忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

信悟参戦のBOSJ2戦目~5.15 新日本プロレス 青森・青森県武道館~

本日は信悟参戦の新日本プロレスのBEST OF THE SUPER Jr.青森大会。
今日の相手はティタン。









試合結果は新日本プロレス公式サイトから。
「第7試合 30分1本勝負「BEST OF THE SUPER Jr. 26」Aブロック公式戦 」


信悟はSHO戦でのダメージから右腕にテーピングを施して登場。
試合は信悟がティタンの動きに翻弄される場面はあったものの、熨斗紙→パンピングボンバー→ラスト・オブ・ザ・ドラゴンで勝利!











第8試合 30分1本勝負
「BEST OF THE SUPER Jr. 26」Aブロック公式戦

○鷹木信悟(2勝0敗=4点)
(10分26秒 ラスト・オブ・ザ・ドラゴン→片エビ固め)
×ティタン(1勝1敗=2点)





信悟の試合後のコメント。

鷹木「ああ、さすがは、トリックマスターか……だいぶトリッキーだな、あいつ。なにしてくるか、わかんねんよ。でもよ、『BEST OF THE SUPER Jr.』、メキシコ人、イギリス人、アメリカ人、いろいろ出てっけどよ、俺は、開幕前に言った通り、日の丸背負ってんだ。日本代表のプロレスラーとして、負けるわけにはいかねえ。それと、開幕戦で、SHOからなんとか勝ってんだ。それ背負って、俺は負けてたまるか。まあでも、(※右腕を押さえて)ほんとは右腕も温存したかったが、ティタンだろうが誰だろうが、リーグに出たヤツ、出し惜しみしてる場合じゃねえな。1個1個、闘いだ。ヨシッ」





次の公式戦は18日の山形大会で行われる金丸戦。






PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...