ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。
[3060] [3059] [3058] [3057] [3056] [3055] [3054] [3053] [3052] [3051] [3050]
【第1試合:8人タッグマッチ】
ヨースケ♡サンタマリア&ドラスティック・ボーイ&吉岡有紀&高嶋喝己  vs 堀口元気H.A.Gee.Mee!!&ジミー・神田&ジミー・クネスJ.K.S.&しゃちほこBOY

クネスがマリアに唇は奪われたものの光の輪で勝利。









【第2試合:“ハリウッド”ストーカー市川 2017年後楽園最終戦】
“ハリウッド”ストーカー市川 vs ドン・フジイ

いっちゃんはラダーマッチを要求し受け入れられたが、ハシゴを使うことなくフジイさん秒殺。





いつもの通り再試合を要求するいっちゃんだが、場内暗転し菊池さんが第3試合出場のカゲトラをコール。
しかしいっちゃんはカゲトラを説得して控え室に戻ってもらい、再度フジイさんを呼び込む。

菊池さん曰く、仕方なく再試合スタート。

いっちゃんは上半身をさらすが、最後はジャーマンを潰されて負け。






【第3試合:シングルマッチ】
Ben-K vs ジミー・カゲトラ

カゲトラがBen-Kのパワーに苦戦するも、最後は車懸で逆転勝ち。







【第4試合:タッグマッチ】
フラミータ&Kzy vs ジミー・ススム&斎藤“ジミー”了

試合はKzyが韻波句徒で斎了から勝利!




試合後、Kzyがマイク。
「今のドラゴンゲートは選手も増えてレギュラー争いも厳しい。
 その中でオレは後輩が目をギラギラさせ上を目指してる姿に影響を受けてます。
 逆にオレが刺激を与えるように頑張っていきたいと思います。
 ジミーズの皆さんはどうですか?
 何か感じませんか?
 最近ジミーズという安定のポジションに収まりすぎていませんか?
 自分も前までは自分で勝手にポジションを決めて、そこに居座ってた。
 でもなんの為にもならない、ドラゴンゲートの刺激にもならない。
 だからオレは今年絶対に刺激になるように動いてみせます。」(Kzy)







Kzyは吉岡と高嶋をリングに上げてマイクを渡す。
「オレ達はずっと飢えてんだよ!
 もっともっと試合がしたいんですよ!」(吉岡)
「オレも試合がしたいです!
 いろんな人と戦いたいんですよ!」(高嶋)
Kzyは何も感じないのか?とジミーズに問う。





すると斎了がマイク。
「何も感じないわけないだろ!
 前の大阪でトライアングルのベルト取られて、なんのアクションも起こす間もないまま、
 土井、清水、Ben-Kがリングに上がった。
 オレ達は負けてマイクも持たずに帰るだけだった。
 ふざけんな!
 言わせてもらう。
 次のヴェルセルクと土井達の勝者に来月の後楽園で堀口さん、ススムさんと挑戦する!」(斎了)


「オレからも言わせてもらうぞ!
 吉岡、高嶋、オマエらの本音は分かった。
 それとKzy!

 こっちはまだ3人居るんだよ!
 オマエらがその気ならオレ達が戦ってやろうじゃねえか!」(カゲトラ)






「偉そうにゴチャゴチャ言いやがって。

 オレらがボコボコにしてやるから覚悟しとけ。」(神田)

「オレもまだ死んだわけじゃない。
 意地見せてやるよ。
 おっかねえジミーズ見せてやるよ。」(クネス)





八木さんが登場し、次回後楽園で3.20和歌山で行われるヴェルセルク対土井軍の勝者対斎了&元気&ススムのトライアングルゲート戦とカゲトラ&神田&クネス対Kzy&吉岡&高嶋決定。

 








【第5試合:タッグマッチ】
YAMATO&B×Bハルク vs 望月成晃&ビッグR清水

ハルクがファーストフラッシュでビッグから勝利。






【第6試合:OVER GENERATION with 土井 vs ヴェルセルク ヘッドハンティングマッチ】
《OVER GENERATION with 土井》
CIMA&ドラゴン・キッド&Eita&山村武寛&土井成樹
vs
《ヴェルセルク》
鷹木信悟&T-Hawk&“brother”YASSHI&エル・リンダマン&パンチ富永

※勝者チームは敗戦ユニットのメンバーを1名自軍へ引き抜くことが出来る。

試合は、山村が信悟のパンピングボンバーをパンチに誤爆させると、フィッシャーマンドライバーからのスターダストプレスでパンチから勝利!






