ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。
[1155] [1154] [1153] [1152] [1150] [1149] [1148] [1147] [1146] [1145] [1144]
金曜日は谷やんの地元の豊中大会。
試合結果は公式サイトと週プロモバイルから。
------------------------------------
2.19 大阪・豊中市立ローズ文化ホール

信悟&○戸澤&YAMATO(ジャーマンスープレックスホールド)土井&PAC&ハスキンス×

○フジイ(反則勝ち)アラケン×
※セコンドのKzy乱入による

○もっちー(ツイスター)Kzy×

Gamma&○シーサー(欧州式エビ固め)享&クネス×

吉野&○谷嵜&PAC(インプラント)CIMA&キッド&王子×
------------------------------------
セミファイナルのタッグマッチではシーサーがブレイブ王者のクネスを丸め込んで勝利。
勢いに乗るシーサーは次回神戸大会で行われる大阪プロレスとの対抗戦に向けてマイク。
「タイガースマスクとブラックバファロー、このスペルシーサーを格下に見やがって。
 普段は温厚なこのボクもさすがに怒りましたよ。
 思わずタイガースのマスクを剥いじゃいました。
 上屋劇場大会ではシーサーズがタイガースとバファローと対戦します。
 アイツらにレベルの差を見せ付けてやります。」(シーサー)
さらにシーサーは3月5日の大阪大会に向けても
「大阪大会にもアイツら来るみたいですけど、Gamma、やるんだろうな?」(シーサー)
「え!?やりませんよ。」(Gamma)
そんな煮え切らないGammaに鉄拳制裁を見舞うシーサーさん。
「お前とCIMAが原因作ったんだろ!
 このまま黙っとくのか?
 大阪で乱入されたんだから大阪できっちりケリをつけるのが筋だろ。」(シーサー)
「分かりましたよ。
 ついでにCIMAもオレから話してよ、
 3月5日の大阪府立はCIMA、Gamma、シーサーの3人でやってやろうじゃねえかよ。」(Gamma)
「3月5日はドラゴンゲートと大阪プロレスの差を見せてやるぞ!」(シーサー)
もう普段はシーサーと書いてる当ブログでも、思わずさん付けで書いてしまうほど強気なシーサーさん。
こんなノリノリのシーサーさんにさらにもっちーから仕事のお誘いが。
「怒ってるとこ悪いけど、26日が上屋劇場で大阪プロとやって、27日の京都はクネスとブレイブ。
 28日にはゼロワンで望月&シーサー組でやることになりましたから。」(もっちー)
「このスペル・シーサーが出るっていうのにノンタイトル戦かよ!」(シーサー)
「えっ、まずかったですか?」(もっちー)
「日高と澤、ベルト持ってるだろ?」(シーサー)
「じゃあオレが責任もってベルトかけさせるように言っとくから。」(もっちー)
「日高は凄くテクニックもあるんで認めてるけど、沢はバチバチするだけだろ。
 オレは殴ったり蹴ったりしかできねぇやつが大嫌いなんだよ。」(シーサー)
「え!?オレのこと言ってんの?」
(もっちー)
「いやいやいやいや…。」(シーサー)
シーサーさんのこれらの言動から推察すると、マスクの下は温厚なSAITOさんではなくキラーSAITOに変わってしまったに違いない。
これをキン肉マンで例えるならパルテノンの悪の影にさらされたキン肉マンゼブラ。
ジョジョで例えるならアヌビス神に心を乗っ取られたポルナレフ。
今のシーサーさんはもう誰にも止められない。
「2月28日大阪大会でドラゴンゲート勢との試合が、急遽タイトルマッチに」(ZERO1オフィシャルブログ)
------------------------------------
2月28日(日)大阪府立体育会館第二競技場

NWAインターナショナル・ライトタッグ選手権試合
<王者組>日高郁人&澤宗紀 vs 
望月成晃&スペル・シーサー<挑戦者組>

------------------------------------


メインは地元凱旋の谷やんが王子から勝利。
その試合後、キッドがWARRIORS-5の助っ人として大物の名前をあげる。
「両国はウチにとってドラゴンゲートにとってWARRIORSにとって大事な大会。
 今現在、ドラゴン・キッドは何も決まってません。
 ただ待ってるだけでは終わらない。
 ここでWARRIORSにビッグな助っ人を呼んで来たいと思ってます。
 闘龍門に入る前、メキシコで一緒に練習していた、今ではスーパースター、
 この間連絡がきて、一緒にやりたいと誘ったら即OK。
 聞きたい?ここで言いましょう。
 フベントゥ・ゲレーラ!」(キッド)

ということで、後楽園でのフベントゥ・ゲレーラのカードが決定。
------------------------------------
☆3月3日(水)東京・後楽園ホール

5)フベントゥ・ゲレーラ    マーク・ハスキンス
  ドラゴン・キッド   VS PAC
  CIMA          谷嵜なおき
------------------------------------
ビッグマッチへ向けて、外部の選手の参戦もほぼ出揃ったかな?
曙にブッチャーに愚連隊にフービー。
後は大阪大会の結果を受けてツインゲートに大阪プロレス勢が来るかどうか。





