ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。
[2516] [2515] [2514] [2513] [2512] [2511] [2510] [2509] [2508] [2507] [2506]
ダークマッチ
林悠河 vs ジミー・神田 vs  ばってん×ぶらぶら

神田がジョンウーからの琉'sでばってんから勝利。



第1試合
“ミスター・ハイテンション"琴香&リョーツ清水 vs 堀口元気H.A.Gee.Mee!!&Mr.キューキュー“谷嵜なおき"豊中ドルフィン

元気のバックスライドをリョーツがぶっこ抜きリバースジャイアントスイング→投げっぱなしジャーマンでカット。
さらにリョーツが谷やんにパワーボムから琴香カルデラもカウント2.9で元気カット。
琴香はさらに谷やんに丸め込み連発もカウント2止まり。

谷やんは走りこんできた琴香を捕らえてリバースインプラント。
琴香は何とかカウント2で返したが、続く正調インプラントは返せず敗戦。




第2試合
問題龍&パンチ富永 vs ドン・フジイ&Gamma

PTは黄色く塗られた一斗缶持参で入場。

MBはコーナーバックルを外して剥き出しの金具にGammaを叩きつけていく。
GammaはパワーボムでPTを叩きつけてフジイさんにタッチ。

フジイさんはスパートを見せるも問題龍がリング下から足刈り。
すかさずPTがメリケンからチンピリアンキックもGammaカット。

PTとフジイにらみ合いからフジイラリアット。
問題龍に狙いを定めたベテラン軍はフジイさんが雪崩式チョークスラム。
フォールに行くが、PTは一斗缶でミスター中川レフェリーを殴打。
さらにPTはフジイさん、Gammaも続いて殴打したことによりMBの反則負け。


試合後MBが乱入し土井ちゃんがメインイベントのトライアングルゲート戦に向けて煽りマイク。
すると挑戦者のME登場。
「トライアングルに挑戦するにあたって何か実績残したんか?
 俺達が余裕で防衛したるからな。」(土井)
「大田区ではあっさりハルクに負けたくせによ。
 オマエのやったことは記録にも残らないんだよ!」(信悟)
「オレは負けた試合は覚えてないんや。
 勝った試合しか覚えてないからな。」(土井)





第3試合
CIMA&フラミータ vs ジミー・ススム&ジミー・カゲトラ

試合序盤、CIMAとフラミータは意外と息の合ったチームワークでカゲトラを攻め立てる。
しかしカゲトラが強引にフラミータを自軍コーナーに追い込むと、逆にジミーズがフラミータに集中攻撃。

フラミータはスワンダイブ式ミサイルキックをカゲトラに決めてCIMAにタッチ。
CIMAとフラミータの合体技でジミーズを場外に出すと、2人でダブル対角線トペ。

CIMAのヴィーナス、ナカユビをススムは続けてエクスプロイダーで切り返す。
カゲトラはフラミータに619→ハイキック、延髄切りとキック連発。
フラミータもカゲトラにハリウッドスタープレスからコーナーに上がるがススムが先回り。
雪崩式エクスプロイダーからカゲトラのダイビングエルボーもカウント2。
ススムがフラミータに決めたジャンボの勝ち!はCIMAがカット。

CIMAは車懸かりを狙うカゲトラにナックル攻撃からパーフェクトドライバー。
CIMA&フラミータのトレイン攻撃からフラミータがカゲトラに450スプラッシュ。
これはススムがカットするもフラミータはカゲトラにレタドール。
続けてCIMAがジャベで捕獲もススムのカットが間に合う。

ススムを場外に落としたフラミータはノータッチトペで分断。
リング上、カゲトラとCIMAが対峙。
CIMAは走りこんだが、すかさずカゲトラが影縫で丸め込んでCIMAから3カウント!

