忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

谷やんがツインゲート挑戦を表明~10.19 アクトシティ浜松~

試合結果は週プロモバイルから。
--------------------------------
10.19 アクトシティ浜松
 
斎了&○享(幻壊)ハルク&KZ×

3wayマッチ
○クネス(サソリ固め)ストーカー市川×
※もう一人はアラケン

吉野&土井&○谷嵜(インプラント)サイバーコング&YAMATO&サイコンシート×

もっちー&○フジイ(ノド輪エルボー)岩佐&戸澤×

○信悟&王子&キッド(MADE IN JAPAN)Gamma&神田&元気×
--------------------------------

第1試合終了後、信悟と土井ちゃんのマイクにより11.7の後楽園ホールでタイフーン対WORLD-1の全面対抗戦が決定。
この前の後楽園でも全面対抗戦をしてたのに。
まあ、次回はWORLD-1側に円華が入ることで面白くなるかも。

タイフーンが退場後、吉野がKZに対し
"オレがホールで言ったこと分かってんのか?
 ホンマにこのままやったらWORLD-1のお荷物で終わるからよ。"(吉野)
"オレもこのままじゃ絶対に終わりたくない。
 いま確かにみんなに迷惑かけてる。
 だから自分にも考えてることがあるんで、もっと迷惑かけるかもしれないけど、ちょっと時間を下さい。"(KZ)

KZの考えてる事ってなんだろう?
普通に考えれば再度メキシコ修行かなと思うけど、このまま"メキシコ行ってきます。"だとタダの負け犬になってしまう気がする。
吉野を見返す何かが欲しいなぁ。


また第3試合終了後には、谷やんがツインゲート王座挑戦を表明。
谷やんは"1対2でやってやる!"と言ってたようですが、結局土井ちゃんが谷やんのパートナーに名乗りを上げてYAMAコンに土井谷で王座挑戦が決定。
10月の九州シリーズでツインゲートをやるか、それとも11.16の大阪第1まで引っ張るかな?



また、本日から12月28日に開催される福岡国際センターの一般発売が開始。
管理人もとりあえず2階正面席を予約しときました。
次の日に事務所の大掃除があるんですけど、まあどうにかなるでしょうww
オフィシャルブログ 「12・28福岡国際センター大会 チケット一般発売直前情報!





PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...