忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ストロングマシーン軍団上々のデビュー、吉野がウルティモドラゴン校長にメッセージ!~4.10 東京・後楽園ホール~

本日はストロングマシーン軍団登場の後楽園ホール大会。
メインは復活の悪冠一色対マリア&Kagetora復帰のトライブヴァンガード!






【第1試合:10人タッグマッチ】
ジェイソン・リー&シュン・スカイウォーカー&吉岡勇紀&箕浦康太&ドラゴン・ダイヤ vs 斎藤了&K-ness.&しゃちほこBOY&問題龍&大和ヒロシ

箕浦がジャーマンスープレックスホールドでしゃちから勝利。






【第2試合:タッグマッチ】
望月成晃&ワタナベヒョウ vs 神田裕之&KAZMA SAKAMOTO

ヒョウが神田を丸め込んで3カウント!




トライアングル王者2人のチームから勝利したことで、試合後もっちーはヒョウ&箕浦と共にトライアングルゲート挑戦表明。
KAZMAは申し出を受け入れたので日時は未定ながらタイトル戦は決定でしょう。











【第3試合:6人タッグマッチ】
ストロングマシーン・J&ストロングマシーン・F&ストロングマシーン・G
※特別マネージャー:将軍KYワカマツ
vs
Kzy&横須賀ススム&堀口元気

将軍KYワカマツを先頭にマシーン軍団が入場!





試合はデビュー戦となるストロングマシーン・Jが魔神風車固めで元気から勝利!










試合後、Jとワカマツが会場を煽るマイク。
どうやら今後もマシーン軍団は継続してやっていく様子。












【第4試合:タッグマッチ】
★5.6 金網戦 MaxiMuM 代表者決定戦
吉野正人&石田凱士 vs 土井成樹&ドラゴン・キッド

石田にウルウラを決めたキッドに対して土井ちゃんがバカタレ!
さらに土井ちゃんは石田に土井555からバカタレを決めて3カウント!
マキシマムの金網戦代表者は土井成樹!








この結果に納得いかない吉野は土井ちゃんに対して今からシングルマッチやれと求めるが、もちろん土井ちゃんはその申し出を受け入れない。
土井ちゃんは
「オレは数年に一度裏切り病を発症する。
 それが愛知県かも分からへん。
 キッドだけじゃなく、吉野もジェイソンも石田も追放されないように、
 金網の外からオレのことをサポートしてみろ。」(土井)
と語る。







後半戦開始前に菊池さんからKING OF GATEの出場者及び組み合わせが発表される。
Aブロック: 斎了、KAZMA、U-T、パンチ、Kzy、土井
Bブロック: 神田、Eita、吉岡、マリア、ススム、吉野
Cブロック: 吉田、Ben-K、石田、元気、Kage、YAMATO
Dブロック: 清水、KAI、シュン、もっちー、ジェイソン、キッド

開幕戦となる5.9後楽園ホールのカードも発表される。
シュン対もっちー、Kzy対土井ちゃん、Ben-K対YAMATO、吉野対Eita。




【第5試合:タッグマッチ】
★5.6 金網戦 R・E・D 代表者決定戦
ビッグR清水&Ben-K vs Eita&吉田隆司

清水が砲丸投げスラムを仕掛けたところでEitaがフランケンに丸め込む。
しかし清水が丸め込み返して3カウント!
R・E・Dの金網戦代表者はビッグR清水!








試合後に清水とEitaが舌戦を展開していると、吉田はEita派を裏切り清水派に転向。
それに対してKAZMAと神田は怒りを露わに。









R・E・Dは完全に清水派とEita派に分裂!




 




【第6試合:10人タッグマッチ】
団体設立20周年記念特別試合 Vol.4
-ヨースケ♡サンタマリア復帰戦-

《悪冠一色》近藤修司&大鷲透&“brother”YASSHI&菅原拓也&悪冠一色の秘密兵器
vs
《TRIBE VANGUARD》YAMATO&Kagetora&KAI&ヨースケ♡サンタマリア&U-T

悪冠一色の秘密兵器はやはりジェット!





試合はYAMATOと近ちゃんの激しいやり合いや、マリアが悪冠一色全員の唇を奪ったりなどいろいろありつつ、最後は全知全能のフランケンシュタイナーでYAMATOがブラザーから勝利!!






























試合後YAMATOは悪冠一色に向けてお礼のマイク。
「オレらは闘龍門を知らない。
 悪冠一色を知らない。
 だけど、オマエらが辞めた後にドラゴンゲートを守ってきたのはオレ達だ。
 …なんて言う気もサラサラない。
 今日はアナタ達諸先輩に、後輩はこうやって元気にドラゴンゲートのリングで戦ってますということを伝えたかった。
 今日は自分らに胸を貸してもらって本当にありがとうございました。」(YAMATO)






近ちゃんはリングに悪冠のメンバーを上げると、YAMATOに手を差し出す。
YAMATOは握手と間違え手を差し出すが、近ちゃんが求めていたのはマイク。
「ドラゴンゲートのワリにお前勘が悪いな。
 マイクだよ。」(近藤)








「YAMATO、オレら悪冠一色がお前のマイクに涙ぐむと思ってんのか?
 そんなことねえな。
 YAMATO、これからも頑張れ。」(近藤)
悪冠とトライブヴァンガードは全員が握手とハグで健闘を称えあう。











悪冠一色が退場しようとしたところで、YAMATOが近藤に呼びかける。
「近藤修司!
 このオレはまがりなりにもこのドラゴンゲートでトップ張ってきた人間だ。
 まだまだやり足りないんじゃねえのか?
 どこのリングでもいいぞ。
 お前とまた相見えることを楽しみにしてるからな。」(YAMATO)



その後、吉野がリングに登場すると、20周年記念イヤーの神戸ワールド記念ホール大会にどうしても出て欲しい選手が居ると語る。
その選手は闘龍門の創始者、ウルティモ・ドラゴン校長!!
吉野は校長には連絡を取っていないが、この時代いろいろな方法で自分の言ったことは校長の耳に届くはずだ、と言うとカメラに向かいメッセージを送る。
「ウルティモドラゴン校長!
 このドラゴンゲートのリングに上がってください。
 ドラゴンゲートは毎月後楽園ホールでやっています。
 来月、校長がこのリングに来てくれることをオレは待ってますので、よろしくお願いします!」(吉野)







吉野が退場した後、菅原がリングに上がると、先月に引き続き王子をリングに呼び出す。
王子は斎了に連れられて登場。
王子は斎了を経由して菅原にメッセージを送る。
内容は前回と同様復帰はしませんということ。









最後はマリアの復帰挨拶からYAMATOが後楽園大会を締め!
















PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...