試合後、CIMAはヴェルセルクからオーバージェネレーションに引き抜く選手として、信悟でもT-Hawkでもブラザーでもなく問題龍を指名。
「なんでオレなんだよ!
 大体オレ、試合入ってねえから関係ねーじゃねーか!
 オレはオーバージェネレーションに入らねえからな!」(問題龍)

「そんなにイヤなら、オレらも鬼じゃない。
 選択肢を2つ与えよう。
 オマエの行き先は2つある。
 一つはルールに則ってオーバージェネレーションに入るか、
 もう一つはフジイ部屋に入ってフジイさんの付き人やるか。」(CIMA)





「あのドン・フジイのオッサンとだけは一緒にやりたくねえんだよ!
 あんな相撲部屋みたいなとこ行くくらいなら、オーバージェネレーションでもなんでも入ってやるよ!」(問題龍)
「ようこそオーバージェネレーションへ!」(CIMA)

するとT-Hawkがマイク。
「おいCIMA!
 問題龍だ?
 そんなのくれてやる。
 オーバージェネレーションに入ってもこれっぽっちも戦力にならねえからな。
 問題さっさと行け。」(T-Hawk)





T-Hawkの標的は山村。
「そんなことより、山村テメエよくも試合中ガンガン来てくれたな!
 オレは中間管理職のジミーズなんて眼中にねえんだよ。
 オマエみたいな生きの良い若手をぶっ潰すのがオレの仕事だ。
 オレとシングルマッチしろ!」(T-Hawk)





「T-Hawk、試合に負けといてつべこべうるさいよ。
 女々しいんだよ。
 オマエの女々しさは鷹木信悟といい勝負だ。
 シングル?
 いつやんだよ!」(山村)





「来月の後楽園やってやろうじゃねえか!」(T-Hawk)



その後、リンダとパンチは大阪06に対戦表明。
リハビリ中のGammaは片手でもやってやると言い、次回後楽園でリンダ&パンチ対大阪06決定。







ヴェルセルク退場後、CIMAは土井ちゃんをリングに上げ、助っ人に入ってくれたお礼を言い土井ちゃん退場。


その後、CIMAは問題龍をリングに上げて引き抜いた理由を明かす。
「オレらはオマエをボコボコにするのが楽しいんや。
 オマエがチョッカイかけて、オレらがボコボコにする。
 これがある意味ドラゴンゲートの名物の一つや。
 でも去年くらいから、オレらはオマエに攻撃することが出来なくなったんや。
 それはオマエが一番よく分かってるやろ。
 なんでわざわざオマエを引き抜いたのか。
 首のヘルニアで欠場してる石田が一番よく分かってるよ。
 オレも8~9年前、首のヘルニアで左半分が動かんかったんや。
 問題龍、オマエも首壊してるやろ。
 動かれへんのやろ。
 毎日試合してたら分かるぞ。
 ドラゴンゲートのリングはリアルとファンタジーが入り混じった世界や。
 オマエの首はリアルや。
 誰もオマエに思いっきり攻撃することは出来へん。
 オマエは問題龍、ドラゴンゲートに必要な選手や。
 オマエの口からみんなに説明してくれや。」(CIMA)





「去年の夏に首から真っ逆さまに落ちて、CIMAと同じ首のヘルニアやっちまって、体が思うように動かなくなった。
 医者にもプロレスが出来る体じゃない、手術も考えたけど誤魔化してずっと試合に出てきた。
 今でも両腕が痺れっぱなしで、正直プロレスラーとしては限界じゃないかと、引退じゃないかと考えた。
 だけど、妹に子供が出来てこんなオレでも甥っ子の顔を見て思ったよ。
 もう一度リングに上がって戦う姿を見せてやりたいと。
 それと、少ないファンだけど全国には戦う姿を楽しみにしてるヤツが居るかもしれないからよ、
 そんなヤツらのためにオレは諦めちゃいけないと思ったよ。
 必ず首を治して、このリングに帰ってくるから、オマエら問題龍を忘れないでくれよ!」(問題龍)






