ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。
[3116] [3115] [3114] [3113] [3112] [3111] [3110] [3109] [3108] [3107] [3106]




【ダークマッチ:シングルマッチ】
シュン・スカイウォーカー vs 吉岡有紀

シュンがムーンサルトプレスで吉岡から勝利。





【第1試合:8人タッグマッチ】
CIMA&ドラゴン・キッド&Gamma&Eita vs ドン・フジイ&堀口元気H.A.Gee.Mee!!&ジミー・神田&ジミー・クネスJ.K.S.

CIMAのミサイルキックからキッドがバイブルに繋いで神田から勝利。














【第2試合:タッグマッチ】
Kzy&ヨースケ♡サンタマリア vs 吉田隆司&エル・リンダマン

タイガースープレックスでリンダがマリアから勝利。




【第3試合:KING OF GATE 2017 Cブロック公式戦】
土井成樹(1勝1敗1分=3点) vs 山村武寛(1勝1敗1分=3点)

山村がバズソーキックからスターダストを狙うが、これは土井ちゃんが回避。
その後も山村は丸め込みで土井ちゃんを追い込んだが、最後は土井ちゃんがバカタレ→土井555→バカタレに繋いで勝利!
これで山村は予選ブロック敗退が決定。
しかし惜しかった!


















【第4試合:KING OF GATE 2017 Aブロック公式戦】
YAMATO(3勝1敗=6点) vs ビッグR清水(1勝2敗=2点)

餅つき式パワーボムから砲丸投げスラム2連発で清水勝利!!
試合時間はなんと3分3031秒!
















【第5試合:6人タッグマッチ】
吉野正人&Kotoka&Ben-K vs  望月成晃&斎藤“ジミー”了&ジミー・カゲトラ

Ben-Kに対してもっちーの一角蹴りから斎了が斎了ロケットにいくが、Ben-Kは剣山で迎撃。
そこへKotokaがカルデラ!
斎了から3カウントを奪いKotoka勝利!














試合後もおさまらないジミーズとマキシマム。
「オレのことをさんざん弱いって言ってきた癖に、今日はオマエらが負けてんじゃねえか!
 オマエらみたいなユルいユルい奴らは必要ないんだよ!」(Kotoka)
「オレは入門してから道場でオマエらが練習してるところを見たことねえぞ。
 オレ達がオマエらを消し去ってやるよ。」(Ben-K)





これに対してはジミーズも言い返す。
「若造が!
 ベラベラ喋ってんじゃねえぞ!」(神田)





「若造、偉そうなこと言うじゃねえか。
 確かにオマエらは若さも体力もあるよ。
 それに引き換えジミーズは中年のオッサンかもしれない。
 でもジミーズは6年間、ここ(ハート)だけでやってきたんだよ。
 Kotoka、オマエみたいな欠場して、復帰して、欠場して、復帰して連戦連敗。
 オマエなんか無くなっちまえ。
 オマエはMaxiMuM、いやドラゴンゲートで一番弱いんだよ!」(元気)





「連戦連敗はここ最近のオマエも一緒だろうが!」(Kotoka)
「オマエより強いわ!」(元気)
「オマエ弱いんだよ!」(Kotoka)




「だったらMaxiMuM対ジミーズの全面対抗戦で決着つけるか?」(元気)
ここで吉野がマイク。
「全面対抗戦?
 だったらMaxiMuM5人とジミーズ6人の5対6でやってやろうやないか。
 ジミーズが1人居たところでオレと土井ちゃんが居ればなんも変わらんよな。
 5対6でやったってもええぞ。」(吉野)





「舐めんな。
 オレは今日一番弱いヤツに負けた。
 浮かれんな。
 6対5?
 このヒヨっ子3人は居ても居なくても一緒。
 MaxiMuMは実質オマエら2人(土井吉)で成り立ってるようなもんだ。
 それだったら6対5じゃなくて6対2になるぞ?
 人数合わせてやってやるよ。
 ブレイブゲートチャンピオンのカゲトラを出すまでもない。
 5人で全面対抗戦やってやるよ!」(斎了)






「全面対抗戦やるって言うんやったら、オレが作ったなにわ式イリミネーションマッチでやろうやないか。」(吉野)





八木さん登場。
「面白くなってきたじゃねーか。
 ジミーズ対MaxiMuMでなにわ式イリミネーションマッチやってもらおうじゃねえか。
 ただし、オレから一つ提案がある。
 堀口、Kotoka。
 オマエらどっちが弱いかとか言ってたよな。
 堀口、Kotoka、オマエらをキャプテンにしてキャプテンフォールのルールも入れてやってもらおうか。」(八木)
ということで、次回後楽園にてジミーズ(元気(C)、斎了、ススム、クネス、神田)対MaxiMuM(土井、吉野、Kotoka(C)、清水、Ben-K)のなにわ式イリミネーションキャプテンフォールマッチ決定!