第4試合
T-Hawk&Eita&ヨースケ♥サンタマリア vs B×Bハルク&望月成晃&ドラゴン・キッド

試合終盤、T-Hawkのアギラをきっかけに6人が入り乱れる展開に。
EitaがキッドにNUMERO UNOを決めるがもっちーがソバットでカット。
マリアがハルクに張り手を連発で見舞うも、ハルクがロープにセットしたところでキッドが619。
最後はハルクがEVOPからファーストフラッシュでマリアから勝利。


試合後もT-Hawkとハルクがやり合う。
「タッグリーグで借り返してやるからな!
 こんなオカマ使ってるから勝てねえんだよ!」(望月)
「パンタロンズだかポンコツ共か知らねえけど、
 これから怖いミレニアルズ見せてやるからな!」(T-Hawk)




前半戦終了。
第4試合は映像が止まることが多くてしっかり見れなかった…。




スペシャル・シングルマッチ
YAMATO vs 戸澤陽

序盤グラウンド対決からエルボー打ち合いに発展。
戸澤がバイシクルキックでYAMATOを場外に出すとトペのフェイントからバク宙。

戸澤がYAMATOを場外に落としてトペを仕掛けたが、突っ込んでくる戸澤をYAMATOは場外からイスで一撃。
一気に動きが止まってしまう戸澤。
罵倒しながら攻め込むYAMATOに対して戸澤はカウンターのバイシクルキック。
場外にエスケープしたYAMATOに戸澤は改めてトペ2連発。

戸澤が串刺しエルボーからブレーンバスターもカウント2。
対してYAMATOは串刺し式ドロップキック。
問題龍がレフェリーの目を引き付けている間にYAMATOはイスで殴打。
PTがイスを投げ入れ、YAMATOはイス山に雪崩式ブレーンバスター狙い。
これを回避した戸澤は逆にYAMATOをイス山にパワーボムで叩きつける。
串刺し攻撃を狙った戸澤だが、YAMATOがかわすとPT、問題龍が介入し続けてYAMATO串刺し式ドロップキック。

コーナーに上がったYAMATOに対して戸澤は雪崩式ブレーンバスター。
YAMATOと問題龍を同士討ちさせるとデッドリフトジャーマンもカウント2。
パッケージを狙う戸澤だがYAMATOが耐えてロープに逃げる。
待ち構えていたPTが一斗缶で戸澤の頭部を殴打すると、最後はYAMATOがギャラリアで3カウント。

実質3対1ではあったもののYAMATO完勝。
試合後にYAMATOマイク。
「シングルマッチはこのオレYAMATOの大勝利だ!
 博多、今日のオレも最高にカッコよかっただろ。
 今日はスペシャルシングルマッチと銘打たれたけどどこがスペシャルなんだ?
 戸澤のどこがスペシャルなんだ?
 オマエは博多スターレーンに集まったファンに感謝しないといけない。
 オマエみたいなレスラーを応援してくれる見る目のないファンがいるんだからな。

 今ドラゴンゲートは新世代と呼ばれる6人が中心だ。
 すなわちBBハルク、YAMATO、鷹木信悟、吉野正人、土井ちゃん、そして戸澤陽。

 オレが新世代の6人に括られることも気に喰わないが、
 オマエみたいにいつまで経ってもヒョロヒョロした盛り上げ役のオマエは周回遅れにならないようにせいぜい気をつけるんだな。」(YAMATO)

YAMATO正論だなー。
6人の中で唯一ドリームゲートを巻いてない以上、実績残さないと言い返すことも出来ない。
戸澤には期待してるだけに、このYAMATOのマイクを受けて奮起して立ち上がって欲しい。



オープン・ザ・トライアングルゲート選手権試合
(王者組)土井成樹&サイバー・コング&Kzy vs (挑戦者組)吉野正人&鷹木信悟&ウーハー・ネイション

MB奇襲からスタート。
MEはウーハーのセントーンから3人揃ってのトゥーイージーポーズを決めたが、その後はMBに吉野が長時間捕まる展開となる。

吉野がKzyと土井ちゃんを同士討ちさせるとウーハーがリングイン。
ウーハーがMBを場外に落とすと吉野はコーナートップからケブラーダ。
ウーハーもエプロンからのムーンサルトアタックで続く。

リング上では土井ちゃんがターンバックルで信悟を殴打するも、信悟は土井ちゃんをエクスプロイダーで投げるとデスバレーボム。
Kzyはウーハーに低空ドロップキックからB-BOY。
ウーハーもスパインバスターからパワーボムを仕掛けるが、Kzyはフェイスバスターで切り返す。
しかしKzyTIME狙いはスクッと立ち上がったウーハーにデッドリードライブで投げられる。

