ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

元WWEスパスタのテスト死去・・・

今日は久しぶりにWWEネタでブログを更新。

先週は1週間でRAW・ECW・スマックダウンを2回ずつという、怒濤のWWE週間だったけど何とか全ての番組をクリア。
さすがに2度目のECWはクリスチャン対スワガー以外は早送りしたけど、レッスルマニアを目前に控えてるので、所属ブランドに関係無くHHHやエッジはRAWに出てるし、シナはスマックダウンへ登場と豪華な番組構成。
その中で一番問題だったのは、モリソン対ミズ対パンクのマネー・イン・ザ・バンク出場者決定戦でパンクが勝ってしまったことなんだけどね。
ベンジャミンと並んでMIBの申し子と言われてるモリソンが出れないってどういうことっすか?
去年のMIBは7人出場したので、今年出て欲しいスパスタを7人選ぶとすればモリソン、ベンジャミン、パンク、カリート、ウマガ、ミズ、クリスチャン、キングストンくらいかな?
これならRAWから2人、ECWから3人、スマックダウンから3人でバランスもとれてるし。
後は、MVP、トゥルース、チャボ、ケネディと言ったスマックダウンの誇る黄金の中堅層から一人くらい出してもいいかもね。


さて、色んなサイトで報じられてますが、元WWEスパスタのテストが現地時間13日に死亡。
WWE公式サイトでも取り上げられたらしいけど、さすがにレッスルマニア目前という状況では公式サイトを見ることはできない。
テストといえば、WWE時代は数多くのチャンスをモノに出来なかったという印象がある。
体格はいいし、顔もいいのに、試合がちょっと・・・だった。
ステフとの結婚アングルや、スコット・スタイナーと組んでステイシー虐待アングルなんかもあったっけ。
そしてECWに帰ってきて中々インパクト残してるなぁと思いきや、あっさりと解雇されてしまった。
外見的にはビンスが好きなタイプだったので、もう少し試合とマイクが上手ければ間違いなくトップ王座戦線には絡んでたはずなんだけどね・・・。
しかし、享年33歳とはあまりにも若すぎる。
ご冥福をお祈りします。
R.I.P.




ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...