忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

信悟参戦のBOSJ3戦目~5.18 新日本プロレス 山形・山形ビッグウイング~

昨日は信悟参戦の新日本プロレスのBEST OF THE SUPER Jr.青森大会。
対戦相手は金丸義信。









試合結果は新日本プロレス公式サイトから。
「第9試合 30分1本勝負 「BEST OF THE SUPER Jr. 26」Aブロック公式戦 」



試合で金丸は16日の青森大会試合後に痛めつけた信悟の左ヒザを中心に攻める。
ニークラッシャーでテーブル破壊!



試合を通して金丸の足攻めに中々ペースを握ることが出来なかった信悟だったが、タイチの介入をいなすと、金丸のお株を奪う逆ウィスキーミストから熨斗紙→パンピングボンバー→ラスト・オブ・ザ・ドラゴンに繋いで3カウント!















第9試合 30分1本勝負
「BEST OF THE SUPER Jr. 26」Aブロック公式戦

○鷹木信悟(3勝0敗=6点)
(15分24秒 ラスト・オブ・ザ・ドラゴン→片エビ固め)
×金丸 義信(0勝3敗=0点)








メインに勝利した信悟がそのまま大会締めのマイク。
その口からBOSJ無敗優勝宣言が飛び出す!



「「無敗のまま『SUPER Jr.』のテッペン、駆け上っていくぞ!」開幕3連勝の鷹木が無敗優勝を宣言!」

(略)
今まで黙ってたけどよ、山形のみんなにこっそり教えてやるよ。実は俺よ、新日本に上がって7カ月、まだ一度たりとも負けたことねえんだよ、おい! だったらよ、無敗のままこの『SUPER Jr.』終わったら、面白くねえか? おい、最高に面白くねえか、おい! やるなら俺しかいねえだろう、おい!
(略)






次の公式戦は22日の後楽園ホール大会で行われるマーティ・スカル戦。






PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...