Kzyと土井ちゃんに対して吉野がミサイルセントーン。
土井ちゃんに狙いを定めたかけたMEだが、MBはサイバーが吉野にパイナップルボンバー。
そしてMBセコンドを含めたトレイン攻撃から、Kzyが珍しくスワントーンボム。
さらにサイバーがダイビングエルボードロップもカウント2。

KzyTIMEを狙ったKzyに対してウーハーがぶっこ抜き雪崩式ブレーンバスター。
MEが雄たけびから3人串刺し攻撃。
トルベジーノ→パンピングボンバー→MADE INJAPANもカウント2。

ウーハーのダビングボディプレスをサイバーがぶっこ抜きジャーマン。
さらにサイバーは信悟と吉野にダブルラリアットで薙ぎ倒す。
するとコーナーへの串刺し攻撃を避けられた信悟にはYAMATOが串刺しドロップキック。

サイバーのジャンピングラリアットからKzyがCDJ、土井ちゃんが土井555からバカタレを信悟に決めるが吉野どうにかカット。
6人入り乱れる展開から、サイバーと信悟がラリアットの打ち合い。
信悟がロープに走るが、土井の塩→PTの一斗缶攻撃が立て続けに決まると最後はサイバーがサイバーボムで信悟から勝利。

セミに続いてメインもMB完勝でトライアングルゲート王座防衛。



「オレは完全に吹っ切れたぞ。
 筋肉獣サイバーコング完全復活じゃ!」(サイバー)
「セミはYAMATOが戸澤に勝って、メインは俺達MBの完全勝利や!
 何がモンスターや、調子に乗りやがって。
 戸澤はウーハー、リコシェと仲良くやって、吉野はしゃちほこと同期タッグ、信悟は我が道を行く。
 オマエらユニットとして機能してへんやないか。」(土井)
「鷹木、オマエが憎んでるアイツのアレにアレしたる!
 B×Bハルクカモン!」(サイバー)
ハルク登場。
「ノコノコ現れやがって。
 アホなオマエに天才サイバーコングが教えたる。
 ドリームゲートに挑戦させろ!」
「サイバーちゃん…」(ハルク)
と受けそうになったハルクだが、もっちーがマイクを取る。
「ハルクのドリームゲートに挑戦するならオレを通してもらおうか。
 前みたいに1対4とかでやるつもりじゃないだろうな、1対1でやるつもりなのか?」
「今のオレは誰の手を借りなくてもドリームのベルト取れるんじゃ。」(サイバー)
「望月さん、1対1ならいいでしょ。
 サイバー、正々堂々勝負してやるよ。
 でも9月はタッグリーグで忙しいからな。
 タイトルマッチは10月だ。
 博多で起こった話は博多で蹴りをつける。
 次回博多いつでしたっけ?
 10月5日、博多スターレーンでやってやるよ!」(ハルク)
「オレは以前、CIMAに挑戦してとんでもない試合をやった。
 そして地獄まで落ちたんや。
 次はオマエを地獄に叩き落したる!」(サイバー)------------------------------------
10.5 博多スターレーン
《決定分対戦カード》
【オープン・ザ・ドリームゲート選手権試合】
《王者》
B×Bハルク
vs
《挑戦者》
サイバー・コング
------------------------------------


と言うことで、次回博多スターレーン大会にてハルク対サイバーのドリームゲート戦決定。
以上で速報終了~。
モンスターエクスプレス、大田区に続きMBに連敗でヤバい。






この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
実況お疲れ様です
YAMATO戸澤戦は予想通りYAMATOの勝ちでしたねー。富永の介入もあったみたいですが、正直格の違いがモロに出てしまった気が…。
HISASHI 2014/08/31(Sun) 編集
お疲れ様です
モンエクはそろそろやばいですね。これはユニットでなんか動きがありそうですね。戸澤にはもっと突き抜けて欲しいんだけどなあ。トップになる素質はあると思うんですけどね。
それに比べサイバーは動きが言いですね。かつての勢いを取り戻したんじゃないでしょうか?
前回のドリーム戦がアレだったんで、今度は名勝負を期待したいですね。ハルク防衛だとは思いますが。
ラーメン 2014/08/31(Sun) 編集
速報お疲れ様です
MEまずいですね。
名前だけを見れば最強のユニットなんですが、、、

