忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

信悟参戦のBOSJ開幕戦~5.13 新日本プロレス 宮城・仙台サンプラザ~

本日から新日本プロレスのBEST OF THE SUPER Jr.が開幕。
信悟の初戦の相手は新日本参戦以来さんざんやり合ってきたSHO。








試合結果は新日本プロレス公式サイトから。
「第8試合 30分1本勝負 「BEST OF THE SUPER Jr. 26」Aブロック公式戦」


信悟はSHOのパワーボム式バックブリーカーや腕ひしぎ逆十字固めであわやの場面は作られたものの、強烈なパンピングボンバーを打ち込むと、最後はラスト・オブ・ザ・ドラゴンで勝利!!!





第8試合 30分1本勝負
「BEST OF THE SUPER Jr. 26」Aブロック公式戦

○鷹木信悟(1勝0敗=2点)
(25分07秒 ラスト・オブ・ザ・ドラゴン→片エビ固め)
×SHO(0勝1敗=0点)





新日本プロレスワールドで見逃し配信を視聴しましたが、信悟は新たなライバル関係と言っていいSHOと初戦から25分の死闘を見せてくれました。



信悟の試合後のコメント。

鷹木「(※最後まで言い切る前に遮って)SHIT! あんなヤツは、SHOなんか、本気出せば15分もいらねえと思ったけど。まあ、チキショー、何にも手ぇ抜いてねえぞ、ミスもしてねえ。今まで7カ月間、さんざんSHOのこと、『生意気な小僧』って言ってきたけど、こんな試合されたんでは撤回するしかねえな。まあ、あいつ強えよ。間違いなく、強くなってるし、強えよ。だがSHO、お前のパワーはすごい、スタミナもすごい、技もある、関節技もすげえじゃねえか。だがなぜ、鷹木信悟に勝てねえか。考えに考えた末、結果は出たか? オイ、今日、シングルマッチが終わったから教えてやろう。なぜ、お前が鷹木信悟に勝てないか。それは簡単な理由だ。お前より、俺の方が、強いってことだ。オイ、すげえヤツじゃねえんだ。強えヤツがこの『SUPER Jr.』を勝ち残るんだ。そういうことだ……」







新日本参戦以降、未だ黒星のない信悟。
さすがに全勝というのも考えにくいのですが、誰が信悟を止めるのか。
次の公式戦は15日の青森大会で行われるティタン戦。








PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...