忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

信悟参戦のBOSJ4戦目~5.22 新日本プロレス 東京・後楽園ホール~

本日は信悟参戦の新日本プロレスのBEST OF THE SUPER Jr.後楽園大会。
対戦相手はマーティ・スカル。

 







試合結果は新日本プロレス公式サイトから。
「第9試合 30分1本勝負 「BEST OF THE SUPER Jr. 26」Aブロック公式戦 」



試合後半まではスカルと一進一退の攻防を見せていたものの、ブロディ・キングが試合に介入するとレフェリー不在状態も重なり混戦模様へ。



しかし信悟はブロディ・キングを排除すると、スカルには熨斗紙→パンピングボンバー→ラスト・オブ・ザ・ドラゴンの黄金コースで勝利!




第9試合 30分1本勝負
「BEST OF THE SUPER Jr. 26」Aブロック公式戦

○鷹木信悟(4勝0敗=8点)
(14分07秒 ラスト・オブ・ザ・ドラゴン→片エビ固め)
×マーティー・スカル(2勝2敗=4点)







試合後の信悟コメント。

鷹木「危ねえ! マーティ・スカル、ジュニアシングルのベルトを持っている時期もあって警戒していたけど、まさかブロディが入ってくるとはな。(ことさらに大きな声で)ただ、そのおかげで俺は!(一拍置いて)……燃えたぜ。俺はああいうでかい奴を見るとぶっ飛ばしたくなるんだよ。さすがマーティだ。まあ、月火オフだったからだいぶ回復したと思ったけど、さすがだな『BEST OF THE SUPER Jr.』。肉体的にはきついが精神的にはモチベーションが高いままキープされているからな。明日だ、明日! ザ・ドラゴン対ドラゴン・リー。日本のドラゴンか、メキシコのドラゴンか、どっちが凄くてどっちが強いか、明日の後楽園メインイベント! ドラゴン・リー、真っ向勝負でやろうじゃないか」






次の公式戦は23日の後楽園ホール大会で行われるドラゴン・リー戦!




PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...