忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

信悟がG1クライマックス参戦表明~6.9 新日本プロレス DOMINION 大阪・大阪城ホール~

本日の新日本プロレス大阪城ホールで信悟は無差別級の第1戦として小島聡と対戦。
試合後にはG1参戦を表明!








先日の両国大会で行われたBOSJ決勝戦でウィル・オスプレイととんでもない試合を繰り広げた信悟。
結果は新日本参戦後初黒星を喫してしまいましたが、バックステージで今後はジュニアに留まらず無差別級へ踏み出すことを発表。


そして組まれたのが本日の小島聡戦。


試合は信悟がMADE IN JAPANからパンピングボンバーを打ち込むと、最後は必殺のラスト・オブ・ザ・ドラゴンで勝利!





試合後、マイクを持った信悟は
「見ての通り、これで1つ結果を残したぞ。
 だけど、オレはもっともっとヘビーな刺激が欲しい。
 何が言いたいか分かるよな。
 単刀直入に言うと、来月から開幕するG1にこのオレを出せ!
 ジュニアだろうがヘビーだろうがすげーヤツはすげーんだ。
 強いものは強いんだよ。
 それをオレが身をもって証明してやるよ。
 オレの言いたい事は以上だ。」(信悟)











BOSJに続き、今度はとうとうヘビー級のG1クライマックスに出場アピール。
リング上であそこまで言ったということはほぼ決定とみていいでしょう。
いやぁ、今年はBOSJに続きG1も楽しみになってきましたよ。
信悟なら爪跡残せるはず!





PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...