忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

ミスティコが第1試合だと?

新日本の1.4東京ドームのカードがほぼ決定されました。
真壁組vs.天コジvs.3D、IWGPタッグ初の3WAY戦決定(スポナビ)

残ってるカードは、中邑&後藤対三沢&誰かと中西対秋山になんのかな?
IWGPタッグ戦を3wayにしたことは英断だし、永田対田中将斗のシングルも面白そう。
ただ問題は、ミスティコをわざわざ呼んでおいて第1試合の6人タッグにマッチメイクしたこと。
これならミスティコじゃなくて、TNAからコンスケンスズクリードやカレーマンを連れてきた方が良かったんじゃないかなぁ?
今年の東京ドーム大会でもクリスチャンを呼んでおきながら、第1試合の6人タッグだったんだよね。
クリスチャンの良さは10分程度の6人タッグじゃ伝わらないって。
まあPPVは間違いなく購入するけど、ミスティコの試合をもう一度考え直して。


また昨日のプロレス大賞に関して、小佐野さんや三田さんがブログで選出の経緯を書いてます。
プロレスって同じ試合でも一人一人で感じ方が全然違うけど、ここまで書いてくれれば納得できる。
他の選出委員もここまでしてくれないかなぁ。
maikai 「2008年度プロレス大賞選考会議!
三田佐代子の猫耳アワー 「第7回 2008年度東スポプロレス大賞選考会レポート!





PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...