【第6試合:KING OF GATE 2017 Bブロック公式戦】
ジミー・ススム(2勝1敗1分=5点) vs T-Hawk(3勝=6点)

T-Hawkはススムの右腕を攻めると、ススムはT-Hawkの左ヒザを攻めつつ試合は進む。
試合終盤、T-Hawkはカウンターのヒザからナイトライド!
カウント2。
T-Hawkは再度ナイトライドを狙うが、ススムは着地するとT-Hawkの痛めてる膝にローキックから足横須賀。
そしてススムはジャンボの勝ち!固めもT-Hawkは切り返す。
カウント2。
ススムは再度ジャンボの勝ち!
カウント2で返したT-Hawkだが、ススムはさらにジャンボの勝ち!
カウント3!
ススムが勝利!















【第7試合:KING OF GATE 2017 Dブロック公式戦】
B×Bハルク(3勝=6点) vs 鷹木信悟(1勝1敗=2点)

信悟が場外でイス攻撃、パワーボム、水ぶっかけとやりたい放題。
さらにヴェルセルクセコンドもハルクをいたぶるが、それにキレたハルクはヴェルセルクセコンドをボコボコにすると信悟にもボックスで一撃!
しかし信悟もエプロン上のハルクのヒザにボックス攻撃からドラスク。






その後、信悟はハルクをコーナー宙吊り状態にしてヒザをイスで一撃。




しかしハルクもエプロンに叩きつけるEVO!






リング上で信悟は再度ドラスクからMADE IN JAPAN!
カウント2。

信悟はパンピングからMADE IN JAPANを仕掛けるが、ハルクはFTXに切り返す!




信悟はSTAY DREAMを狙うが、ハルクは逆に雪崩式のEVO!




ハルクはキック連発からファーストフラッシュ狙い。
かわした信悟がパンピングを決めるが、ハルクはすぐに立ち上がるとファーストフラッシュ!
カウント2!






残り試合時間1分!

両者張り手合戦からハルクはサウスロード!
カウント2!
ならばとハルク満を持してファーストフラッシュも、信悟はハルクの足を掴むと八木レフェリーを使いハルクに急所蹴りからの鷹の爪で丸め込む!
カウント3!
信悟がハルクから勝利!










試合後、ヴェルセルクとトライブヴァンガードで舌戦が展開される。
「誰も文句はねえよな!
 鷹木信悟の大勝利だ!
 ハルク、オマエ情けないな!
 オレは言ってたよな。
 勝てばいいんだ、勝てば。
 ホールのメインとかニコニコ動画の生放送とかそんなの関係ないんだよ。
 オレとハルクの差は圧倒的にあるってことははっきり分かっただろ。」(信悟)




それに対してYAMATOが言い返す。
「汚い手で勝って偉そうなこと言ってんじゃねえ。
 今の試合、ハルクが勝ってもおかしくないくらい五分五分だったよな!」(YAMATO)





「誰かと思えばビッグRに秒殺されたヘボチャンピオンじゃないか。
 YAMATOとハルクで2連敗か。
 トライブヴァンガードのツートップで負けてるなんて、こんな情けないことはない。
 トライブヴァンガード自主的に解散しろ!」(信悟)
「それは聞き捨てならねえな。
 オマエらヴェルセルクこそグッズは売れない。
 オマエらこそ鷹木信悟とその子分A.B.Cみたいなユニットだろ。」(YAMATO)





「ちょっと待てコラ。
 オレ達ヴェルセルクは大将も子分もないんだよ。
 オマエらこそ、YAMATOオマエ以外は大した結果も残してない
 YAMATO with 愉快な仲間たちか?」(T-Hawk)





