忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Summer Adventure Tag League Ⅲ 出場チーム決定!

今年で3回目となるサマーアドベンチャータッグリーグ。
全出場チームと試合日程が発表された。
詳細はドラゲーNEWSから。
------------------------------------
【出場チーム一覧 ※全9チーム参加】
・土井成樹&谷嵜なおき
・吉野正人&B×Bハルク
・CIMA&Gamma
・横須賀享&KAGETORA
・鷹木信悟&YAMATO
・ドラゴン・キッド&戸澤陽
・神田裕之&新井健一郎
・サイバー・コング&Kzy
・望月成晃&未定

------------------------------------
三連覇がかかっていた土井吉はそれぞれ別のパートナーと出場。
ユニット別に見てみると、全てのユニットから2チームずつと無所属が1チーム。

現時点で優勝争いを予想するなら
◎信悟&YAMATO
○吉野&ハルク
△もっちー&未定
×CIMA&Gamma
かな。

しかしもっちーのパートナーが気になる・・・。
タッグリーグだけに、スポット参戦ではなく巡業に帯同できる選手となるとかなり限られてくると思うんだけど、果たして誰だろ?
他団体の選手であれば、岸和田兄さんと田中将斗は火祭りの日程とかぶってるし、サスケ・稔・TAKAといったところもそれぞれの団体で通常巡業中。
となるとワールドの観戦記で適当に書いたんだけど、ホントに中嶋か?
中嶋は現在参戦してるノアのジュニアタッグリーグが終了した後、8月の関西シリーズに参戦しないなら出場は可能っぽい。
ちなみにワールド大会時のもっちーのコメントはこんな感じ。
「アテはつけてるんですけど、まだ100%ではない。
 (中略)
 この男がきたら優勝狙えると思うんでね。
 去年モチフジで最下位だったんで。
 今のところは6:4か5:5くらいだけど期待してください。」(もっちー)

まあもっちー&中嶋なら優勝してもおかしくないが・・・。




PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...