忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

チャンピオンゲート前哨戦~2.27 兵庫・神戸サンボーホール~

昨日はチャンピオンゲート直前となる神戸サンボーホール大会。








中々ブログ更新に取れる時間が無いため、クネスがブレイブ挑戦表明&吉田がEita派についた23日の京都大会のブログはパスします(汗)




この日はドリームゲート王者PACが参戦していないため、ブレイブ、トライアングル、ツインの前哨戦が組まれました。



まず第4試合でキッドとクネスによるブレイブゲート前哨戦が行われました。

結果はクネスが光の輪でジェイソンから勝利。
試合後、タイトルマッチに向けてマイクアピール。














第5試合はREDとマキシマムによるトライアングルゲート前哨戦。
結果は攻め込まれる展開が多かった石田が首固めで吉田から逆転勝ち。










メインイベントはREDとトライブヴァンガードによるツインゲート前哨戦。


結果はEitaのインペリアル・ウノがBen-Kに誤爆すると、すかさずYAMATOが丸め込んで勝利。











試合後、EitaはビッグBenの2人を厳しく叱責。

「Ben-K、なにボケッとしてんだよ!
 ちゃんと抑えとけコラ!
 オマエが抑えてねえから負けちまったじゃねえかよ!
 それから清水、オマエもだ。
 ボケッとしてんじゃねえよ。
 助けに来れたんじゃねえのか?
 オマエら2人、オレの役に立たないんだったらよ、REDに居ても居なくても一緒なんだよ!
 オマエら、コイツらとツインゲートやるんだろ?
 あっさり負けて防衛できずに終わりだよ。」(Eita)







それに対して清水は
「ちょっと待て。
 オレもBen-KもREDなんや。
 負けたかもしらんけど、ツインゲートチャンピオンなんや。
 3月3日のタイトルマッチはオレらが必ず防衛するから、ちゃんと見といてくれ。
 頼む。」(清水)







しかしEitaのイライラは収まらない。
「オマエらのタイトルマッチを防衛?
 興味ねえんだよ!
 オマエらが負けようが勝とうが、オレにとってはどうでもいい。
 要は、俺の役に立つか、立たないか。
 オレの右腕になれるかどうか。
 そこんとこよく覚えとけ!」(Eita)
EitaはビッグBenの2人を置き去りにして、他のメンバーと共に退場。

















PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...