忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

ブレイブ初防衛成功!~10.4 佐賀・諸富ハートフル~

試合結果はスポーツ報知と週プロモバイルから。
------------------------------------
10.4 佐賀・諸富ハートフル

○神田&サイバー&斎了(首固め)キッド&クネス&戸澤×
※急所攻撃から

○CIMA(ハイキック)ストーカー市川×
※再試合
○ストーカー市川(横入り式エビ固め)CIMA×
※ロープに足がかかってた為再々試合
○CIMA(イス攻撃自爆から)ストーカー市川×

○フジイ(ラマヒストラルを押しつぶす)シーサーBOY×

YAMATO&○信悟(STAY DREAM)もっちー&王子×

○土井&吉野&ハルク(バカタレ)Gamma&享&KAGETORA×

オープン・ザ・ブレイブゲート選手権試合
○谷嵜(インプラント)元気×
※第15代王者が初防衛に成功
------------------------------------
ドリームゲートの前哨戦となるセミファイナルは土井ちゃんがKAGETORAから勝利。
「プロレスラー横須賀享の為に、もう一花、最後に輝いて散りたいなと。」(享)
「横須賀享は素晴らしいレスラーでテクニシャンで元ドリームゲートチャンピオン。
 でも、それは所詮過去の話。」(土井)



ブレイブゲートは谷やんが元気を下して初防衛に成功。
まあ若手中心で回すようになったベルトだから、ここで元気が取ったところであんまり意味はないしね。
谷やんからベルトを取るならKAGETORAか戸澤といったところになるんだろうなぁ。
気になるのは元気を相手にした谷やんの試合内容。
谷やんは元々自分で試合を作るタイプじゃないから、チャンピオンとしてどんな試合をしたのかが気になるところ。


今日は万博でガンバ大阪対大宮アルディージャ戦を観戦。
「鹿島4連敗で首位陥落 清水首位、G大阪が1差に」(スポナビ)
普段のポゼッションサッカーでは無く、カウンターで点を取るという結果重視のサッカーで終わってみれば快勝。
しかし1点目の二川のプレーは絶品だったなぁ。
鹿島も負けた事だし、これで自力優勝の可能性が復活。
これで今年のJリーグは6位のサンフレッチェまで首位と勝ち点5差にひしめく超混戦。
川崎も実質勝ち点49だから、勝ち点1差で4チームがいることになる・・・。
気を引き締めて次はアウェーの広島戦だな。




PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...