忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

YAMATOがBEST OF THE SUPER Jr.に参戦

昨日愛知県体育館が終わったと思ったら、翌日にはYAMATOが新日本プロレスSUPER Jr.に参戦というニュースが入ってきた。
詳細は新日本オフィシャルサイトから。
ノア菊池、青木、ドラゲーYAMATO、DDT飯伏らが初参戦!/SUPER Jr.出場メンバー、ブロック分け決定!
--------------------------------
■Bブロック
・獣神サンダー・ライガー
(9年連続17回目の出場:1994年、2001年優勝)
・金本浩二
(8年連続14回目の出場:1998年、2002年優勝)
・田口隆祐
(4年連続6回目の出場)
・タイチ【フリー】
(2年ぶり2度目の出場)
・菊地毅【プロレスリング・ノア】
(初出場)
・飯伏幸太【DDTプロレスリング】
(初出場)
・YAMATO【DRAGON GATE/REAL HAZARD】
(初出場)

--------------------------------

今年のSUPER Jr.には他団体からも参加選手を募るという話はあったけど、ドラゲーからYAMATOが参戦するとは予想外。
YAMATOはデビュー3年足らずとはいえ、今やリアルハザードの若大将としてドラゲーでも欠く事はできない選手。
次期ドリームゲート挑戦者でもおかしくないだけに、ここにきて他団体参戦とは予想してなかった。
とはいえ、対ライガー、対田口、対金本は一度見てみたいカード。
そして何より、同じブロックに飯伏がいるんだよね。
DDTでもドラゲーでもなく、新日本のリングでこの2人のシングルが見れるとは思わなかった。
まだSUPER Jr.の対戦スケジュールは発表されてないけど、生観戦が出来るのは京都大会くらいかな。
是非そこでYAMATO対飯伏を組んで欲しい。


また全体を見てみると、全日本とZERO1からの参戦はなし。
F4とか日高が参戦すればもっと盛り上がるのになぁ。
ノアからもKENTAはともかく、石森太二を参戦させることが出来なかったのか。


まあ決まったことは仕方無いので、とりあえず出場者に願う事は、SUPER Jr.に優勝してヘビー級転向というのはもうやめてください。
ただそれだけ。




PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...