「T-Hawk、今の言葉、負けたお前では全く説得力が無い。
 オレはドリームゲートチャンピオンとしてトップを走ってる。
 オマエとは全く立ち位置が違う。
 オレとイーブンで話しをしようとすんな。」(YAMATO)
「コイツビッグRに負けてるじゃねえかよ。」(T-Hawk)
「オレはたまたま良いのが入って、たまたま両肩がマットについて、たまたま3カウント取られただけだ。
 オマエと一緒にすんな、バカタレが!
 負けて言うのもなんだけどな!」(YAMATO)





そこに入ってきたのがハルク。
「負けたオマエらでゴチャゴチャ言ってんじゃねえよ。
 まぁオレも負けたんだけどね。
 鷹木信悟、オマエ試合終わった後によくベラベラ喋るな。
 大したヤツだよ。
 オマエのファイトスタイル上等じゃねえか。
 でも今日の最後なんだよ。
 金的蹴って丸め込みか?
 それで満足か?
 俺に勝ったつもりか?
 だからオレはオマエのことが大嫌いなんだよ!」(ハルク)





「その話、なんかオチがあんのか!」(信悟)
「大嫌いなんだよ!」(ハルク)
「キライなのは分かったけどよ、そうならトコトンやってやるぞ。」(信悟)





これをきっかけに両ユニットが再度小競り合い。
そこで八木さんが間に入ると、次回後楽園で鷹木信悟&T-Hawk対YAMATO&ハルクのタッグマッチを決定。
「オレは2ケ月連続でホールのメインを務めてるんだ。
 どういうことか分かるか?
 オレには鷹木信悟待望論が聞こえるぞ!
 もっとオレが見てえだろ!
 やっぱりオレがやるしかねえよな!
 KOGはオレが優勝して、ドラゴンゲートをもっとイレギュラーな方向に持っていってやるからな。」(信悟)








ヴェルセルク退場した後、最後はハルクが「オレは鷹木信悟が大嫌いだ!」で大会を締めた。







(×)・・・予選敗退決定

Aブロック
YAMATOキッドEitaフジイクネスビッグ勝ち点
YAMATO××6
ドラゴン・キッド××6.8
熊本
4
Eita×6.9
小倉
6.4
神戸
4
ドン・フジイ××6.3
長野
4
ジミー・クネスJ.K.S.××0
ビッグR清水××4



Bブロック
T-HawkススムKzyマリアGammaBen-K勝ち点
T-Hawk×6.4
神戸
6
ジミー・ススム×7
Kzy6.8
熊本
5
ヨースケ・サンタマリア(×)××6.9
小倉
×2
Gamma(×)××2
Ben-K(×)××××2



Cブロック
土井CIMAカゲトラ斎了吉田山村勝ち点
土井成樹×6.4
神戸
5
CIMA6.8
熊本
×6
ジミー・カゲトラ×5
斎藤“ジミー”了(×)××6.3
長野
3
吉田隆司××6.9
小倉
0
山村武寛(×)××3



Dブロック
信悟ハルク望月元気神田リンダ勝ち点
鷹木信悟×6.3
長野
6.4
神戸
4
B×Bハルク×6.9
小倉
6
望月成晃×6.8
熊本
6
堀口元気H.A.Gee.Mee!!(×)×××2
ジミー・神田××2
エル・リンダマン(×)×××2









この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ワールドは、YAMATOvsビッグのドリームゲートかなぁ???
バカタレ 2017/06/01(Thu) 編集
無題
速報ホントお疲れ様です。
ツイッターでブログの更新が告知されると見に行ってたんですが、試合の合間の短い時間で写真つきで更新してくれるのには頭が下がります。

AブロックはYAMATO順当だと思ってましたが大混戦なりましたねぇ。ほとんど2敗者ばっかで1敗者がEita一人だけ。これじゃまだ全員1位通過の目があるじゃないすか。キッドやフジイさんの目が輝きそう。

それにしてもYAMATO、3分30秒ってちょっと(笑)

MB時代のYAMATO、Eitaと堀口に「よくも恥をかかせてくれたな!」ってシングル逆指名してたもんでしたが、今回もフジイさんとビッグにそれやるのかな?

BブロックはT-K戦が大一番ですね。今日みたいに番狂わせ来ないかな。ススムさんは単独首位はもうないのかな?

