忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

第一種接近遭遇!?

今日は新日本大阪大会の感想でも書こうと思ってたけれど、家に帰りRSSをチェックしていると驚きのニュースが発表されてた。
NOSAWA BOM BA YE 5 一部カード変更(NOSAWA論外のいけいけどんどん日記)
------------------------------------
NOSAWA BOM BA YE 5 一部カード変更

CRAZY TIME
スペルクレイジー VS 円華

から

CRAZY WORLD
スペルクレイジー VS ウルティモドラゴン VS X (当日発表)

------------------------------------

CIMA達が参戦するNOSAWA-BOM-BA-YE-5のカードが一部変更され、なんとウルティモ・ドラゴンが参戦することになり、これによってウルティモ・ドラゴンとCIMAが同じ大会に出場することになった。
闘龍門からドラゴンゲートに変わってから、ウルティモ・ドラゴンとCIMAが同じ興行に出場するのは、おそらく2007年に行われたSUWA FINAL以来のはず。
リング上で絡むことはないだろうけど、なんとか雪解けが進んでくれないものか。




PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...