忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

もっちーの勝ち!~4.24 健介オフィス 新宿大会~

今日は健介オフィスの新宿大会にドラゲーからもっちー、フジイさん、クネスが出場。
さらに同大会には沖本、豪、CHANGOといった旧エルドラド勢も出場。
試合結果は健介オフィスオフィシャルサイトから。
とりあえず、ドラゲーとエルドラド勢の結果のみ。
--------------------------------
4.24 Take The Chance vol.1

菊タロー&○なまずマン(回転足折り固め)クネス&CHANGO×

△豪(両リン)平柳△

○もっちー&TAKA&フジイ(ツイスター)南野&沖本&中嶋×

--------------------------------

メインではもっちーがツイスターでなんと中嶋から勝利。
試合後、もっちーは武勇伝の開催を示唆して、そこで中嶋にシングルマッチを要求。

これだけ、エルドラドの選手達とドラゲーの選手が同じ興行に出場するというのは、ドラゴンゲートとドラゴンドアに分裂してからでは(おそらく)初めて。
こういう興行を武勇伝で見たいよなぁ。
それが出来るのはやっぱりもっちーしかいないって。
中嶋を狙うのもいいけど、いずれはハヤトに連れられて佐藤兄弟が登場という光景も見てみたい。
とりあえずは沖本対フジイさんのシングルを実現させて下さい。

TAKAみちのくの独り言 「健介オフィス新宿フェース大会
アラフォー4人の写真がなんか微笑ましい。

クネちゃんねる 「健介オフィス


また本日ドラゲーアリーナではNEX。
チケット購入済みだったんだけど、仕事が長引いて行けなかった・・・。
試合結果は公式から。
--------------------------------
4.24 ドラゲーアリーナ Sanctuary.46

○KZ(エビ反り固め)椎葉琴香×

○しゃち(しゃちほこクラッチ2009)ジャクソン×

○シーサー(フェイス・ザ・マウンテン)RYOMA×

○KAGETORA&マット&ニック(一騎当千)戸澤&剣心&超神龍×

--------------------------------




PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...