忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

京都2連戦でツインゲート次期挑戦者決定トーナメントが開催

詳細は公式をどうぞ。
ドラゲー公式ブログ 「オープン・ザ・ツインゲート統一タッグ王座次期挑戦者決定トーナメント開催!

出場チームは以下の8チーム。
--------------------------------
・吉野正人&B×Bハルク
・鷹木信悟&戸澤陽
・岩佐拓&近野剣心
・望月成晃&超神龍
・KAGETORA&RYOMA
・堀口元気&斎藤了
・神田裕之&新井健一郎
・ザ・ヤングバックス(ニック・ジャクソン&マット・ジャクソン)

--------------------------------
組み合わせは今週末の高石大会で決定され、トーナメントは京都2連戦で行われる。
メンバーを見ると、本命は吉野&ハルクかマライサ?
個人的にはPWGタッグチャンピオンのヤングバックスを推したいけど、優勝者は愛知県体育館で王座挑戦という事を考えると、マライサが妥当なところなのかもしれない。
それに、吉野&ハルクは急造タッグなイメージがあるんだけど、上手く機能するのかなぁ?
トーナメント中にハルクと吉野で誤爆が相次いで、結果5.5愛知県体育館で吉野とハルクが敗者ユニット追放マッチというのは無理がありますかそうですか。


それはそうと4月の関西地方の興行は、どれに行こうか悩んでたんだよねぇ。
--------------------------------
05日(日)大阪・たかいし市民文化会館アプラホール 
06日(月)兵庫・ドラゴンゲート・アリーナ
18日(土)京都・KBSホール
19日(日)京都・KBSホール
30日(木)兵庫・Art Theater dB 神戸(旧SITE-KOBE) 

--------------------------------
たかいし市民文化会館まで行くのはちょっと遠いから、今回はパス。
dB神戸も平日だから無理。
というわけで、残るは京都KBSホール2連戦。
この前の神戸サンボー大会で優待券をゲットしたので、今回は優待券で見に行くことにした。
まあ前売りチケット売り切れる事はないと思うんで大丈夫でしょ。
トーナメント決勝が行われる19日の方に行くつもりだけど、トーナメントの組み合わせ次第では18日も行くかもしれない。
ちなみに6日は久しぶりにNEXを観戦してきます。
やっぱり新人・椎葉琴香デビュー戦は気になりますんで。




PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...