「甥っ子のためにも、全国のファンのためにも首を治して帰ってきたときは、
 生まれ変わった問題龍で、是非オーバージェネレーションで山村も石田もキッドもGammaちゃんもCIMAも居てる。
 首のことならオレに聞いてくれ。
 今からリハビリやるんやろ。
 メチャクチャしんどいぞ。
 これはリアルやからな。
 もしかしたら、問題龍の姿を見るの当分無いかもしれません、
 ただ必ずカムバックしてくると思いますので、前代未聞かもしれませんが、
 今日の後楽園ホールは問題龍に締めてもらいましょう。」(CIMA)



CIMAは締めのマイクを問題龍に託す。

全国の生中継見てる奴らもよく聞けよ。
 オレはまだどれくらいかかるか分からないけど、首をしっかり治してまたこのリングに帰ってくる。



 オレは腐ってもドラゴンゲートのレスラーだからな。
 ドラゴンゲートのリングで思いっきり目いっぱいプロレスがしたいんだよ!
 必ずこのリングに帰ってくるからよ、オマエら次はリングで会おうな!
 分かったか、バーカ!
 じゃーな!」(問題龍)






ということで、ヴェルセルクからオーバージェネレーションに引き抜かれた問題龍は首のヘルニアを患っていたことを明かし、しばらくの間欠場ということになりました。
やはり問題さんが会場に居ないというのはそれはそれで寂しくなる…。
しかし怪我の箇所が首ということなので、ここはしっかりと治していただいて、また会場で『Booo!』の入場曲と『じゃーな!』というマイクが聞ける日を待ちたいと思います。
頑張れ問題龍!













この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まさかの、、、
まさかの問ちゃんやった(^_^;)
自分の予想はDoctorマッスルからの谷やんの裏切りで
OVERGENERATIONSに谷やんが行くと思ってた(笑)
NONAME 2017/03/08(Wed) 編集
無題
残念やけど、谷やんはもうドラゲーには戻って来ないよ・・・
NONAME 2017/03/08(Wed) 編集
無題
問ちゃんの首がそんなにも悪い状態とは(絶句)

けれどいつしか万全な状態で
リングへ戻ってくることを信じたい。
NONAME 2017/03/08(Wed) 編集
問ちゃん
超神龍以来のベビーターンですか?期待した裏切り(山村か石田のベルセルク)ではなかったですね。YAMATOがドリーム王者になり、kzyが覚醒、そうすると、二人の同期?の問ちゃんもという方針なのかもしれないですね。ただ、問ちゃんは意外にいい試合をすることもあるので、OBでの覚醒を期待します。しかし、Tは真面目だからヒールでそのまま存在をだしていったほうがいいかもしれないですね。それから、吉岡と高嶋は結果次第ではトライブ入りも狙えるので、土井軍(仮)に事実上入ったBen-Kに追いつくチャンスも転がんでくるでしょう。がんばってほしいですね。
ロイヤルブラザーズ 2017/03/08(Wed) 編集
無題
やっぱりですか
最近問ちゃんの試合が組まれてなかったのでどうしたのかなと思っていたけどそーでしたか。
首のヘルニアで腕に力が入らない…
全国のファンの為にリングに戻りたい。
問ちゃん良いとこある‼︎
CIMAも何か自信に似ていると思ったのですかね?
問ちゃんのベビー期待してるぞ!
NONAME 2017/03/08(Wed) 編集
無題
速報ありがとうございます。どの試合も良かったですが、今日一番輝いてたのは、間違いなく問題龍選手だと思います。
最後のセリフにしびれました。
あむ 2017/03/08(Wed) 編集
大変なことが、あったのですね…。
まさか、問題龍に深刻な事が、あったのですね…(泣) 言われてみれば、試合は、なかったし、最近では、プレイブのトーナメントにも、参加してなかったですね…。だから、CIMA が、問題龍を引き抜いたのですね。(CIMA にも、感じる事が、あったでしょうね?) 長い間、ヒールしたから、今度は、ベビーで、復活ですよ!それにしても、ヴェルセルクは、人気の高い選手が、出ていきますね(^_^;) これじゃ…、人気の無い選手が、ヒールになってしまうことですね? 山村君の活躍は、今回のトーナメントの台風の目ですね!後、早くも、時期、トライアングル挑戦権試合が、始まっていますね!吉岡君、高嶋君に、チャンス到来かなぁ?来月の後楽園で、金網決まるかなぁ?それとも、無いかなぁ?後、市川さん、後楽園最終戦だったですね!もしかしたら、年末に土井ダーツで、登場ですかねぇ?長文失礼しましたm(__)m
円石ちゃん 2017/03/08(Wed) 編集
無題
CIMAの明かした問題龍引き抜きの真相は、文字で読んだだけで、涙ぐんでしまいました。
首の負傷、本当に怖いです。
焦りもあるかもしれませんが、見切り発車で復帰だけは絶対にしないで欲しいです。
モチコ 2017/03/08(Wed) 編集
無題
五月の金網マッチ予想としては、
鷹木、パンチ、エイタ、リンダ、山村、シーマ
かもしれません。理由はパンチは鷹木が嫌いだから
祐子 2017/03/08(Wed) 編集
無題
問ちゃんが大事な選手だから引き抜いたCIMAの英断に涙しました。それをT…。
ヘルニアは選手生命の危機も有り得る病気だから、きっちり治していつもの口悪い問ちゃんに早く復帰してほしいですね。
いつも速報ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
やっと 2017/03/08(Wed) 編集
無題
問題龍いや問ちゃんいやいや問さん
この5年以上ヒールレスラーでいてくれてありがとう
本当にもらい泣きしました。(涙)また戻ってくる日まで僕は待ってます。戻ってきたらまた市川さんに塩をかけてください。(笑)
本当にありがとうございました。
齊藤柊 2017/03/08(Wed) 編集
無題
問題龍…(泣)頑張れ‼︎