しかし、もっちーという名参謀が着いてくれたおかげで、ハルクのタイトルマッチも無茶苦茶なことにはなりそうにないので安心です
はるかマニア 2014/08/31(Sun) 編集
速報お疲れ様です。
博多はやはりの結果でしたね。いよいよMEから動きが出てくるような感じがしてきましたね。久しぶりのサイバーの自己主張待ってました!前回の対CIMAのドリーム戦の醜態ぶりや暁に加入したとたん解散になったり迷走してた感はありますが今回はベルト獲れなくても存在感を出して欲しいです。
ちなみに今日アダプト行ったら岩佐選手に接客していただいたので退団はしていませんでしたよ!私もホッとしました。^_^
Mr.ごもくめし 2014/08/31(Sun) 編集
観戦に行きました!
正直…、セミとメインは、MBのチーム力(ほとんど反則ばかり…)の勝ちですね(T_T) 確かにMEには、セコンドが、いなかったのも、つらいですね…! トライアングルベルトを勝ち取るには、セコンドの人数増やすか、3way以上にして、多少の協力いるかも? 後、タッグリーグの前哨戦を観た感想は、なんとなく、Eita&T‐hawkは、全勝で、オリジナルジミーズは、ギリギリの勝ちで、予選勝ち上がりそうな、今日試合を観て感じました! この二試合は、全くタイプ違うけれど、面白かったです!長文失礼しました!
円石ちゃん 2014/08/31(Sun) 編集
速報お疲れ様です
またしても信悟が取られましたか…。

ここにきて大事な試合は全て信悟がやられてますね。
吉野との関係がちょっと微妙な感じになりそう。

戸澤に関してはYAMATO相手では今は正直、力不足ですね。
キャラクター迷走してたデビュー当時と違い、認知度やファンからの声援は大きいだけにもう少し頑張ってほしいですね。

そして地味にカゲトラがCIMAから3カウント!

タッグリーグ前に結果出ました!

横濱045 2014/09/01(Mon) 編集
無題
皆さんの仰る通り戸澤はYAMATOにはまだまだ遠く及ばないですね…

戸澤選手を一番推してる身としては、ここで奮起して一皮向けて欲しいものです。

そして、サイバー

最近良いですね!!
ドリームでは小細工を使わず、自らの肉体を駆使した力強いファイトに期待です

頑張れサイバー!!
S男 2014/09/01(Mon) 編集
ハルクのマイクはいつ上達するのか…?
今日もハルクが勝って良かったぁ^_^ホノボノ

でも次期挑戦者がサイバーって、全く想像して無かったから以外だわ。
一時期の迷走も今は見えませんし、どうなるのかな?ハルクはヒールになる前は仲良かったし、とりあえずサイバーのブログは面白いし何かと期待しちゃいます☆
博多は遠いから観戦はムリですが、どうにか無限大で放送あることを期待します。
キャサリン 2014/09/01(Mon) 編集
無題
マッドブランキーの大勝利ですね~(笑)良かった×2そしてサイバーが挑戦するんですね(笑)予想はパワーならサイバーだけどスタミナにスピードはハルクに有利だけど調子良くなってきたサイバーもいけると思うよ!後は吉野の元気がないのが心配だよ!ドリームうしなってからどうすればいいのか悩んでるみたいだね(泣)吉野も頑張ってね!もちろん土井ちゃんにもね!後いつも速報ありがとうです!お疲れ様です!
カズ大阪 2014/09/01(Mon) 編集
速報お疲れ様です!
初めまして!
いつも楽しく速報見せて頂いてます、ありがとうございます

今回の博多、動きましたね!
MEはユニットとしてうごくのか、それとも同じく個人で動くのか・・・YAMATOの言葉は重くのしかかりますね

サイバーコングは最近の動きが良いため、タイトルマッチは期待出来そうですね!
かつてCIMAの言う新世代6人にいて、戸澤にその座をうばわれたサイバーコングの爆発、7強時代がみたいです!
ハルクは勢いでベルト取った感じが強くて強いチャンピオンの感じがしないので、サイバーさんに強いチャンピオンになってほしいです!
may031 2014/09/01(Mon) 編集
無題
>HISASHIさん
YAMATO対戸澤は人数的に不利ではありましたが、今の勢いがそのまま結果に繋がりましたねー。



