忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

吉田隆司CC3戦目~全日本プロレス 4.13 大阪・エディオンアリーナ大阪第2競技場~

本日の全日本プロレス大阪大会で、吉田がチャンピオンカーニバル3戦目に臨みました。







試合結果は全日本プロレス公式サイトから。
「4月13(土)大阪大会」


本日の対戦相手は諏訪魔!


第7試合  2019 Champion Carnival  公式戦 Bブロック

○諏訪魔[2勝2敗=4点](15分14秒 バックドロップホールド)×吉田隆司[1勝2敗=2点]



吉田はサイバーボムまで決めたものの、最後はバックドロップホールドに沈む。
これで吉田の通算成績は1勝2敗となり黒星先行。




諏訪魔の試合後コメント。
「【全日本】諏訪魔が刺激的初対決制して2勝目 吉田と「まだまだやりたい」」(プロ格DX)

【諏訪魔の話】「(初対決となった吉田の感触は?)ああいう当たりの強いレスラーまだまだいるんだなっていうことに気づいたな。恐ろしいよ。ヒールじゃなくてさ、真っ向勝負したら俺、危ないかもしれない。ヒールのああいう空気というか、ああいうもの、まだまだ自分の中でも味わったことがあるというか、そういう部分で冷静でいれたのもあるし。ただ、やっぱし侮れねぇ。もう一回やりたいね。面白いな。何で今まで会わなかったんだろうっていうのは思うんだよね。まだまだもう一回やりたいな。もっともっと何回も重ねたらもっと面白くなると思うしさ。ちょっと気持ちをそういう意味で持っていかれた。またやりてぇなっていうのがありますね。




次の公式戦は明日の大阪で行われるジョエル・レッドマン戦。







PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...