山村絶好調ですね。
kzyとの名勝負に期待ですね‼︎
みくたら 2017/03/08(Wed) 編集
キターーーー(°▽°)ーーーー
予想通り!
問ちゃんのベビーターンキターーーー(°▽°)ーーーー
流星 2017/03/09(Thu) 編集
無題
ちょっと贔屓しすぎ(笑)と思わなくもないですが山村頑張りは良いですね
石田早く帰ってこい!
問ちゃんは怪我を直して1日も早く復帰してもらいたい
その時は速攻でシーマ達裏切ってヒールでもええんやで
ホルスード 2017/03/09(Thu) 編集
失礼しました。
トライアングル挑戦権では、なかったですね。大変失礼しましたm(__)m。
円石ちゃん 2017/03/09(Thu) 編集
無題
問ちゃんリングネームどうするの
マインサイダル 2017/03/09(Thu) 編集
無題
なぜ谷やんはもうドラゲーに出ないって上から人は言っているの?なにかあったの?
パルサー 2017/03/09(Thu) 編集
CIMAがさすが!
セミから会場で観てました。
CIMAの試合中のパンチとの会場関わり方、問ちゃんへのマイク煽りのムード作り、
日本マット界においては1番かなと。
サイバー含め、故障者が多いことでか?ややストーリーが間延び気味かと思ってますが、致し方ないのかな。
ミラノコレクションYC 2017/03/09(Thu) 編集
無題
まさかの問ちゃんベビーターンからの長期離脱

最近のドラゲーは本当に故障者が多いですね…
吉野に続き、問ちゃんも首のケガですか…
ドラゲーじゃないけど、新日本の本間も首ですしね…

昨今はドラゲーをはじめ、線の細いシュッとしたレスラーが多くなってきてますが、そのぶん技を受けた時の身体への負担は大きいと思います

選手生命だけでなく、引退後の生活にも大きく関わる可能性もあるケガなので、じっくり治してほしいですね

…もしかして、最近は名前すら聞かなくなった田中くんもケガしてるのだろうか…?
カズくん 2017/03/09(Thu) 編集
まさかまさかの・・・。
ニコ生で観戦してました。
なんといってもメイン後が素晴らしかったです。
まさかの問題さん抜擢からの長期欠場・・・。
問題さんの体がそんなに悪かったとは・・・。

でも、戻ってきてくれるはずだと信じてます。
「俺は腐ってもドラゴンゲートのレスラーだからな」「ドラゴンゲートのリングで思いっきり目いっぱいプロレスがしたいんだよ」はかっこよすぎますね。

問題龍に泣かされる日が来るとは・・・。初期のマッドブランキー時代からは想像できなかったです(笑)。
cvw 2017/03/10(Fri) 編集
無題
>ロイヤルブラザーズさん
問題さんは復帰時期にもよりますが、オーバージェネレーションでベビーとしてやることになるんでしょうね。
Gammaがヒールからベビーに転向した時みたいに、凄い声援が飛びそうです。

次回後楽園で吉岡と高嶋はkzyと組んでジミーズとの試合が決まりましたから、確かにトライブヴァンガード入りの可能性はありますね。
若手にとってはチャンスですし、爪跡残して欲しいですね。


>あむさん
後楽園の最後があんな展開になるとは思ってませんでした。
問題龍が無事にケガを治して復帰出来ることを祈ります!


