ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

ヘンリーのアピール~ECW #107 ~

ドラフト明けのECW。


マット&パンク対モリソン&ミズ
RAWに移籍したはずのパンクと、US王者マットが早速ECW登場。
ECW王者のケインがRAWに移籍してしまったことで、今後のECW王座はどうなるんだ?
NOCではスマックダウン所属のビッグショー対RAW所属のケインなんだから、どちらが勝っても王座はECWに戻らず。
そして次期挑戦者のヘンリーもスマックダウン所属。
当分ECW王座はECW以外のところで回されるのか。
まあ、ECWにはマットのUS王座があれば十分な気もするけどね。
さすがにケインがトップ王座を持ってると、ECW内でのマッチマイクは無理があるもんな。
ケイン対チャボのタイトルマッチはさすがに無理があるって。
試合はホーンスワグルの介入もありつつ、マットがツイストオブフェイトでモリソンから勝利。


キングストン対ベンジャミンのエクストリームルール戦
ベンジャミン、キングストンをゴミ缶で叩くのはいいんだけど、あんまり凹んでないよ。。。
最後はベンジャミンのパワーボムをキングストンがウラカンラナでかわしてコーナーに設置していたゴミ缶に頭を叩きつけると、ジャマイカンバズソーキックで勝利。


ドラフトの映像が流れてるけど、ウマガもスマックダウンに移籍してんじゃん。
カットするのはいいとしても、移籍者は全て番組内で放送してくれよ。


ノックス対ボーン
試合はスイングネックブリーカーでノックスの勝ち。


ヘンリー対ケイン
実況席にはビッグショー。
試合はケインがビッグショーに気を取られた隙に、ヘンリーがワールドストロンゲストスラムを決めて勝利。





ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...