ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。
[775] [774] [773] [772] [771] [770] [769] [768] [767] [766] [765]
試合結果は週プロモバイルから。
--------------------------------
4.12 三重・津市体育館

CIMA&○KAGETORA&Gamma(一騎当千)土井&吉野&谷嵜×

○サイバー&YAMATO(パイナップルホールド)ハルク&シーサーBOY

オープン・ザ・お笑いゲートタッグ初代王座決定戦
○菊タロー&フジイ(シャイニング菊ザード)岸和田&ストーカー市川×
※観客判定によりフジイ組が初代王者になる

○斎了&元気(ダブルクロス)享&RYOMA×

神田&○アラケン(ジャックナイフ式エビ固め)岩佐&王子×

もっちー&○大谷&田中(スパイラルボム)信悟&キッド&戸澤×

--------------------------------
お笑いゲートタッグ王座はフジイ&菊タロー組が勝利。
津でしか行われないタイトルマッチなので、生で見ることは一生なさそうだ・・・。
残念ながら無限大でも放送はない模様。
#128でちょっとダイジェストでもしてくれないかな?
この試合とメインイベントは是非映像で見てみたいんだけどなぁ。


さて、今日はGAORAで全日本プロレスチャンピオンカーニバルを観戦。
試合結果は他のサイトを見てもらうとして、準決勝で行われた武藤対みのるは相変わらず見応えのあるグラウンド展開だったものの、やっぱり今日一番の見所だったのは唯一のジュニア選手であるカズの奮起。
みのるとの決勝戦ではパワープラントまで決めたものの、みのるのビンタ連発の時点で勝負あったのかもしれない。
ただ、このシリーズ通してカズがCCの価値を高めたことは間違いない事実。
決してヘビー>ジュニアではないことを改めて証明してくれた。
全日本も次はジュニアタッグリーグ戦。
カズは近ちゃんと組んで打倒GURENTAI?打倒VM?
この2人が組んだら負ける要素はないように思うけど、果たしてどんな結果になりますかねぇ。






この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
昨日のチャンカー
カズの頑張り、みのるの執念と本当にいい決勝戦でした。

時期ジュニアタッグリーグもカズに期待したいですが近ちゃんvs稔、歳三vs大和がメインみたいですね。
ハセジュン URL 2009/04/13(Mon) 編集
ハセジュンさん
昨日は速報お疲れ様でした。

昨日も近ちゃんと稔は色々やってましたからねぇ。
出来れば何かしらのベルトを賭けて試合してほしいですね。
ペイタン URL 2009/04/13(Mon) 編集
無題
津大会観戦してきました!
お笑いツインゲートは段ボール製のベルトを最後はファンの子供にプレゼントしてましたので次回は無い気がします(笑)ドンちゃんが、なんの躊躇も無しに市っちゃんを二階から落としたのには笑った。。。

第4試合のあと、博多での一騎打ちを前にヤマトとガンマが言い合いになり、お互いが「移動中、トレーニング中、寝てる時、飯食ってる時、夜せ●ずりしてるも気をつけろよ」と罵った後、休憩時間中のサイン会終了直後にヤマトがガンマを襲撃してやりあってました。
 
メインは説明がいらないほどの名勝負でした!あぁいった緊張感あるカードをドラゲーに組み込んでくれるモッチーの偉大さを改めて感じました。
信悟vs弾丸はシングルでみたい…。大谷に果敢に挑んだ陽の頑張りも評価したいですね!

印象的だったのは、会場の隅や舞台の袖からほとんどのドラゲー選手がメインを観戦してたことですね!ヤマト、サイバー、斉了、アラケンらや岡村社長も熱視線をおくってました。。。

キッドを挑発する弾丸!元FMWつながりに感動
koya 2009/04/13(Mon) 編集
4月のカズ・ハヤシ
惜しくも決勝で敗れましたが今年のチャンピオンカーニバルの主役は間違いなくカズだったと言ってもいいでしょう。

しかし今月はカズにとってハードな1ヶ月となりますねぇ。カーニバルで連日、ヘビー級とのシングルマッチ。カーニバルは終わりましたが中4日でジュニアタッグリーグ戦です。カーニバルとは打って変わって今度は大本命ですね。
nishi3count URL 2009/04/13(Mon) 編集
koyaさん
津大会感想ありがとうございます~。
お笑いゲートタッグは今回限りですか(笑)
ZERO1勢は神戸ワールドに大谷田中崔の誰から関わってきそうな気がしますよね。
まあ、その相手は信悟以外に考えられませんが。
そして大谷に好評価を受けた戸澤もそろそろ結果を出して欲しいところですねぇ。
ペイタン URL 2009/04/13(Mon) 編集
nishi3countさん
去年はタナが、今年はカズがCCの主役になりましたねぇ。

ジュニアタッグリーグはまともに考えれば近藤カズ組が抜けてると思うんですが、そんな予想通りにいかないのがプロレスですもんね(笑)
ペイタン URL 2009/04/13(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
3 4
10
14 18
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
twitter
ドラゴンゲートブログ更新通知bot
リンク
amazon.co.jp
amazon.co.jp
googleadsense
プロフィール
HN:
ペイタン
性別:
男性
自己紹介:
このブログはドラゴンゲートメインのプロレス観戦記ブログになります。
ドラゲー以外の団体はWWEや新日本等も観戦しますが、ブログで観戦記を更新することは基本的にないと思います。

管理人への要望や苦情はメール、またはtwitterからどうぞ。
twitterアカウントは@dragatelivevol1です。
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
googlesitemap
Google Sitemaps用XML自動生成ツール
最新コメント
[08/18 ペイタン]
[08/18 nori]
[08/18 七氏]
[08/18 doskoi-panda]
[08/18 nori]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ドラゲーライヴ Vol.1 All Rights Reserved
/