>円石ちゃんさん
問題龍は今年に入ってから試合は組まれていませんでしたが、ヴェルセルクのセコンドには付いてましたよね。
本来なら治療に専念したかったのかもしれませんが、問題龍なりのプロ意識の表れだったのかもしれません。

山村はフィッシャーマンズドライバーからのスターダストという必勝パターンも確立されましたし、ブレイブ王座決定トーナメントが楽しみですね。


>モチコさん
CIMAも同様のケガをした経験がありますし、急いで復帰させて患部がより悪化するなんて事態は引き起こさないと信じたいですね。


>祐子さん
まさかパンチ君スパイ説はまだ続いてる!?


>やっとさん
ヘッドハンティングで問題龍を選んだときは、なぜ問題龍?と思いましたが、最後のマイクを聞いて納得しましたね。
CIMAも首のケガで苦しんだことがあるので問題龍の辛さは痛いほど分かるんでしょうね。


>齊藤柊さん
市川アナは実況席で泣いてたようですね。
問題龍復帰したら、また市川アナに思う存分塩攻撃してしてもらいましょう(笑)


>みくたらさん
山村の好調さは目を見張るモノがありますね。
Kzyもうかうかしてられませんな!


>流星さん
復帰時にはあの入場曲も変えないと!


>ホルスードさん
山村は試合も良いんですが、マイクも試合と同じくらい面白くなってきてるんですよね。
石田はかなり努力しないと山村に追いつけませんが、いい目標が出来たと考えて頑張って欲しいです。

復帰と同時に山村蹴飛ばしてヒールターンも面白そうなんですよねぇ(笑)


>マインサイダルさん
リングネームは問題龍でもいいような気がしますけどねぇ。
どうなるんでしょう。


>パルサーさん
ドラゴンゲートや谷やん自身が出場に関することを明言したことはないと思うのですが…。



>ミラノコレクションYCさん
生観戦されてたんですね。

やはりCIMAのマイクは絶品ですな。
甥っ子のところで問題龍のマイクを止めるほど笑う必要あったのかは分かりませんが、しんみり一色だったムードが変わったので良かったのかな?


>カズくんさん
今日、CIMAとカゲトラの怪我も発表されてしまいました。
どれだけ怪我人増えるんだという感じではありますね…。


>cvwさん
普段は憎まれ口を叩く問題龍ですが、人一倍ドラゴンゲートが好きなんだということが伝わってくる良いマイクでした。
この日は問題龍に泣かされた人が多そうです。
ペイタン URL 2017/03/10(Fri) 編集
綺麗な世界のプロブレムドラゴン
>東京・後楽園ホール大会
・なんか実に感動的な締めになったと言う感じです。この結末になるとは完全に予想外でした。
・問題龍に関してはとにかく1日も早く、一方でゆっくりと時間をかけて復帰してほしいと思う次第ですね。最近では「こけし」本間朋晃が大変な大怪我をしてしまいましたし…そして改めてCIMAの存在は素晴らしいと思った次第です。4月の岐阜大会には姿は見せるでしょうから、もの凄い声援が飛びそうです。
・OG入りと言うことで今後は問題龍がファーストゴングキッズをやる可能性もと言うことで…ちょっと想像しにくいですが、でも姪っ子の話題が出てきたあたり子供は好きなんでしょうねw
・山村は必勝パターンを完全に手に入れたと感じでしょうか。しかしマイクなどを含め、ここ最近の充実度には驚愕もんです。
・Kzyがジミーズに放った「安定のポジションに甘えてる」はまさに的確と言った所ですねえ。次回後楽園では久々に戦闘バージョンのジミーズが見てみたいような。若手2人の活躍にも期待。
・和歌山大会のメインはトライアングルゲート戦?ドリームゲート戦は行われないようですし。T-Hawkは次回後楽園はダブルヘッダーとなるんでしょうか。
・次回後楽園では大阪06とリンダリンダパンチパンチが激突!!…言ってみただけですw

