忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

T-HawkがW-1王座初防衛に成功~WRESTLE-1 3.21 東京・大田区総合体育館~

本日のWRESTLE-1大田区体育館大会でT-Hawkがイケメンを相手にWRESTLE-1王座の防衛戦に臨みました。








試合結果はWRESTLE-1公式サイトから。
「「WRESTLE WARS」3.21東京・大田区総合体育館大会」




#STRONGHEARTSはまず第6試合に登場。



第六試合
『WRESTLE-1 vs #STRONGHEARTS対抗戦』6人タッグマッチ 30分1本勝負

○近藤 修司&トンドコロ 隼&立花 誠吾(12分5秒 キングコングラリアット→片エビ固め)CIMA&×エル・リンダマン&山村 武寛


結果はリンダが近藤修司のキングコングラリアットに沈む。



リンダのコメントが面白い(笑)






そしてメインで行われたのがT-Hawk対イケメンのW-1王座戦。





第九試合
WRESTLE-1チャンピオンシップ 60分1本勝負

○T-Hawk(30分34秒 ケルベロス→片エビ固め )×黒潮“イケメン”二郎


結果はT-Hawkがケルベロスで初防衛に成功!




試合後、T-Hawkの前に現れたのは近藤修司と羆嵐。
次回後楽園ではこの2人でTへの挑戦権を懸けてシングルマッチが行われる。

そこにセコンドに就いていた近藤がリングに上がり、T-Hawkの前に立つ。これを見たT-Hawkは「おい、近藤、それはそうだよな。お前の立場的に外からやってきた俺がベルト持ってんのはおもしろくないよな。なんならお前とベルトかけてやってもいいんだぜ」と近藤を次期挑戦者に逆指名だ。

 そこに今度はこの日リザルト王座を防衛した羆嵐がリングイン。「おい、俺にも挑戦させろよ」と一言で挑戦表明をした。これを受けてT-Hawkは、「近藤、羆嵐、お前らこのベルト喉から手がん出るほど欲しいんだろ? だったら4月3日、次の挑戦者を決める近藤vs羆嵐をやったらどうだ?」と次期挑戦者決定戦を提案したのだ。





さらに次回後楽園ではT-Hawkが山村と組んでタッグのベルトに挑戦することも決定。
T-Hawk&山村組って珍しいですよね。
ドラゲーでも見ることがなかった組み合わせだなぁ。

羆嵐は無言で帰る。それを見て、「まあこれは決定ということで。ということは来月4月3日、俺はそれじゃあおもしろくないからよ、確かW-1にはシングル以外にタッグのベルトがあったよな?」とT-Hawk。傍らにいた山村が、「僕が復帰してから3カ月が経ちました。俺はそろそろウズウズしてしょうがないんですよ。この勢いでタッグのベルト挑戦しましょう。よろしくお願いします」とパートナーに名乗り出る。

 T-Hawkも「よし山村、タッグのベルトしっかり獲りに行こうぜ」と表明したところで、タッグ王者になったばかりの河野とアレハンドロが登場。アレハンドロはマイクを持つと、「Tちゃん! やまちゃん!」と声をかける。しかし、T-Hawkも山村も無視して、河野に視線をやる。それでもアレハンドロは、「こっち見ろよ! このベルトが欲しいの? いいよ、Tちゃん、やまちゃん、次の後楽園でやろうよ」と挑戦を受諾した。
















PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...