忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

DGUSAロスターに元WWEスパスタのケニー・ダイクストラが追加

スポナビより、7.6健介オフィス興行のカードが発表された。
「7.6健介オフィス興行の全対戦カードが決定」(スポナビ)
------------------------------------
■健介オフィス主催興行「Take The Chance vol.3」
7月6日(月)東京・新宿FACE 開場18:00 本戦開始19:00

<メーンイベント キャプテンフォールイリミネーションマッチ>
中嶋勝彦、宮原健斗、沖本摩幸(フリー)
望月成晃、K-ness.スペル、・シーサー(ともにDRAGON GATE)

※キャプテンフォールイリミネーションマッチルール
両チームのキャプテンである中嶋勝彦または望月成晃が負けた時点で試合終了。それ以外の選手が負けた場合は、その選手は退場。残った選手でキャプテンが敗れるまで試合は続けられる。

------------------------------------
メインにはもっちーがクネス&シーサーと組んで、中嶋&宮原&沖本組とキャプテンフォールイリミネーションマッチで激突。
もっちー&クネス&シーサーとは結構珍しい組み合わせ。


また、DGUSAのHPではケニー・ドーンなる人がロスターに追加されてる。
WWEタッグ王者という肩書きを持ってるだけに、誰だ?と思いプロフィールを見てみると、なんと元スピリット応援団のケニー!
いつの間にかスマックダウンから消えたと思ってたら、まさかこんなところで会うとは・・・。
ケニーはスピリット応援団の一員として2006年にWWEの看板番組であるRAWにレギュラー参戦しており、レッスルマニアで行われたビンス対HBKのシングルマッチにも乱入するなどトップ 戦線で活躍を見せてきた。
スピリット応援団を解散してからは、ケニー・ダイクストラに改名しスマックダウンでちょこちょこ試合してたんだけど、結局タイトル戦線に絡むことなくフェードアウト。
とはいえ、WWEで活躍してたのが20才の時だったので、今でもまだ23才。
何かのタイミングで日本に来ないかなぁ・・・。
080910smackdown.JPG 090702.jpg





ちなみに得意技のダイビングレッグドロップは一見の価値有り。
飛距離・高さともに十分で、空中で一度足をたたむ姿が非常にカッコイイ。





PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...