>PS
怪我人多すぎってレベルじゃねーぞ!
リビア 2017/03/10(Fri) 編集
怪我
どうか岩佐さんみたいになりませんように・・・。
空のロードマン 2017/03/10(Fri) 編集
問題龍
最近、問題さんに大きな(?)動きが無かったと思ったらそういう事だったのか・・・。
S 2017/03/10(Fri) 編集
無題
谷やんは会社批判をツイッターでして干されたらしいですが
金網辺りでドクターマッスルでになって出てくると思います
NONAME 2017/03/11(Sat) 編集
無題
YAMATOハルクの時のハルクの紙テープの量は凄かったですね!ハルク好きな身としてはみんなも期待してるんだと嬉しくなりました。

YAMATOも大好きなのですが、カメラがアップでどれくらい紙テープが飛んだのかわからなかった‥(´・ω・`)
モッチーと言い合ってたのであまり飛ばなかったのかな‥?
白銀 2017/03/12(Sun) 編集
無題
問題龍OG入り、ベビーターンですか…

まあ、ベビーになっても良い子にはならず、
変わらずの小憎たらしいキャラのままでいてくれるとは思いますが^^

しかし、OGですか…

正直OGは、Eitaがブレイブ獲って、山村と石田がある程度育った段階で、ユニットとしての役目はもう果たしたんじゃないかと。

少なくとも、ジミーズのようにずっと続けていくべきユニットではないと思うんですよね。

やっぱり、ヴェルセルク側が勝利していた方が、誰が移ったとしてもワクワクできたんじゃないかな…
最近、試合のレベルは上がってるんだろうけど、ワクワク感といった意味ではほとんど感じないのが、DGファンとして悔しいです。

パンチ君のヴェル復帰も、結局問題龍が抜けてしまう分、負け役を補充する意味合いだったのかな、くらいにしか思えない。
Kazy 2017/03/12(Sun) 編集
無題
>リビアさん
問題さんのファーストゴングキッズはちょっと見てみたいですねー。
ドラゴンゲートの中で好きな選手は?って聞いて『問題龍』って応えるちびっ子は存在するのかなぁ(笑)

自分はジミーズファンではありますが、安定のポジションに甘えてるのはあながち間違いではありませんね。
独特の空気を作ってるユニットだけに、中々新メンバーを入れたりしてユニット抗争に突入することはあまりありませんが、Kzyと新人にあそこまで言われて黙ってはいられませんし、次の後楽園では存在感のあるジミーズを見せてもらいますよ。


>空のロードマンさん
岩佐も首の怪我で実質引退状態ですもんねぇ…。


>Sさん
問題さんは会場には来ていても試合はしていませんでした。
そういうことだったんですよねぇ…。


>NONAMEさん
谷やんが会社批判するようなツイートしてましたっけ。
YAMATO対ハルクが決まった時に信悟のツイートに引用ツイートしてましたけど、あれはそこまで会社を批判してるような感じではなかったのに。
それとも別のツイートがあるんですかね。


>白銀さん
ハルクへの紙テープの量はかなりのモノがありましたね。
ハルクを10とすると、YAMATOへは7~8くらいだったかな?


>Kazyさん
オーバージェネレーションはCIMA達オールドジェネレーションが、Eitaや山村石田といったニュージェネレーションを育てる為のユニットでしたからね。
今後はヒョウとかシュンスカあたりを入れるとかも考えられますが、まずは石田の復帰待ちですかねぇ…。

半ば強引とも言えたパンチのヴェルセルク入りは、問題龍の長期欠場ありきだったのかなと今となっては考えてしまいますね。
ペイタン URL 2017/03/13(Mon) 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
3 4
10
14 18
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
twitter
ドラゴンゲートブログ更新通知bot
リンク
amazon.co.jp
amazon.co.jp
googleadsense
プロフィール
HN:
ペイタン
性別:
男性
自己紹介:
このブログはドラゴンゲートメインのプロレス観戦記ブログになります。
ドラゲー以外の団体はWWEや新日本等も観戦しますが、ブログで観戦記を更新することは基本的にないと思います。

管理人への要望や苦情はメール、またはtwitterからどうぞ。
twitterアカウントは@dragatelivevol1です。
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
googlesitemap
Google Sitemaps用XML自動生成ツール
最新コメント
[08/20 パルサー]
[08/18 ペイタン]
[08/18 nori]
[08/18 七氏]
[08/18 doskoi-panda]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ドラゲーライヴ Vol.1 All Rights Reserved
/