Cブロックは土井ちゃんとカゲが1敗1分キープだけど直接対決あるからどちらかとCIMAの戦いなりそう。土井カゲ戦が引き分けなったら悲劇ですな。
山村よく頑張った。研究熱心で成長早いし、来年のKOG待たずにタイトル取っちゃれ。

Dも大混戦すねえ。
とりあえずパンチレフリーでなくてよかった。
上位3人が8点で3wayでプレーオフありえるなとは思ってたけど、ホントになるかも。

最終同点時は直接対決の結果で決めるんでしょうか? とすると最後同率首位が2人か3人かで大問題ですな。
doskoi-panda 2017/06/01(Thu) 編集
鷹木
ハルクに勝ったのはいいけど、急所攻撃からだからなあ。なんか小さくなったなあという感じ。鷹木ってもっとスケールがでかいと思っていたが、本当に女々しいレベルまで落ちたんだなあ。早く、Tあたりが介錯してほしいなあ。
ロイヤルブラザーズ 2017/06/01(Thu) 編集
予想外!?
まさかのYAMATO が、負けるとは…。 A ブロックは、まだまだ、分かりませんですね。C ブロック、山村君負けたか…。(決勝、観たかったなぁ…。) 残りの試合も、頑張って欲しいですね。このブロックの大本命の土井ちゃんは、カゲトラ戦に勝てば、決勝のチャンスだけど、KOG は、予想を裏切ることが、あるけど、どうなるかなぁ?あと、ジミーズVS MM の対抗戦ですね。カゲトラ抜きなのは、kotoka が、勝ったなら、ブレイブ挑戦の意味ですかね? 享さん、油断を反省して、T - hawk に勝って良かったですね! 鷹木は、手段を選ばないですね!パンチレフリーは、いました? 今回は、一番、喜んでいるのは、望月さんですよねぇ(笑) 今度は、ハルク&YAMATO VS 鷹木&T - hawk だけど、神戸ワールドに向けての、試合かなぁ?ハルクVS 鷹木の壮絶試合が、観たいかなぁ?長文失礼しましたm(__)m
円石ちゃん 2017/06/01(Thu) 編集
無題
Tがキングオブゲート優勝からの次の後楽園でタッグマツチ勝利。
ヤマトの持つドリーム挑戦。
場所は神戸になりそうな展開。
NONAME 2017/06/01(Thu) 編集
無題
現地で観てきました。大興奮の後楽園でしたね。
ビッグの勝利は衝撃的でした。凄い!
そして先月に引き続き今月もメインが熱かった!鷹木信悟の試合にハズレ無し。対戦相手がムキになるので余計に面白いのかなーと思いました。負けたけどハルクも良かった!
締めのマイクでも鷹木は絶好調でしたね。
今日も素早いレポありがとうございました!
イコマ 2017/06/02(Fri) 編集
無題
え?ヤマトは前回の金網でやり尽くしたのかな?
次回ドリームは清水?その前にフジイさんでしょ?
KOG優勝者でも金網した人の挑戦はもう良いかな?って思います。

っていうか、結局次回のタッグで負けてホーク辺りがドリーム挑戦してとりそう!ホークがドリームとれば鷹木が動いてユニット編成?ないかな?
パルサー 2017/06/02(Fri) 編集
無題
YAMATOどうしちゃったの?と一瞬思いましたが、ビッグだって去年の準優勝者で、今年はイマイチだなぁと思って見ていたから、やっと意地を見せたかという感じです。
まぁ、3分半は早いですが(汗)
モチコ 2017/06/02(Fri) 編集
無題
神戸ワールドでハルクvs鷹木のカベジェラコントラカベジェラ7年ぶりやってほしい。
今度は鷹木が丸坊主で。
祐子 2017/06/02(Fri) 編集
無題
そろそろT-hawkか清水あたりの中堅キャリアに
優勝してもらって、ヤマトから
ベルト奪取しないとね。
そうでなければ、
今のドラゲーが段々とマンネリ化してくるよ。
kamon 2017/06/02(Fri) 編集
鷹木信悟待望論?
どんな「論」を展開してくれるんでしょうか?
個人的には1年近く続いたジャイアン政権が終わってまだ1年も経ってないやという感じでまだいいです(笑)

ただYAMATO政権はそろそろ飽きられてきてますよね。kamon さんの意見に賛成。

それよりも6/4リンダ裏切れとは言わんから信悟の足引っ張ってくれんかな?
doskoi-panda 2017/06/02(Fri) 編集
何でもいいから
何でもいいから早くススムさんとドリームゲート戦やれよww
空のロードマン 2017/06/02(Fri) 編集
無題
>バカタレさん
今日、YAMATOに勝っただけにその可能性もありますが、神戸ワールドで組むにはかなり冒険的なカードになりますね(汗)


