忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

ネットプロレス大賞の最優秀団体にドラゴンゲート

おそらく、このブログを読んでる人の大半は既にチェック済みだと思いますが、一昨日ネットプロレス大賞が発表されました。
まずはブラックアイ2管理人の杉様、体調悪い中集計お疲れ様でした m(_ _)m


さて、結果を見てみると、最優秀団体の1位にドラゲーが選出されたことに驚いた。
自分の中では、てっきり3位前後だと思ってたんだけどな。
週プロモバイルでもネット層では守備範囲外の位置づけだった」って書かれる程、こういう投票企画では票を集める事が無かったのに(第1回は19位、第2回でようやく6位)、それが新日本やDDTを上回る投票人数を得ての1位というのは意外な結果。
是非今年も両国大会を始めとしたビッグマッチを成功させて、二連覇目指しましょう。


ちなみに自分が2008年の最優秀団体に選んだWWEは6位にランクイン。
さらにネイチ対HBKがベストマッチの3位に入ってるのはうれしい限り。
どちらかといえば、ドラゲーが最優秀団体部門1位より、ネイチ対HBKがベストマッチ部門3位に入ってる方がうれしかったり・・・。


以下、ドラゲーの主な結果を抜粋すると
--------------------------------
『MVP』
もっちー・・・10位

『ベストマッチ』
信悟対ハルク(60分フルタイムドロー)・・・15位

『最優秀タッグ』
土井吉・・・8位
YAMAコン・・・19位

『新人賞』
YAMATO・・・4位

『最優秀興行』
8.9後楽園ホール(ノーリング興行)・・・8位

『最優秀団体』
ドラゴンゲート・・・1位

--------------------------------
全ての結果はネットプロレス大賞公式サイトをどうぞ。




PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...