この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ガンサー(勝手に命名)がクネスカに勝ってる凄い

最近、神田・カゲトラの試合が少ない気があとアンソニーも昔に比べて選手が減りましたねユニット編成も含めて、最近のドラゲーには心配です
なつき 2010/02/21(Sun) 編集
なつきさん
まあKAGETORAは京都のKAGETORAコントラKAGETORAが終わるまではユニットに入って試合も出来ないので、出番が少ないのは仕方無いと思いますが、神田とアラケンの試合の少なさは何か事情があるんですかねぇ。
ちょっと心配なところです。

王子に関してはあまり心配してないかも(笑)
ペイタン URL 2010/02/21(Sun) 編集
無題
リアルハザードはメンバーが2人しか出場しない大会が多いですね。新井選手は結構欠場が多いので心配です。掲示板の書き込みを素直に受け取れば心配することではないんでしょうが。
シロー 2010/02/22(Mon) 編集
無題
怒りのシーサーはすごいですね。いろんな団体巻き込んじゃってる。

ツインゲートは、大阪プロレスかフベントゥ・ゲレーラ&ドラゴン・キッド組が挑戦するんじゃないかと予想しています。
ヒエイ 2010/02/22(Mon) 編集
シローさん
そういえば神田アラケンKzyの3人が揃って出場したのって、しばらくないかもしれませんねぇ。
アラケン風に言うと冷遇されてるってことらしいですが…。
ペイタン URL 2010/02/22(Mon) 編集
ヒエイさん
ツインゲートもブレイブゲートもそろそろカードを決めないといけない時期ですよね。
ツインは3.5大阪以降に、ブレイブは2.27京都以降に決まるでしょうけど、ひょっとするとブレイブはクネス対吉野というカードも可能性ありそうですねぇ。
吉野がちょっと浮いてる感じですし。
ペイタン URL 2010/02/22(Mon) 編集
任務完了
高岡大会と打ち上げに行ってきました。その前にスペルさんには頑張ってベルト巻いてほしいですね!高岡の試合の方はガンマスペシャルでKZYをフォールその後に誤爆の件でガンマと矢郷がもめ、次回の5月の大会で対戦決定、しかもツインのベルトを賭けるらしいです・・・ホントかな?蝶野ストーカー正洋VS獣神サンダーCIMA、蝶野のメイクとライガーのコスで入場曲も蝶野とライガーでした。テキサスルールに変更、ライガーボムでフォール&テンカウント、盛り上がりましたが、シーマは北陸ではなぜかこのガードばかり?キッドVSマークはキッドがバイブル享が谷やんを切り返してフォール。メインは、一番の盛り上がりでギャラリアでPACをフォール、締めは珍しく信悟とヤマト、チョットグタグタでした。打ち上げも凄く盛り上がり信悟とヤマト、営業の伊藤さんと10人ファンぐらいで、信悟はウーロン、ヤマトはビールを7杯ほど飲んで少し酔ってましたが2人とも気さくに話してくれました。中でもサイバーの話では自分と信悟で盛上りサイバーの新日本でのデビューの話やアメリカ時代のノーギャラでの試合の話や入場曲が逆だった話とかしてたら、酔ったヤマトも話に入ってきて、2人に俺のギャラ持っていかれた話などしてくれました。サイバーの復帰は信悟的には両国にしたいみたいですが、サイバーはウエイトが戻ってからにしたいとの事だそうです。締めの挨拶の事にツッコミを入れたら2人とも互いのせいにしてました。ヤマトは締めの挨拶は得意でないので頭を痛めてるそうです。が、チャンピオンになったら多くなりますよ。とツッコミ入れときました。最後に記念撮影の時にヤマトにチョークスリーパーをかけてもらい少し落ちそうになりました!約2時間半物凄く楽しめました。ちなみに戸澤はバスで帰っていて2人も神戸へ帰り、ヤマトは朝から高知県へ肩の治療に行くと言ってました。

tom 2010/02/23(Tue) 編集
tomさん
高岡大会のレポありがとうございますm(_ _)m

YAMATOの締めはグダグダでしたか~。
言われるように王者になればそういう機会は増えますからねぇ。
今のウチにマイクの腕も上げておいてほしいところです。

サイバーと信悟とYAMATOはアメリカではOJIでしたっけ。
この3人で回ることも多かったんでしょうし、日本でもいずれは3人でトライアングル王者という可能性もありそうですね。
そしてサイバーの復帰戦はまだ未定というところですか。
まあ事情が事情だけに、中途半端な状態で帰ってきてほしくもないので、焦らず気長に待つのがいいんでしょうね。
ペイタン URL 2010/02/23(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
3 4
10
14 18
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
twitter
ドラゴンゲートブログ更新通知bot
リンク
amazon.co.jp
amazon.co.jp
googleadsense
プロフィール
HN:
ペイタン
性別:
男性
自己紹介:
このブログはドラゴンゲートメインのプロレス観戦記ブログになります。
ドラゲー以外の団体はWWEや新日本等も観戦しますが、ブログで観戦記を更新することは基本的にないと思います。

管理人への要望や苦情はメール、またはtwitterからどうぞ。
twitterアカウントは@dragatelivevol1です。
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
googlesitemap
Google Sitemaps用XML自動生成ツール
最新コメント
[08/20 パルサー]
[08/18 ペイタン]
[08/18 nori]
[08/18 七氏]
[08/18 doskoi-panda]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ドラゲーライヴ Vol.1 All Rights Reserved
/