>doskoi-pandaさん
Aブロックは勝ち点6で複数人並びそうな感じですし、ここは決勝トーナメント進出者決定戦が行われそうな感じです。

Bブロックは仰るとおり神戸サンボーのKzy対T-Hawkの勝者が勝ち上がりそうです。
ススムさんはマリアに負けたのが痛かった…。

CブロックはCIMAが圧倒的有利なことは間違いないですね。
このまま行くかな?

Dブロックは信悟とリンダ戦がどんな形になるかですね。

こうなると週末の神戸サンボーホール大会で各ブロックの大筋が決まりそうです。
見に行きたいんですが、行けるかどうかが微妙なんですよねー…。

ちなみに同点の場合は直接対決の結果は関係なしで決勝T進出者決定戦だったと思います。


>ロイヤルブラザーズさん
今回はKOG公式戦の中の1試合だったということもあるのではないでしょうか。
あの流れだとネクストの機会があるんじゃないですかねぇ。


>円石ちゃんさん
メインのレフェリーはパンチではなく八木さんでしたね。
そういえばセコンドにもパンチは居なかったような…?


>NONAMEさん
その可能性は高まってきましたね。
T-Hawkはヒザを早く治さないと…。


>イコマさん
ビッグは一気にYAMATOを押し切りました。
あの圧倒的なパワーはYAMATOでも持て余しますねぇ。

信悟対ハルクはさすがの試合でした。
そしてハルクも言ってましたが、あれだけの試合後すぐにマイクでベラベラ喋ることが出来る信悟凄い(笑)


>パルサーさん
次回後楽園で行う信悟&T対YAMATO&ハルクのタッグマッチは神戸ワールドを睨んだ一戦になりそうですし、T-HawkがKOG勝てばワールドでのドリーム挑戦となりますね。



>モチコさん
3分半と試合時間は短いながらビッグの圧倒的パワーが感じられた試合でした。
これでビッグは首の皮一枚繋がりましたが、YAMATOは全公式戦終えて3勝2敗と非常に微妙な成績に…(汗)


>祐子さん
もうあのカベジェラ戦は7年前ですか。
月日が経つのは早い…。


>kamonさん
YAMATOは愛知県体育館では現世代をまとめて相手にしたことですし、次になるであろう神戸ワールドでは異なる世代とのタイトルマッチを見たいですね。
T、R、Eあたりが出て来て欲しいなぁ。


>空のロードマンさん
もうそんなこと忘れてそう(笑)
ペイタン URL 2017/06/02(Fri) 編集
無題
先程は色々とありがとうございました。

鷹木信悟に待望論?ないでしょう!勝ち上がれば別ですがね

やっと 2017/06/02(Fri) 編集
友達未満、ライバル以上
>東京・後楽園ホール大会
・ビッグRやりましたねえ。昨年のリベンジを期待していましたが、まさか約3分半で決めるとは恐るべし…。
混戦のAブロックですが、ここに来てクネスが負傷欠場という形になり、もし残り欠場なら対戦相手の3選手は不戦勝と言うことで、Eita対ビッグRの一戦が大一番となりますが、同試合をEita勝ちならともかく、ビッグR勝ちならクネス以外の全選手が6ポイントで並ぶと言う展開になるんですが…そうなったらどんな形で決めるんでしょうか。
・Bブロックは明日のT-Hawk対Kzyの勝者が決勝T進出となる可能性が高いでしょうね。ススムさんはT-Hawkには勝ちましたが、マリア様のリングアウト負けが…。
・Cブロックはこちらも明日の土井ちゃん対カゲトラの試合が大事な一戦ですね。ユニットのこともありますし激しい試合になりそうです。
もっともCIMAの最後の相手が(不気味と言えば不気味だけど)吉田戦なのを見るとCIMAが決勝T進出の可能性が高そうです。
・Dブロックは(内容はともかく)信悟がハルクに勝ったことでここも読めないですねえ。
ここは信悟・御大戦を控えるキャンディーがカギを握ってそうですが、ハルクも最後に元気相手と言うのは厄介ですし、何より信悟対リンダマンがどんな展開になるのか、はたして。
・最近は怖い雰囲気が目立つジミーズですが、CIMAらと対戦する時は普段通りと言うか。しかし第1試合の平均年齢(Eitaが居るとは言え)ヤバすぎ問題w
・YAMATOが喋ってるときのT-Hawk、どこを見てるw
リビア 2017/06/03(Sat) 編集
最近…
最近、信悟がよく言う鷹木信悟待望論…
本人はどう思ってるのか知りませんがファンが望む待望論はヴェルセルク追放かカベジェラ戦での坊主やと思うんですが…www

