忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

谷やんのSEM参戦とCIMAの軽大発表

今日は谷やんがSEMに参戦。
試合結果は週プロモバイルから。
--------------------------------
3.11 SEM 東京・ディファ有明

○中嶋&谷嵜(ツイスター)丸藤&伊藤×

--------------------------------
谷やんがここで試合をする理由と流れが全く分からないんだが、とりあえず中嶋はツイスターで伊藤から勝利。
前回の後楽園でもっちーがデスロールを披露してるだけに、敵情視察に来た相手を意識したか??
モチヅキステーション 「敵情視察


それと、CIMAがブログで書いてた軽大発表ってこれだったのね。
帰りの飛行機で読むのにちょうどいいから両国で買おうかなぁ。
ただサイン会がかなりの混み様になるのが容易に想像できる・・・。
ドキドキCIMA探検隊 「遂に解禁!!


昨日は風邪気味の体にムチ打ってガンバ大阪の試合を観戦しにいったら、案の定昨日より体調を悪化させてしまった・・・。
今週末は再びガンバ大阪の観戦予定があるので、今日は早くに寝ることにします。




PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...