忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スペル・シーサーの三都物語~大阪・豊中市立ローズ文化ホール~

金曜日は谷やんの地元の豊中大会。
試合結果は公式サイトと週プロモバイルから。
------------------------------------
2.19 大阪・豊中市立ローズ文化ホール

信悟&○戸澤&YAMATO(ジャーマンスープレックスホールド)土井&PAC&ハスキンス×

○フジイ(反則勝ち)アラケン×
※セコンドのKzy乱入による

○もっちー(ツイスター)Kzy×

Gamma&○シーサー(欧州式エビ固め)享&クネス×

吉野&○谷嵜&PAC(インプラント)CIMA&キッド&王子×
------------------------------------
セミファイナルのタッグマッチではシーサーがブレイブ王者のクネスを丸め込んで勝利。
勢いに乗るシーサーは次回神戸大会で行われる大阪プロレスとの対抗戦に向けてマイク。
「タイガースマスクとブラックバファロー、このスペルシーサーを格下に見やがって。
 普段は温厚なこのボクもさすがに怒りましたよ。
 思わずタイガースのマスクを剥いじゃいました。
 上屋劇場大会ではシーサーズがタイガースとバファローと対戦します。
 アイツらにレベルの差を見せ付けてやります。」(シーサー)
さらにシーサーは3月5日の大阪大会に向けても
「大阪大会にもアイツら来るみたいですけど、Gamma、やるんだろうな?」(シーサー)
「え!?やりませんよ。」(Gamma)
そんな煮え切らないGammaに鉄拳制裁を見舞うシーサーさん。
「お前とCIMAが原因作ったんだろ!
 このまま黙っとくのか?
 大阪で乱入されたんだから大阪できっちりケリをつけるのが筋だろ。」(シーサー)
「分かりましたよ。
 ついでにCIMAもオレから話してよ、
 3月5日の大阪府立はCIMA、Gamma、シーサーの3人でやってやろうじゃねえかよ。」(Gamma)
「3月5日はドラゴンゲートと大阪プロレスの差を見せてやるぞ!」(シーサー)
もう普段はシーサーと書いてる当ブログでも、思わずさん付けで書いてしまうほど強気なシーサーさん。
こんなノリノリのシーサーさんにさらにもっちーから仕事のお誘いが。
「怒ってるとこ悪いけど、26日が上屋劇場で大阪プロとやって、27日の京都はクネスとブレイブ。
 28日にはゼロワンで望月&シーサー組でやることになりましたから。」(もっちー)
「このスペル・シーサーが出るっていうのにノンタイトル戦かよ!」(シーサー)
「えっ、まずかったですか?」(もっちー)
「日高と澤、ベルト持ってるだろ?」(シーサー)
「じゃあオレが責任もってベルトかけさせるように言っとくから。」(もっちー)
「日高は凄くテクニックもあるんで認めてるけど、沢はバチバチするだけだろ。
 オレは殴ったり蹴ったりしかできねぇやつが大嫌いなんだよ。」(シーサー)
「え!?オレのこと言ってんの?」
(もっちー)
「いやいやいやいや…。」(シーサー)
シーサーさんのこれらの言動から推察すると、マスクの下は温厚なSAITOさんではなくキラーSAITOに変わってしまったに違いない。
これをキン肉マンで例えるならパルテノンの悪の影にさらされたキン肉マンゼブラ。
ジョジョで例えるならアヌビス神に心を乗っ取られたポルナレフ。
今のシーサーさんはもう誰にも止められない。
「2月28日大阪大会でドラゴンゲート勢との試合が、急遽タイトルマッチに」(ZERO1オフィシャルブログ)
------------------------------------
2月28日(日)大阪府立体育会館第二競技場

NWAインターナショナル・ライトタッグ選手権試合
<王者組>日高郁人&澤宗紀 vs 
望月成晃&スペル・シーサー<挑戦者組>

------------------------------------


メインは地元凱旋の谷やんが王子から勝利。
その試合後、キッドがWARRIORS-5の助っ人として大物の名前をあげる。
「両国はウチにとってドラゴンゲートにとってWARRIORSにとって大事な大会。
 今現在、ドラゴン・キッドは何も決まってません。
 ただ待ってるだけでは終わらない。
 ここでWARRIORSにビッグな助っ人を呼んで来たいと思ってます。
 闘龍門に入る前、メキシコで一緒に練習していた、今ではスーパースター、
 この間連絡がきて、一緒にやりたいと誘ったら即OK。
 聞きたい?ここで言いましょう。
 フベントゥ・ゲレーラ!」(キッド)

ということで、後楽園でのフベントゥ・ゲレーラのカードが決定。
------------------------------------
☆3月3日(水)東京・後楽園ホール

5)フベントゥ・ゲレーラ    マーク・ハスキンス
  ドラゴン・キッド   VS PAC
  CIMA          谷嵜なおき
------------------------------------
ビッグマッチへ向けて、外部の選手の参戦もほぼ出揃ったかな?
曙にブッチャーに愚連隊にフービー。
後は大阪大会の結果を受けてツインゲートに大阪プロレス勢が来るかどうか。




PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...