ハルク戦を見て思ったのですが信悟もなんか小さいレスラーになっちゃいましたね…

別に急所から丸め込みで勝つのはえぇんやけど、もっちー戦や他の試合でもそうですが自分が丸め込みで負けるとブツブツ言うくせに自分が丸め込みで勝つと大威張り…(今に始まったことではないけど…)

日本男児や信念って言ってるわりにはなんかなぁ~て思いますが…


リーグ戦は混沌としてきましたね♪

ただ1つ気になるのが次回の後楽園でYAMATO&ハルクvs鷹木&T-Hawkがあるんどすよね…

神戸ワールド前にこのカードって…
信悟かT-Hawkが優勝するってこと?

私としては

A・Eita
B・T-Hawk
C・CIMA
D・もっちー

なんですが…

CIMAともっちーは予想ではなく願望です(*´艸`)

そして、もっちーに優勝してもらっておそらく最後になるであろう神戸ワールドのメインでドリーム戦をして欲しいです
ゆき 2017/06/04(Sun) 編集
無題
>やっとさん
とりあえず信悟はDブロック1位は確定させましたからね。
鷹木信悟待望論を起こさせないためにも、ハルクともっちーは負けられませんな。


>リビアさん
Aブロックのカギを握っていたクネスが負傷欠場というのは残念でなりませんね。
怪我なので仕方ないといえば仕方ないんですが…。

CIMAの最終戦の吉田が不気味なんですよねー。
先月後楽園で言っていた『誰かを襲ったる』というのもまだ実行されてませんし、CIMAにとって落とし穴にならなければいいんですが(汗)


>ゆきさん
自分のやることは全て正しいという姿勢は信悟らしいといえば信悟らしいんですよね(笑)

自分のKOG開幕前の予想は
Aブロック:Eita
Bブロック:T-Hawk
Cブロック:土井ちゃん
Dブロック:ハルク
だったんですが、ここまで全ブロックで可能性を残してるんですよね(笑)
ただDブロックがどうなるかが読めませんねぇ。
ホントに鷹木対ハルク対望月の3wayで決勝トーナメント進出者決定戦をやりかねないな…。
ペイタン URL 2017/06/05(Mon) 編集
お初です
次回のカード YAMATO&ハルクVS鷹木&T-hawk
何かありそうで気になります

予想というか願望ですが
試合後ハルクがYAMATOにファーストフラッシュ!
鷹木、T-hawkらと結束かとおもいきやハルク&T-hawkが鷹木を追放
いたぶられる鷹木を救出に来たのが山村!
次回大会 YAMATO&鷹木&山村VST-hawk&ハルク&吉田 とかなんないかな?
将軍 2017/06/07(Wed) 編集
無題
>将軍さん
初めまして。

山村がそのポジションに入るのは面白いかもしれませんねー。
ペイタン URL 2017/06/08(Thu) 編集
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
3 5 8
9 14 15
16 17 20
24 25 26 27 28 29
30 31
twitter
ドラゴンゲートブログ更新通知bot
リンク
amazon.co.jp
amazon.co.jp
googleadsense
プロフィール
HN:
ペイタン
性別:
男性
自己紹介:
このブログはドラゴンゲートメインのプロレス観戦記ブログになります。
ドラゲー以外の団体はWWEや新日本等も観戦しますが、ブログで観戦記を更新することは基本的にないと思います。

管理人への要望や苦情はメール、またはtwitterからどうぞ。
twitterアカウントは@dragatelivevol1です。
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
googlesitemap
Google Sitemaps用XML自動生成ツール
最新コメント
[07/22 Robin]
[07/22 ペイタン]
[07/22 モチコ]
[07/22 円石ちゃん]
[07/21 ペイタン]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ドラゲーライヴ Vol.1 All Rights Reserved
/