ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

週プロの石森太二インタビュー

ちょっと記事連投になりますが、内容が違うので別にアップします。
080820.jpg








今日は仕事帰りにエルドラドの記事を読む為に週プロを立ち読み。
後楽園大会の記事を読みましたけど、さすがに週プロでもGGリーグの決勝としては???という感じの記事でしたね。
悪冠の今後に関しては特に新しいニュースはなく、オフィシャルでの発表通り29日の後楽園まで待つしかないみたい。

※8/20 深夜追記
KAGETORA自身のブログで今後のことに触れてます。
kagetora`s 1 DAY`z 「無題

そんな中で面白かったのが、石森太二のインタビュー。
スーパースターと呼ばれた時の苦悩や、ドラゴンドア立ち上げ時の心境なんかは『あー、やっぱりな』と感じてしまった。
石森も順調すぎたデビュー以降はどん底を経験しエルドラドを退団。
環境を変えたノアでタッグの実績をようやく残し、ドラゴンゲートに乗り込んでGHCジュニアタッグを奪還という、中々ドラマチックなプロレス人生を歩んでるよなぁ。
去年のGHCジュニアタッグリーグではKENTA&石森対丸藤&飯伏でベストバウト級の試合をしたわけだし、今年のタッグリーグもKENTAとのコンビで優勝を期待してるんだけどね。
そして、いずれはSUWAさんが獲れなかったGHCジュニアのタイトルを奪取してもらわないと。


youtubeにKENTA&石森対丸藤&飯伏と、信悟&ハルク対KENTA&石森があったんで載せときます。

KENTA&石森対丸藤&飯伏(1/3)


KENTA&石森対丸藤&飯伏(2/3)


KENTA&石森対丸藤&飯伏(3/3)


KENTA&石森対信悟&ハルク






ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...