忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

あれ・・・?

あまり書きたくないことではあったし、週末は訃報が重なってしまったこともあって書いていなかったけど、ちょっとスルーするのもどうかという話題が・・・。

石井和義氏の自伝出版パーティで夢の顔合わせが続出!!(kamipro.com)


この記事の中では、6月12日に行われた出版記念パーティにドラゴンゲートから岡村隆志社長が出席していたということが書かれている。
社長はコラの虐待問題で対外的な業務を謹慎していたはずでは??
どう言う経緯で出席に至ったかは知る由もないが、それにしても謹慎処分を発表してから1週間足らずでパーティに出席というのはちょっと考えが甘すぎる。
これでは公式に発表された「お詫びとお知らせ」が、その場しのぎのことと判断されてもおかしくない。
コラの問題を小さな問題と考えているなら、それは明らかに認識不足。
自分から見ても、このまま新たな発表もなしに風化されるとはとても思えない。
プロレス界の大事な人が2人も亡くなってしまい、今後プロレス界一丸となって盛り上げていかなければならないのに、何をしているのやら。
例年なら、これからの季節は神戸ワールドに向けて盛り上がっていく時期なのに・・・。




PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...