>ラーメンさん
戸澤はマイクも試合も申し分無いんですけど、今のYAMATOはベルトを落としたとはいえ風格が漂ってますね。
試合を見ていても今の戸澤ではYAMATOに及ばないなぁと感じてしまいました。



>はるかマニアさん
モンスターエクスプレスはもっちーが解説で言ってましたが四番バッターを揃えたチームの印象ですね。
この試合でもMBのバランスの良さが際立ちました。

これからハルクのタイトルマッチはもっちーが間に入るようなので安心ですね。
名マネージャー望月(笑)


>Mr.ごもくめしさん
サイバーの迷走もMB加入でようやく解消されましたね。
今年に入ってからは吹っ切れたような印象もありますし、ここらでシングルでも結果出せれば面白いんですが。

岩佐はアダプトに残ってるようですね。
ホッとしました!


>円石ちゃんさん
ススム&カゲトラはなかなか良い動きを見せてましたね。
自分もギリギリ2位で勝ち上がって、あれよあれよという間に優勝という姿を期待しています(笑)



>横濱045さん
いわれてみれば信悟はワールドでのツインゲート、大田区でのキャプテンフォールマッチに続いて、今回のトライアングルもピンフォール奪われてますね。
気を切り替えてタッグリーグに臨んでもらわないと…。

KAMIKAZE時代の戸澤は善戦マン止まりでした。
そこからアメリカ遠征を経て一気に主役クラスに上り詰めてきたんですが、ドリームゲートを取るならここからもう一段階レベルアップして欲しいところですね。


>S男さん
戸澤はお客さんの期待値の高い選手だと思うので、このままズルズル落ちて行かずにもう一度上昇気流に乗って欲しいですよ。
とりあえずはタッグリーグで結果を出してもらいましょう。


>キャサリンさん
確かにサイバーがハルクを呼び出した時は驚きでした(笑)
CIMAとの一戦がありましたから、もうドリームゲートには挑戦することはないのかとばかり…。

10月の博多は無限大での放送ありますよー!
http://www.gaora.co.jp/wrestling/431050



>カズ大阪さん
ドリーム失ってからどうも吉野の存在感が薄いですね。
素晴らしいレスラーであることは間違いないですし、何かきっかけがあればいいんですかねぇ。
とりあえずはしゃちとのアミーゴタッグでタッグリーグ頑張って欲しいんですが…。


>may031さん
初めまして。

今回のYAMATOと土井ちゃんのマイクは正論だったと思いますねぇ。
モンスターエクスプレスはユニットとして機能してないような…。

サイバーは前回の経験も生かしてハルクとの試合に臨んで欲しいですねー。
同じような内容だとさすがに次のチャンスはないでしょうし(笑)
ペイタン URL 2014/09/01(Mon) 編集
アイツのアレにアレしたる!(意味深)
>筋肉獣、ドリームゲートへの道
確か自分は今年の頭に「サイバーのドリームゲート挑戦あるかも」とか言ってたような気がするんですが、本当にそうなるとは。また予想が(ry
しかし今回はかなりの本気ですねえ。かつて同じユニットでやっていた信悟、YAMATO、ハルクのドリームゲート戴冠に思うところがあるんでしょうな。
やはり2年前のはトラウマになってたんですねえ。事実あの試合からスランプに陥っていたのは明らかでしたし。今思えばあのCIMA戦は何でああなってしまったのか。
去年MBに出戻りした時は理解不能でしたけど、今となってはそれが正解と言ってもいいんでしょうかね。
当日はセコンドの力は借りなそうな感じですね。と言うか借りちゃうとあの2年前の悪夢が…w

>モンスター・エクスプレス
この2試合、特にメインでMEの絶不調ぶりとMBの絶好調ぶりの好対照が目に見えてましたね。と言うかMBは結成してから今が1番盤石な感じがするのは気のせい?
土井ちゃんと全知全能さんの言ってることが何と言う的確&正論。問題さんが同じ内容のマイクしても納得せざるを得ないw
これでMB相手に大田区含め3連敗と言う最悪のシナリオとなってしまったMEはどうなるのでしょうか。今こそユニット結成の原点である「手を握りながら」の精神を思い出さなくてはいけないと思いますが。
土井ちゃんのチームはなんか長期政権になる可能性も出てきたように思えますが、次はジミーズか?

