878] [2877] [2876] [2875] [2874] [2873] [2872]
はい、2週間ぶりのブログ更新になります(汗)
今日の名古屋大会にて、5月5日の愛知県体育館大会では今年も金網戦が行われることが八木さんから発表されました。


金網に入るメンバーはこれから徐々に決まっていくようですが、この日のメインでは土井ちゃんがKotokaのパウダー攻撃誤爆から3カウントを取られたようで…
「3/20【DRAGON GATE】名古屋大会結果」(プロ格DX)

◇第6試合◇
ジミー・神田

ジミー・ススム
○斎藤“ジミー"了
(18分58秒)

X土井成樹

サイバー・コング
鷹木信悟

※斎了ロケット→片エビ固め


ヴェルセルクのゴタゴタが信悟とYAMATO以外にも飛び火してますな。
明日は春のビッグマッチ・和歌山メモリアルゲートですが、トライアングルの結果によってはヴェルセルクのゴタゴタはさらに加速していくことになりそう。




和歌山大会の全カードはこちら。
「2016年ビッグマッチ第1弾 “MEMORIAL GATE 2016 in 和歌山” 3.21 和歌山大会直前情報」(ドラゴンゲート)

MEMORIAL GATE 2016 in 和歌山
03月21日(月・祝)
和歌山県立体育館

《全対戦カード》

【第1試合:タッグマッチ】
ジミー・神田&Kzy vs エル・リンダマン&山村武寛

【第2試合:シングルマッチ】
ビッグR清水 vs 問題龍

【第3試合:タッグマッチ】
望月成晃&Gamma vs ドン・フジイ&“ハリウッド”ストーカー市川

【第4試合:オープン・ザ・ブレイブゲート選手権試合】
《王者》ヨースケ♡サンタマリア vs 《挑戦者》谷嵜なおき

【第5試合:6人タッグマッチ】
CIMAE&Eita&パンチ富永
vs
堀口元気H.A.Gee.Mee!!&ジミー・ススム&ドラゴン・キッド

【第6試合:オープン・ザ・トライアングルゲート選手権試合】
《王者組》吉野正人&戸澤陽&T-Hawk
vs
《挑戦者組》土井成樹&YAMATO&Kotoka

【第7試合:オープン・ザ・ドリームゲート選手権試合】
《王者》鷹木信悟 vs 《挑戦者》斎藤“ジミー”了



谷やんを相手にブレイブゲートの初防衛戦に臨むマリアはベルトをデコり中。


当初は行く予定はありませんでしたが、時間が取れたので当日券で観戦してこようと思います。
ブログにて速報入れますー。













この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しみにしてます。
よろしくお願いします。
kozy 2016/03/21(Mon) 編集
これは
金網決まりましたか。
kotoka→土井誤爆・鷹木・yamatoがギクシャクしていますが、この中からいくつかパターンがありそう、
〔パターン1〕
金網前にyamato追放。kotokaと土井はゴタゴタ状態。鷹木とyamatoは遺恨へ→金網へ。
ヴェルセルク
kotoka 鷹木 土井→3名
追放〔無所属〕
yamato
他2名→分からない。
〔パターン2〕
kotokaと土井が和解。
だが、鷹木とyamatoはゴタゴタ状態→金網へ。
鷹木とyamatoが最後に残る。yamatoが脱出しようとするが、ヴェルセルクのメンバーが妨害。
鷹木のアシストへ。
しかし、他のユニットのメンバーが鷹木を妨害。
yamatoを手助け→ヴェルセルクのセコンドを蹴散らす→yamatoが登ろうとするが、鷹木が止める。
しかし、吉野が鷹木を金網から落とす〔ハルクをアシストしたみたいに。〕→最後yamatoがエスケープ。鷹木が髪切り。
少し長くなりました笑

pizzaro 2016/03/21(Mon) 編集
無題
kotokaの金網入りはほぼ決まりですね。相手が土井ちゃんか谷やんかわかりませんが。今年は若手が中心になりそうですね。若手とベテランの組合せで去年と同じルールかもしれないですしね。
NONAME 2016/03/21(Mon) 編集
金網戦等々は和歌山大会の記事でと言うことで、一言
マリア様は女子力高いなあと思いました(小学生並の感想)。
リビア 2016/03/21(Mon) 編集
無題
>kozyさん
行ってきました!

>pizzaroさん
Kotokaと土井ちゃんの和解は無さそうですけど、パターン2はありえそうな気がしますよね。
現時点だとYAMATOと信悟は金網入る可能性高いでしょう。


>NONAMEさん
去年の金網戦はペアでリスクを背負うルールでしたから、今年もペアになるとすれば、是非Kotokaは信悟と組んでもらいたいです(笑)


>リビアさん
ベルトをデコるのはGammaさん以来ですかねー。
ペイタン URL 2016/03/23(Wed) 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
3 4
10
14 18
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
twitter
ドラゴンゲートブログ更新通知bot
リンク
amazon.co.jp
amazon.co.jp
googleadsense
プロフィール
HN:
ペイタン
性別:
男性
自己紹介:
このブログはドラゴンゲートメインのプロレス観戦記ブログになります。
ドラゲー以外の団体はWWEや新日本等も観戦しますが、ブログで観戦記を更新することは基本的にないと思います。

管理人への要望や苦情はメール、またはtwitterからどうぞ。
twitterアカウントは@dragatelivevol1です。
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
googlesitemap
Google Sitemaps用XML自動生成ツール
最新コメント
[08/18 ペイタン]
[08/18 nori]
[08/18 七氏]
[08/18 doskoi-panda]
[08/18 nori]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ドラゲーライヴ Vol.1 All Rights Reserved
/