>その他
・メイン後のハルクと御大を見る限り、某IWGP王者のようなことなるのかしら?w
・変顔の全知全能さんが素敵すぎる問題
リビア 2014/09/01(Mon) 編集
無題
速報乙です(・∀・)


MBはMEに連勝ですね。
決して、戦力ではMBは有利とはいえないんですが、ユニットとしての力で補ってる感じ。

土井ちゃんやYAMATOのマイクが正論すぎて、どうしようもないですね。
MEは、危惧していた個の力のみの内容が戸澤と信悟がツインを落としたワールド以降、更に目立ってますね。

かつてのJⅢのように、個では確実に力があるものの、ユニット力で負ける。まさに同じ臭いを感じます。

しかし、結成して1年以上経ってもトライアングルを取れないユニットというのは異常です。
今までなかったのでは?

何かを変えるにしても、今のMEでは厳しいと思います。
サマータッグがラストチャンスだと思います。

ここで、優勝するくらいしないと、勢いは戻らないとおもってます。
シンジ 2014/09/02(Tue) 編集
無題
>リビアさん
前回のCIMA対サイバーはセコンドの介入もあるドリームゲート戦でした。
そこで失態を犯してしまったわけですが、今回はどうなるでしょうねー。
YAMATOや土井ちゃんはセコンド介入ありきのタイトルマッチでしたが…サイバーの選択やいかに。


>シンジさん
ユニット結成して1年以上の期間がありながらトライアングルを巻いていないのはあまり記憶にないですね。
まぁ暁は一度もトライアングルに挑戦の機会すらありませんでしたが、メンバー的に仕方ない部分ではありました。
しかしモンスターエクスプレスはメンバーを見てもそういう言い訳は出来ませんし、単純にユニットとしての力不足なのかと思います。
ペイタン URL 2014/09/02(Tue) 編集
無題
サイバーってCIMAとのドリーム戦そんなに酷かったのですか?
当時はドラゲー殆ど見てなかったのでしょっぱいイメージでしか覚えてませんが…
カシンマスク 2014/09/03(Wed) 編集
無題
>カシンマスクさん
CIMAが試合後にマイクでダメだしをするレベルでした。
マイク内容も書いてますので、よければその大会の過去記事を読んでみてくださいね。
http://dragate.blog.shinobi.jp/dragon%20gate%20%E8%A9%A6%E5%90%88%E7%B5%90%E6%9E%9C/4%E5%B9%B4%E6%8C%AF%E3%82%8A%E3%81%AB%E7%A7%98%E6%8A%80%E8%A7%A3%E7%A6%81%EF%BC%81%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%89%E3%81%8C%E5%9C%B0%E5%85%83%E3%81%A7%E3%83%96%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%96%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%88%E5%A5%AA%E5%8F%96%EF%BC%81%EF%BD%9E5.6%20%E6%84%9B%E7%9F%A5%E3%83%BB%E6%84%9B%E7%9F%A5%E7%9C%8C%E4%BD%93%E8%82%B2%E9%A4%A8%20dead%20or%20alive%202012%EF%BD%9E
ペイタン URL 2014/09/04(Thu) 編集
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
3 5 8
9 14 15
16 17 20 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
twitter
ドラゴンゲートブログ更新通知bot
リンク
amazon.co.jp
amazon.co.jp
googleadsense
プロフィール
HN:
ペイタン
性別:
男性
自己紹介:
このブログはドラゴンゲートメインのプロレス観戦記ブログになります。
ドラゲー以外の団体はWWEや新日本等も観戦しますが、ブログで観戦記を更新することは基本的にないと思います。

管理人への要望や苦情はメール、またはtwitterからどうぞ。
twitterアカウントは@dragatelivevol1です。
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
googlesitemap
Google Sitemaps用XML自動生成ツール
最新コメント
[07/21 ペイタン]
[07/21 なんたけ]
[07/20 空のロードマン]
[07/20 ペイタン]
[07/20 kamon]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ドラゲーライヴ Vol.1 All Rights Reserved
/